あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

韓国人に見下される柳井正

2019年10月20日 23時34分14秒 | 特定亜細亜
 まあ、当然見切られてくるよね。

【朝鮮日報】ユニクロのCMが韓国で物議、元慰安婦を冒とくか
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/10/19/2019101980027.html

問題は字幕だ。該当のCMで、もともと英語のセリフは「I can’t remember that far back(そんな昔のことは覚えていないよ)」で、日本語版字幕も「昔のことは忘れちゃった」だ。
 しかし、韓国版の字幕では「80年」という数字を強調。これを受け一部の人たちは、ユニクロには元慰安婦の女性たちを冒とくする意図があると主張している。

 憶測になってしまうのだけど。恐らく日本のユニクロには上記のような意図はなかっただろう。ただ、韓国語字幕をつけた人個人(多分韓国人)が、「日本のユニクロの反韓国性」を印象づける為に意図してこのような字幕にしたのだと思われる。
 だってこの字幕は、韓国ではこんな風にツッコミを入れられるのが明白なんだもの。

 俺が冒頭で主張した「当然見切られる」ってのは、別に「CMの意図」ではない。こんなのは、見切られて当たり前。そうではなくて。
 韓国人にも、日本人にも「見切られている」モノってのは、つまり「ユニクロ」のスタンスである。

【拙】資本主義者と社会主義者
https://blog.goo.ne.jp/jpakiyo/e/4fc22e4e7f1dbe963b195b268f05099b

ファーストリテイリングの柳井社長が、怒りに震えてインタビューを受けていた。

 俺が先日批判したユニクロの社長、柳井正の例の主張は、韓国ではどう受け取られていたのであろうか。
 以下、「韓国の反応まとめサイト」にて確認させてもらった。

【I LOVE JAPAN】ユニクロ会長「日本は最悪の国だ!日本人の反韓感情は異常!」 韓国人「突然何言ってんだこいつは!?」
http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/51999160.html

ユニクロの柳井会長「安倍は最悪だ!」などと突然言い出すも、韓国人からは冷たい声。
ユニクロの柳井会長、突然安倍首相や日本を批判し韓国に媚びるも韓国人は大激怒か!?韓国人「この柳井とかいう奴は全く信用できない、ユニクロの不買は永遠に続けるべきだ!」

 ここで紹介されている韓国人の声をいくつか紹介してみよう。

・こいつの言ってることに騙されるな、こいつの発言をよく読んで深読みすると、結局は不買運動をしている韓国人も劣化しているということになるのだから。
・こいつは日本を批判しているように見えて、実は韓国も馬鹿にしているんだよ。
こいつの言ってることは韓国にもそのまま当てはまるんだからな。

 これは、俺がいつも主張している事なんだけど…。
 正義が対立する2つの勢力に対し、双方の仲裁に入ると、どうなると思う?というやつである。答え。両方から恨まれるのである。

 それを知ってか知らずか、柳井正は今回、かなり韓国寄りの発言をしている。以前のエントリでウチでも主張した通り、彼は自分の城の事しか考えていないだけなのだけれども…。韓国寄りの発言をしているが故か、主張がほぼそのまんま、日本型リベラルと同じである。

 ちなみに、韓国人は柳井正の事を「なぜこんな突然日本を裏切るような事を言いだしたんだ?」みたいな反応なんだが、柳井正は首尾一貫してこんな感じであって、主張にまったくブレを感じない。「いつもの柳井正」である。

 この韓国の反応を見ていると、自ずと想像できるのが、もし日本の在日朝鮮人たちが、仮に日本から追い出され、韓国に帰る事になった場合の扱いであろう。
 柳井正のように、いくらキチガイじみた韓国寄りの発言をしようとも、厳しく排他され、差別的扱いを受ける事が、目に見えるようだ。

 俺は、そろそろ日本国内の在日朝鮮人達は自分の身の振りを考えていた方がいいと思う。辛淑玉のように、共産党等の反日組織で、日本を批判し続けるのはあきらかにリスクが高い。最悪、もはや強制送還も有り得て、厳しい差別にさらされる事が確定の、韓国で生活するハメになる可能性も否定はできない。

 日本に帰化をする等して、日本と同化し、従来の主張をひっこめてひっそりと生活するか、ドイツ等の第3国に逃亡するか…。

 日本国内における「韓国の正当性」が失われつつある今、彼らの拠り所になっていた韓国が、実は修羅の国である事実が見え隠れしつつある。
 柳井正の韓国での評価が、その一端を垣間見せたように、俺には思えたのであった。

 そりゃーね。柳井正は「自分の城の事しか考えていない」=「日本の経営者はおしなべて外道である」って、俺がこれまで何度も主張してきた事を、冒頭で説明した通り、韓国人には「当然見切られてくる」わけだよ。

 だってさ。連中、日本人経営者の事を、最初から「そうに違いない」と思い込んでいるのだから。たまたま、思い込んでいる事が正解なんだけどさ。柳井正の韓国人へのラブコールは届かない。なんせ韓国人の諺曰く「3日飢えた犬は殴られても喜ぶ」という国なのだから。あんたは、3日飢えた犬なんだよ。柳井正。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※いつも応援ありがとうございます!

