あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

野中クソムシ

2013年06月09日 22時44分20秒 | 政治(安倍政権)
【産経】野中氏「後の世のため」 尖閣の日中棚上げ合意発言
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130608/plc13060821140013-n1.htm

 野中広務という男が売国奴である点は、元々否定できない事実ではあるが。
 一応、一本筋を通す「人」であるという印象を、俺は持っている。

 そんな野中の言う台詞である。まあ、本当のことかもしれんなーと。俺は思った。

 ただ、オフレコの話ってのは、結局証拠を残すようなマネをしなければいいのであって、証拠となる文書なり報道なりがなければOKなのである。
 それを、「棚上げはあった」と「この私が証拠です」とばかりに、あの詐欺師・慰安婦クソババアと同じ事をする。
 残念だよ。野中は、一本スジの通った敵だと思ってたわ。慰安婦のクソババアと違い、真相が本当に野中にしか判らないので、あのババア共よりは知能が残っているのだろうけど、ヘタをすると尖閣諸島を奪う口実を与えかねないこの発言、いったい誰の為にやってんだろうね。

 そりゃあねぇ…。
 どう考えても、中国人の為に、良かれと思ってやっているとしか思えないのだもの。
 彼らのメンツをたてるため。

 中国の主張する、「尖閣諸島棚上げ論」ってのは、言うまでもなく、

『紛争地について、武力を使わぬ議論は平行線だ。双方の利益にならぬので、とりあえず置いといて手打ちにしよう』

 という意味である。紛争地である事が前提なのだ。
 この場合、日中どちらに非があるかとか、そういう事はまったく関係がない。日本の立場は「尖閣諸島は日本の領土でそれだけだ」なのである。野中の物言いをそのまま真に受けてしまうと、尖閣問題について、日本は一歩後退することになる。即ち、尖閣の自国領土から、紛争地へのレベルダウンだ。

 そこには、「日本が中国から尖閣を奪って不法に実効支配している」というニュアンスが突如発生する。

 中国は、言うまでもなく基本的に押して押して押しまくる国である。
 現在中国人達は、沖縄の独立にまで言及し、「沖縄の独立を煽られるぐらいならば、尖閣与えて大人しくさせた方がマシ」みたいな、日本の世論が形成されるのを狙っているのだ。
 ナチのズデーテン割譲問題という、立派な前例があり、歴史に学ぶのであれば、もう外患誘致罪が適用できんのと違うかと思うほどの、確信犯であろう。野中のアレ。

 俺、小澤とか鳩山とか菅は死んだほうがマシなクズ中のクズだと思ってたのだが、野中は悪党(人間)だと思ってたんだよね…。さっさとくたばれよ老害。売国奴。お前がやった事は、誰も。日本人どころか中国人にすら、害悪以外の何者でもなかったわ。

人気ブログランキングへ ※「発言する元政治家」にロクなやつがおらん。なんか政治的に言いたい事があるなら選挙で選ばれてこいや!と思われた方、一票お願いします。

と暴力団 公金をしゃぶり尽くした日本の闇人脈 (宝島SUGOI文庫)


オスプレイ受け入れ、うまく行きそうにない

2013年06月09日 00時04分28秒 | 政治(安倍政権)
 八尾か…。
 八尾と言えば、橋下氏が地区に住んでいた事をカミングアウト(注:出身ではなく、外部からの移住者)した場所。

 そして、長年利権でドロドロの戦いが繰り広げられていた場所でもある。

 現在の市長は、所謂「隠れ社会党」の田中誠太氏。社会党で3期連続当選→民主党で2期連続当選後、八尾市長に当選。現在2期目である。
 解同と言えば、社会党・公明党とか、日本人以外の党を基本的に重視している団体。

解放同盟 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%83%A8%E8%90%BD%E8%A7%A3%E6%94%BE%E5%90%8C%E7%9B%9F

解放同盟は、かねてから日本社会党・公明党・民社党・社会民主連合との関係を重視してきた。現在は、民主党との関係が深いが(略)

 そんな八尾の、八尾空港にオスプレイである。

【赤旗】オスプレイ 八尾受け入れを検討 維新・橋下氏提案に首相 全国拡大も要請
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2013-06-07/2013060702_01_1.html

 橋下の元地元であり、の影響力が強い地域の空港。
 そして、こちらも八尾出身の、橋下の盟友である松井一郎大阪知事。
 なんか、反米団体である社会党や公明党関連なのに、無理矢理な空気を感じるなぁと思っていたら、小倉智昭氏によれば、小型機専用空港である八尾は、5.7トン未満の重量規制があるとか。
 ぜんぜん八尾とはコンセンサスないよね…。

【J-CAST】端から実現性薄い八尾空港オスプレイ訓練―橋下市長は百も承知で提案?
http://www.j-cast.com/tv/2013/06/07176763.html?p=all

おまけに小型機専用で、滑走路の離着陸時の搭載重量は5.7 トン未満となっている。オスプレイは自重だけで16トンと10トンもオーバーしている。笠井信輔アナは「橋下さんは無理を承知で声をあげた可能性も捨てきれない」と歯切れの悪いいい方だ。

 この案件、橋下氏が言い出した時、安倍内閣は受け入れを検討する話が一斉に出て、「ちょっと尻が軽いなぁ」と思ったんだけどさ。

【朝日】大阪でのオスプレイ訓練検討 安倍政権、維新提案受けて
http://www.asahi.com/politics/update/0606/TKY201306060056.html
※Googleでニュース検索すると、ヒットするニュースって、朝日ばっかりなんだよね。なぜか。

 そんな中、麻生氏がこんな牽制をしている。
 麻生氏は基本的な部分で安定感があるんだよね。

【産経】「大阪市長が八尾市長にやれといえるの」麻生副総理が苦言
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130607/plc13060711410007-n1.htm

「あの人の話にはマスコミはワーッと飛びつく話だけど、きちんと最後まで決着がつけられるかどうかまでみないと、何ともいえない。打ち上げ花火みたいな話。(参院)選挙前にわからんことはないが、あんまり飛びついて、煽っていると、みっともないことになるんじゃないか」とマスコミの報道を牽制(けんせい)した。

 やはり、今の内閣の「神輿の担ぎ手」は、基本的な脚本を書いてるのは、彼なんじゃないかなぁと思う。
 ま、それは置いといて。

 うん。なんかうまくいく気がしないんだよなぁ。八尾のオスプレイ案件。
 麻生副総理の言うように、俺は「みっともない」事になるような気が、するんだよねぇ。

人気ブログランキングへ ※維新の会、何をやってもうまくいかないなぁ…と思った方、1票お願いします。

と暴力団 公金をしゃぶり尽くした日本の闇人脈 (宝島SUGOI文庫)