リングフィット アドベンチャー (はじめました。なかなかいい感じ)


コメント

日本人の不倶戴天の敵

2019年10月11日 00時22分38秒 | 特定亜細亜
戦前は「朝鮮人好き」だった日本が「嫌韓」になった理由
https://www.newsweekjapan.jp/newsroom/2019/10/post-287.php

 ああ。本当に。
 日本型リベラルは、キモいなぁ…。

 俺は、多分誰にも認められないだろうが、自称リベラルである。

 そして、俺はこのブログをはじめた当初より、首尾一貫して「日本にとって、一番問題があるのは韓国人でも中国人でも、北朝鮮人でもない。日本国内の反日勢力である」と主張し続けている。

 「日本国内の反日勢力」…。俺は彼らの事を「日本型リベラル」と名付け、定義して、その醜悪さを共通認識にしようと日々、努力を繰り返してきたが、同じリベラルとは語ってほしくない、同族嫌悪では決してない、嫌悪感を感じる。

 案の定、俺は、どうやら日本型リベラルが書いた上記記事を読んで、気分を害した。いや、嫌な気分になるのはわかっていたのだけど、とりあえず読まねば、このキモさをみんなの共通認識とする為の作業は続けられない。

 俺が嫌な気分になり、そしてその嫌になった気分をみんなに説明し、「ああ。それはキモいな。日本型リベラルはクソだな」という共通認識を、ウチのブログを読んだ人は別に嫌な気分になる事なく、少ないダメージで知識として広めたいのだ。日本型リベラルのキモさを広める為の敷居を下げたいのである。

 そんなわけで。上記記事の内容を紹介しよう。
 こんなキーワードである。

荻上氏と高氏は、あるタイミングで嫌韓に「なる」背景に社会文化的要因を指摘しつつ、「誰が偏見を持つのか」について社会心理学の偏見研究を紹介していく。2人は、「嫌韓」を理解するためのキーワードとして「現実的集団葛藤理論」「集団的ナルシシズム」「セレクティブエネミー」「集団間接触理論」を挙げ、こう書いた。

 つまりね。
 日本人は、集団で弱者をいじめて快感を得る「いじめ至上主義」→「セレクティブエネミー」
 日本人はすげえんだぜ!と自慢しいで、それが流行している→「集団的ナルシシズム」…もうやだー。

 なんなのこいつら。まあわかってた事だけど。違うがな。
 リベラルってのは「他民族への寛容」というキーワードがあるわけだけど。

最近、リベラルを自認する友人から戸惑い気味にこう吐露された。「さすがに自分も、最近の韓国はないなって思うようになっちゃった......」

 こんな文面で始まる記事なんだけどさ。日本人に韓国や中国への寛容を強要しているんだよね。主に韓国人や中国人がさ。
 韓国人が、日本人のフリをして、「韓国人には優しくせーよ!」「最低なことをやったくせに!日本人のクセに生意気だぞ!」「謝れ!謝れ!」って言ってるわけだよ。

 日本型リベラルは、日本人のクセに韓国人や中国人の手先となって、率先して中韓人に謝罪したり、中韓人の片棒をかついで日本人を指弾する。
 日本人が本当に反省できるように、日本型リベラルのマスコミはやっぱり中韓人の片棒をかついで率先して事実を隠蔽し、日本人にありもしない嘘の歴史を刷り込むと同時に、タブーを作って真実を見えないようにするわけだよ。

 ものすごく最近の例で言えば、ウチも先日主張してた、名古屋の「不自由展」の、展示とか。

【拙】天皇陛下を焼いて踏みつける展示
https://blog.goo.ne.jp/jpakiyo/e/940a93edb233c6982ab81f5a30f1f2c7

 今、河村たかし名古屋市長が「不自由展」反対の座り込みを、「日本国民に問う!陛下への侮辱を許すのか!」というプラカードを持って座り込みストライキを決行している。

 

 この映像、TVでも紹介されているのだけど。ほとんどプラカードが動画に入らないようにしているそうだ。
 その動画紹介が有志のツイッターにアップされていた。

 

 そのへん、バレたら、その数がどんどん増えてくりゃ、嫌いになって当たり前でしょうが。日本人の誰が、日本人を人種差別する事を生き甲斐とする民族を好きになりますか。マゾか。ド変態か。

 寛容の精神ってのはね。多民族共生の為の生き方ってのは、ルールが必要なのよ。
 例えば、日本では日本人が何にせよ一番優位で当たり前なんだ。でも、多民族共生の観点で言えば、日本人以外の人々にも、等しくチャンスを与えましょう…と、いうものなのである。そうであるべきだと思う。

 韓国人を、日本人より無理矢理優位に立たせる事。韓国人を上級国民とか貴族とするような卑屈さは、韓国人にも失礼だ。
 韓国から日本に求められているのは、「頭の悪い子供」に対する親の寛容さなのだから。

【反日アート展】櫻井よしこ氏「韓国に対する言動はヘイト、我が国に対するヘイトは表現の自由。このダブスタは非常に不愉快」★6
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1570651517/-100?v=pc

 普通の感性を持つ日本人であれば、そのままきちんと情報が伝われば、日本人が舐められているのは明白なのだ。ハッキリとバカにされている。しかも、その悪罵は日本人が収める税金で行われているのである。
 特亜人や日本型リベラルからすれば、これほど痛快でキモチイイ事はないだろう。

 今回、日本においてラグビーWCが行われ、これから台風のアクシデントも発生するわけだけど。概ね好評で、大成功で幕を下ろすと思うんだ。
 で、ネットでよく聞ける台詞がコレ。「あの国(韓国)がいない国際大会。すばらしい」

 日本人は、力こそ正義の大陸文化から、日本海を隔てて護られているので、のほほんとした温厚な民族である。
 宗教にせよ、文化にせよ、日本は驚くほどに寛容であり、さまざまなものが吸収され、独特の生活様式となっている。クリスマスイブに恋人と二人きりで過ごし、教会で式をあげ、寺で葬式を出し、正月に初詣に行くのだ。

 日本人は基本構造がリベラルなんだと、俺は思う。そして、韓国や中国が参加しない国際大会は、すごく和やかで、みんな楽しく、うまくいく。

 つまりね。本当のところは、日本型リベラルや特定アジアは、真のリベラルにとって不倶戴天の敵だと、俺は思うのである。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※いつも応援ありがとうございます!

ナンジャモンジャ (プレイヤーのセンスが光る。数をこなせば面白くなる)


コメント

政治が国民のおもちゃである国

2019年10月03日 23時21分11秒 | 特定亜細亜
 …デモが好きな奴らだなぁ。

 この数年の韓国の政治を見ていると、そう思う。

【カイカイ】光化門から南大門まで「文在寅、チョ・グク退陣」大規模集会が開かれる=韓国の反応
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/55911317.html

 

 すごい規模である。そして、カイカイ反応通信を読んでいると、韓国人の反応は、いつもの通りであった。

3. 韓国人
本当に人が多いですこれが民心です

4. 韓国人
検察庁前に100万?本当に笑いが出ます。民主党、柳時敏、文在寅!これが見えるか?
これが大多数の国民の意思だ!本当に200万人を超えている
悪辣な政権!精神を改めろ!

21. 韓国人
大韓民国はまだ死んでいなかった…
集会に参加した国民たち、本当にありがとうございます

 これが民心である事は否定しない。文在寅が最低の大統領である事も、その通りであろうと思う。
 俺も、今回は珍しく、文在寅は弾劾に値すると思うしな。個人的な希望はともかく。
 俺の希望?そりゃもちろん、このまま終身大統領として文在寅が君臨してほしいとすら思っているよ。まあ、そりゃありえないと思うけどね。
 文在寅が思うまま政治を進めれば、近いうちに金正恩が文在寅にとってかわっているだろうし、もっと高い確率で、文在寅は残念ながら、韓国の大統領から引きずり降ろされる。
 ま、それは置いておくとして。
 これが確かに、韓国がいい方向へと進むためのデモであったとしても。
 今回たまたまなだけだと言いたいのである。

 だって盧武鉉の時も、李明博の時も、朴槿恵の時も。
 ずっと同じなんだもの。最初、大統領に就任したばかりの頃、「外交の天才」とかもてはやされ、でもそれは結局口ばっかりで、なんの成果も出せないと、ある時一瞬で支持率が急降下。「あいつを引きずり下ろせ!」の大合唱のデモが始まる。

 その頃になると、マスコミは急に大統領の親族周辺からスキャンダルのネタを探し出す。韓国で大統領なんてものになると、必ず何かダーティーな事をやっているもので、誰もマスコミが暴露する過去の罪を回避する事ができない。

 結果、投獄されたり自殺に追い込まれたり、殺されたりするのである。

 誇らしげに拍手喝采→大規模デモで激しく糾弾→突然嵐のようなスキャンダルの連打→引きずり降ろされた後悲惨な目に…。

 これが延々ループしている国が、韓国なのだ。

 朴槿恵が弾劾されて逮捕された後、華々しくデビューした頃の文在寅のもてはやされっぷりを、覚えているのだろうか韓国人のみなさま。
 というか、つい先日まで文在寅は韓国人にかなり支持されてたよね?この急激な落差はいったい何?流石に信じられず、「ぽかーん」としてしまうんだけど。

 俺がまともにウォッチャーしてたのは盧武鉉の時代からなんだけど。
 最初は、オーマイニュースが支持した、韓国初の「ネットで支持を広げた」大統領という事もあって、当時の韓国人も、やはり有頂天であったよ。「これが民意だ!」とな。まるで、今の文在寅のデモに集まる韓国人を見ているようだ。

 歴代の大統領で、一番マシだったのが李明博だっただろう。彼を除く大統領は、この死のループから逃れる事ができていない。
 大体の大統領が、人気が低迷してきて身の危険を感じ、人気とりの為に反日ブーストに手を出し、でも、今の韓国をみりゃわかるが、日本に見捨てられると大変な事になってしまう為、びびって反日の手を緩めてしまい、そこで人気が尽きるタイミングとなっていた。

 今回の大統領は最初っから最後まで、いきなり反日フルスロットルだったのだが…。どうやらガチで日米に見捨てられたようだと。このまま文在寅だとまずい…と思われだしたあたりから。具体的にはGSOMIAの破棄あたりから、韓国のマスコミに手のひらを返されたように思う。

 誇らしげ→韓国人は死にました→誇らしげ「韓国人は死んではいなかった」→

 ポイントとしては、優秀だった李明博大統領の時ですら、ほぼ同じパターンを踏襲していた事である。
 日本の場合、民主党政権の間だけ、なんだか上記韓国人達と同じようなパターンに入りかけていたのだけど。民主党政権終了後はループが断ち切られている。
 ちなみに、民主党政権は当然、社会党の生き残りなので、村山政権に代表される社会党メンバーによる政権奪取のリターンマッチであった。
 つまり、でっかいループだが、反自民(社会党)→自民党→反自民(民主党)→自民党のループなのである。反自民は名前が違うだけの、いつものメンツである。
 だからこそ俺は、反自民(立憲民主党)の消滅が、日本の政治の喫緊の課題だと思っているのだけど。過ちは、もう3回も繰り返してはならないのだ。
 仏の顔は、3度も必要ないのである。

 韓国は、またデモを楽しんでいる。
 でも、今回ばかりは、盧武鉉以来、楽しんでいた愚かなループになるのか、わからないと思う。お前ら、やりすぎちゃったんだよ。

 でも、待てよ。李明博からの歴代大統領は、「前の大統領よりもより反日に」という方針で推移してきたように思う。反日大王の文在寅の誕生は、必然だったのかもしれない。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※いつも応援ありがとうございます!

ナンジャモンジャ (プレイヤーのセンスが光る。数をこなせば面白くなる)

コメント (1)

普通は自分に不利になることは喋らない

2019年09月22日 06時45分51秒 | 特定亜細亜
 敵ながら、筋が通っているなぁと思う日本型リベラルがいる。
 矛盾しているようだが、「大嫌いだが好感をもっている」。

 それが、森永卓郎である。

【アエラ(朝日)】泥沼が続く日韓  最悪のシナリオは朝鮮半島の南北統一
https://news.goo.ne.jp/article/dot/world/dot-2019091900098.html

 だが、経済アナリストの森永卓郎氏は、
「緊張関係が長く続けば、日本にとって最悪のシナリオが待っています」
 と警鐘を鳴らす。

 日本の輸出規制によって韓国の半導体産業は混迷する、とさかんに言われているが、実は韓国への打撃は、さほど深刻ではない、という。
「台湾の半導体産業も日本からの素材に依拠していますが、日本からの輸出優遇措置は受けていません」(森永氏)

 いや、これはその通り。ごもっともである。
 だって、日本は単に、韓国を優遇するのをやめただけだもの。彼らが真に、ダメージを受けているのはセルフ経済制裁である。

 森永氏も言う。
「韓国という友好的な隣国が消滅し、朝鮮半島全体が『北朝鮮化』する可能性はあります。現在のソウルは、平和に見えても、核シェルターをいくつも構築しており、『戦時下』にあるんです。日本だっていつ、(朝鮮半島の統一政府と)緊張状態になるかわかりませんよ」

 冒頭の引用で森永氏が言うように、「日本にとっての最悪のシナリオ」というものは存在する。しかし、それははっきり言って「全ての日本人にとって」最悪のシナリオではない。
 そりゃ、日本型リベラルにとっては本当にこれは冗談ではない、「日本にとっての最悪のシナリオ」なのである。
 要するに、我々と森永氏ら、アエラ執筆陣とは「最悪」の定義が異なっている。

 ちなみに。「朝鮮半島の北による統一」は、十分に有り得て、国際常識的には間違いなく日米の政治的敗北である。防衛ラインが後退するのだもの。

 モリタクは、別に何も、本当に何も嘘をついていない。
 珍しく、日本型リベラルの中、空気を読まない人なのだ。一般的な日本型リベラルは、韓国を友好国として遇し、中国・韓国と友好な関係を構築する事を第1とする。そして、その為に日本には安全保障上のリスクがある事を喋らないものなのだ。
 喋っちゃったら、自分達が売国奴だってバレちゃうじゃん。通常、その愚を犯さないように彼らは口をつぐむ。空気を読むのだけど。

 モリタクはマジでそれをしない。上記のあの書きっぷりはアエラに載っけるにはギリギリである。
 なんせ、彼はTVタックルにすら出演するのである。で…。

【wiki】森永卓郎
http://ja.wikipedia.org/wiki/森永卓郎
2004年3月29日放送の『ビートたけしのTVタックル』において、憲法改正について反対し
「仮にとんでもない奴が攻めて来たら、もう黙って殺されちゃえばいいんだと思うんです」
「世界の歴史の中で、昔は日本という国があって、戦争をしなくって制度を守るんだって言い続けて、ああそんな良い民族が居たんだなぁと思えばいいんじゃないですか」と発言している。
その他にも「北朝鮮が攻めてきたら竹やりで対抗すればよいから、自衛隊は要らない」と言い放った。
一方で「戦争になったら自分はアメリカに逃げる」などと発言し、同番組ではこの発言を度々ネタにしている。
※注:既にWikiに上記記述は削除されている

 こいつは、日本人の敵である事は間違いない。
 でも、俺から見ればモリタクなんぞより、よほど人格を疑う連中が、跋扈しているのである。

 例えばこんなのとか。

【デイリー】首相官邸ツイッター荒れる…安倍首相が笑顔でラグビー動画…「千葉のこと考えて」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190920-00000074-dal-ent

 これで安倍総理を叩いているやつ。アホじゃねーのかと思う。
 言っちゃ悪いが、安倍総理にとって、激甚災害指定された千葉の被災者達の問題は、多くの重要な諸問題の1つなのである。四六時中、喪に服したかのように振る舞えとでもいうのか。どんな時でもおめでたい席などにも出席するのである。それが仕事ではないのか。

【棘】高速PAでの自衛官の休憩タイムに「邪魔」などクレームが殺到し、自衛官が肩身狭い思いをしてるらしい→感謝したいし「かっけー!」って思うのに……
https://togetter.com/li/1404342

 こんなんとかな。
 日本に必要なものにこそ、反撃してこない事をいい事にやりたい放題。まさに、憲法9条で縛っておいて、日本人にやりたい放題やってきた、韓国人を彷彿する。

【ツイッター】エラ呼吸速報
https://twitter.com/er_newsnet/status/1175036572988846081

在日の金さん「世界がよくなることを求めるなら、アベ的なものの排除が必要。過去の100年を背負い、在日としてこれからも生きる」

 これもそうだ。
 アベ的なもの。これは今、日本型リベラルの間での流行の言葉なのだけど。
 「憲法改正」や、「韓国との対立」、「靖国神社尊重」、「日米同盟中心」等になるだろうか。つまりは「日本に必要なものの排除が必要」と主張しているわけだけど。

 こういう、極めて卑怯なやつらにこそ、俺は言ってやりたい。
 モリタクの足の爪の垢でも煎じて飲みやがれ。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※いつも応援ありがとうございます!

ブロックストライゴン (なんで面白いのかわからないけど、気がつけば延々やってる)

コメント

変態達の絶望

2019年09月18日 23時03分45秒 | 特定亜細亜
 絶望の淵に立つ変態が、現在の絶望的な心境を赤裸々に綴った記事をエントリしている。ちなみに、この記事は変態の外信部長の記名記事である。要するに、言うまでもなく外信トップ。
 この記事の韓国への傾斜ぶりに恐怖を感じる。

【変態】「もう元には戻らない」日韓の深くて長い傷
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190916-00000004-mai-pol

「最近の日韓関係において、韓国は日本が重視する信頼を失い、日本は韓国が重視する礼儀を失った。その結果、今回の対立は深くて長い後遺症を残すだろう。対立を取り繕うことができても、以前のような関係を回復させることはできない。新たな関係を再構築しなければならない」

 この発言はインパクトが大きかったようで、多くの出席者が肯定的に引用しながら発言しました。私は、元徴用工訴訟と輸出規制による対立を起点だとした点には異論を持つものの、方向性としては共感します。

 この発言は「日韓関係」と言っているので発言者は日本人である。そして、変態の外信部長は「共感する」と言っているので、ほとんど彼の意見と考えてみよう。
 彼は、「韓国は信頼を失い」、それと対比するように「日本は礼節を失った」と繋げた。今の日本は礼節を欠いているそうな。
 菅官房長官の発言を引用するまでもなく、現在の状況は間違いなく、ただ一方的に韓国に問題があり、現在の韓国の窮地はセルフ経済制裁で、要するに自滅である。
 これで、日本がどう行動すればよかったのか。どこに礼節を失うような行動があるのか。ただ単に、約束を守る気がさらさらない韓国に「約束を守らない人と対話をしても無駄なので、まずは約束を守りましょう」と言っただけである。

 今の日本が、「お行儀よく」韓国の無礼に対してやんわりと、傷つかないように、遠回しに、こっそり韓国政府に伝えよと?
 ならば韓国政府は日本の使者に鷹揚に頷いてやり、やさしく肩を叩いて「努力しましょう」と述べてくれたはずだと?
 それで、万事韓日間系はうまくいく。GSOMIAも再開できるし、韓日通貨スワップも再開可能になると?
 それが、韓国に対する礼節だと。そんな声が聞こえてくるかのようだ。

 日本が容赦なく韓国の嘘を暴き、逃げ場なく追い詰めた時、定番の韓国人の捨て台詞がある。「韓国に対する愛はないのか!」というやつである。
 日本人には礼節が足らない?いやいや。足りていないのは韓国人の国際的常識だけであろう。
 無論、国際的常識なんてものは外交上においてはパワーバランスでどうにでも覆る。日露を見ればわかる。だから、もちろん「強いものが正義」なんだけど。
 そこで、次の引用である。

◇頭を冷やし、冷静な見極めが必要に
 1人当たり国民所得を世界銀行のデータ(今年7月時点)で比較してみると、65年時点では日本890ドル、韓国130ドル。かつては、日韓の格差が7倍弱あったということです。(中略)昨年は日本4万1340ドル、韓国3万600ドルで、格差は1.35倍でした。

 この手の論調は韓国人からはよく聞くのだけど、日本人からも日本型リベラルからは聞こえていくる。「現在進行系で衰退している日本人は、経済的に日本を追い越せるところまで迫ってきた韓国人の現在進行系のパワーに嫉妬している」というやつである。
 まるで、「韓国は国力で日本を追い越し、パワーバランスで逆転したら、日本を韓国の隷属国家に落とし込む事もできるんだぞ」という脅しのようだ。

 俺は常々主張しているが、戦後日本の最大の政治的失敗は、韓国人を助け、発展させ、いらぬ活動ができるだけの豊かさを与えてしまった事だと思う。
 これまでのやり方では、韓国が日本の国力を上回る事は絶対に不可能(だって韓国の豊かさは日本の援助有りきだもの)だから、経済的に逆転する事なんて無理なんだが。もし本当に逆転するような事があれば、韓国は「日本無用論」等を唱えだし、日本を潰しにかかってくるだろう。

 今の韓国の政治的な有り様(反日)は、彼らの本音である。
 そして、現在の日韓関係を憂慮している韓国人達の本音は、「まだまだ日本は必要で、反日したくとも、まだその時ではない」というものだと思うのである。

 なんだろう。この変態のえらいさん。本当に日本人か?
 「頭を冷やせ」は、反日に凝り固まった韓国人に向ける言葉だ。
 そして、日本人は冷静だからこそ、今の韓国を相手にしないのである。

 これは酷い…。あからさまに酷すぎた。

【関連記事】
<対韓国輸出規制はなぜ愚策なのか>
<文大統領は「盗人たけだけしい」と言ったのか>
<澤田記者のコラム>輸出規制に反発するソウルの夏
<白真勲参院議員>日韓、自分の物差しで相手をはかるな
<なぜ嫌韓は高齢者に多いのだろうか>

 関連記事にも闇の深さが伺える。白眞勲の記事が平気で存在する。あれは張景子と同じく、単なる日本国籍持ちの韓国人である。有田芳生が表立って全国紙に寄稿してないのと同じで、全国紙が取り上げる人ではない。
 また、最近、ソッチ系の人々は、「ネトウヨは高齢者にアリ」という論調へもシフトしている。

古谷経衡氏「ネトウヨは50~60代が中心。若者にネトウヨはほとんどいない」
http://gensen2ch.com/archives/80145259.html

【朝日・素粒子】若い世代と大違い。70歳以上の4割が「韓国嫌い」。韓流ドラマで一服しませんか
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1568727323/-100

 論調としては、世間から孤立しつつあるご老人が、唯一みつけた最後の自尊心が「日本人」という「属性」であり、日韓の状況を知って正義感に目覚めた…みたいな話である。
 うーん。そうなんだろうか。(関係ないが、連中「嫉妬」とか「自尊心」大好きだな)
 単に、ネットリテラシーが低いご老人達が、周回遅れでやっとこ韓国の詐術に気がついて、今更ながらに義憤しているだけではないかと思う。
 若い人ほど韓国に対する嫌悪感が薄いのは、マスコミフィルターが正常に機能している証拠ではないだろうか。
 理のある嫌韓情報なんて、基本的に、探そうと思って能動的に探さないと見つからない。若い人々ほど嫌韓率が低い理由は、「まだ探そうと思って探したことがない」だけではないかと思う。
 マスコミの情報は、テレビ等をだらだらと「ながら観」してたら勝手に頭に浸透していくシロモノで、嫌韓情報を探した事がない層は、韓国にそこまで深い関心がないのだと思う。

 どうにも納得いかない。これが総じて今の日本型リベラルの典型的な姿なんだけど…。
 「主張の立場が違う」場合であっても、流石に大新聞の論説レベルになれば、どこか落とし所を透かしていると思うのだ。

 最近の日本型リベラルは、取り付く島もない。そりゃまあ、まったく同じ論調のしばき隊系の半グレみたいな連中のツイッターとかと比較すれば、お上品だとは思うが。

 しっかりしてほしいものだ。それでどうやって、日本人を説得し、納得させた上で韓国との関係を修復できると思っているのだろうか。

 ああそうか。それができない事がわかっているからこそ、文脈に絶望が漂っているのか…。気をつけた方がいいよ。多分、本音がダダ漏れだ。
 こんなのが、日本の新聞売上ランキング第4位の、変態毎日新聞の外信トップか。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※いつも応援ありがとうございます!

ブロックストライゴン (なんで面白いのかわからないけど、気がつけば延々やってる)

コメント (3)

日本型リベラル、生存の危機2

2019年09月14日 23時19分05秒 | 特定亜細亜
【拙】日本型リベラル、生存の危機
https://blog.goo.ne.jp/jpakiyo/e/d8b9d8b47bdd2342c484f65b0dcfb790

 なんというか、日本国内にいる日本型リベラルが本当に必死すぎる。
 その一人、ラサール石井のクソみたいなツイートに対し、俺はついつい、ガチギレの返信をしてしまっていたよ。

【ラサール石井】わざわざ嫌がる事をするのが、お・も・て・な・し、なんですね。
https://twitter.com/lasar141/status/1172138157791277056

 
 ▲流石ラサール!俺は当時の下衆いツイートも忘れないぜ

 まあ日本人ならキレて当然のクソツイートだと思うけどな。
 これ以外にも、喧嘩腰で菅官房長官に失礼な質問を投げ、長官に被せ気味に全否定される東京新聞の望月衣塑子記者とかな。

【日韓関係】望月衣塑子記者「全て韓国に責任があるというのは無理がある」→菅官房長官「全くありません」 即答でバッサリ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1568456274/-100

 なかなか酷いよ。他にも、見ていて本当に不快な、日本型リベラルのダーティーな足掻きは山程見受けられる。変態度合いでは、上記ラサールや望月にも、変態や朝日だって負けてはいない。

【変態】メディア 売るために「差別」は間違い
https://mainichi.jp/articles/20190914/kei/00s/00s/017000c

 彼らは今、日本の「日本型リベラル」ではない「普通のマスコミ」が連日日韓関係を報じ、そして一般人までも韓国に対し、不快感を隠さなくなってきている事に対し、多大な危機感を感じている。

【特集】「NO日本」 韓国国民の本音はどこに?
https://this.kiji.is/545116998272910433?c=39546741839462401

現在の日韓関係は悪化の一途をたどっている。両国の報道が異常なまでにヒートアップする中、韓国に在住する日本人である筆者の目線から見えた韓国、そして日本の今を伝えたい。

 この記事は実に興味深い記事であった。
 最近のこの、「日本型リベラルの必死さ」は、全てここに集約する。「両国の報道が異常なまでにヒートアップ」

 韓国の日本報道がヒートアップするのは別に珍しい事ではない。平常運転である。
 いつもウチでは主張するが、日本が絡むと韓国の報道はキチガイである。今は単に、それがいつもの3倍ぐらいの量になっているだけである。

 問題は日本の報道である。確かに韓国の反日関連はすごく増えた。
 一体、何が増えているのだろうか。

【J-CAST】佳子さま「慰安婦にするしかない」 荒唐無稽・韓国ネット新聞がまた暴言
https://www.j-cast.com/2015/05/18235447.html?p=all

【産経】「メダルが旭日旗連想」 韓国が改めて批判 パラ選手団長会議
https://www.sankei.com/tokyo2020/news/190912/tko1909120002-n1.html

【日刊スポーツ】韓国「旭日旗想起」とパラメダルのデザイン変更要望
→国際パラ委員会会長「ノーだ。」とバッサリ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190912-09120355-nksports-spo

【棘】ショーン・レノン氏(ジョン・レノンの息子)、恋人が旭日旗Tシャツを着ただけで数百人の韓国人からナチス呼ばわり、日本人の母(オノ・ヨーコ)への侮辱、脅迫を受ける 中には父ジョンを暗殺したマーク・チャップマンの画像を大量に送りつける嫌がらせも
https://togetter.com/li/1397601

 特に最後のショーン氏への嫌がらせは人間性を疑う。
 なんせ、ショーン氏の父親が殺された時の写真を、息子であるショーン氏に送りつけているのである。

 これは…。あかんわ。
 最近、日韓関連の話題が日本国内では多くなって、日韓関係に対する知識が日本では深まってきている。その中で、上記のような日本人人種差別丸出しの事件を、日本人に隠す事はできない。
 それをすると、マスコミが人種差別に加担する事になってしまう(ハナホジー)。

 これは、良識あるマスコミの皆さんは報道せざるを得なかっただろう(ハナホジー)。
 なんの事はない。この敏感な時期に、韓国人が次々と人種差別パフォーマンスをエンジョイするが故に、日本のマスコミは渋々報道せざるを得なかっただけなのだ。
 一時期増えた、日本人のバイトテロみたいなもんである。

 
 ▲バカを楽しむバイトテロの皆様(写真はバイト先のそば屋を破産に追い込んだテロリスト君)

 既に、日本人はそれなりに知っているのだ。そんな中、冒頭のラサールのバカのように、詳細をふせた上で、まるで日本人だけに問題があるかのような発言を、自身の影響力を知りながらツイートするようなマネをすれば、どのような事になるのか。

 嫌がらせをされている側が、なぜ黙って耐えねばならんのか。
 日本人だって、普通怒るに決まっている。

 昔の日本人は、素直に韓国の罵詈雑言を受け入れ、そして謝罪していた。わざわざ土下座しに、韓国へ修学旅行にすら、行かされていたのである。

 
 ▲※いくつかあるデマのうち、デマではない唯一の写真。産経等で引用されていたり、実際に現地に裏とり取材をされた方の記述有り

 別に、日本人がそこまで底なしのお人好しだったわけではない。単に、「日本人はアジアの癌細胞」と教育され、本心から「自分達の罪」として、背負っていたからだ。

 騙されてたら、そりゃー怒るでしょ。韓国だけじゃないよ?マスコミやら教育者やら、未だ協力的な日本型リベラルにも、これは向けられる、「被害者の詐欺師への怒り」である。
 そりゃマスコミもね、視線逸しに必死だよ。ソレ、韓国に向けとかないと、フジテレビデモの悲劇、再びである。

 このままでは、どんどん日本型リベラルの居所はなくなっていくだろう。
 在日朝鮮人の居場所なんぞよりも、先になくなってしまうに違いない。

 日本が排外的になったと思う?保守傾向が強まった?

 馬鹿言っちゃいけないよ。単に、日本は韓国から排外的になったに過ぎないんだよ。国際標準で。つまり、世界が韓国離れを起こしているんだ。
 日本人は、別に韓国人を差別なんてしていない。単に、キチガイから距離をとった。ただそれだけの事なのである。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※いつも応援ありがとうございます!

立体四目並べ (うちの末っ子が無双)

コメント (1)

日本型リベラル、生存の危機

2019年09月09日 22時38分26秒 | 特定亜細亜
 日本型リベラルは、果たして完全崩壊に追い込まれるだろうか。

 嫌韓系ブログの最近の草分け的存在…いや「草分け」は「先駆者」か。違うな。最近の「雄」といえば、やっぱり「News U.S.」だろうか。
 俺は、あそこをはじめとした「煽りタイトル」が嫌いである。最近は、似たようなパターンの煽りが続いているせいか、だんだん煽りが少なくなっているが。思わず、「狼少年って知ってるか?」とか、麻生太郎ばりに小一時間ほど問い詰めたくなる。

 そのNews U.S.の煽りタイトルの決り文句といえば、

【News U.S.】韓国「ホワイト国除外はWTO違反」 日本「え?お前らの戦犯企業不買条例こそがWTO違反だ。国際ルールとの整合性がない」 終わったな…
https://news-us.org/article-20190908-00103312247-korea

 「終わったな…」である。
 で、いつも思うのである。「いつ終わるの?」と。
 どうやって終わるのと。

 それで、俺は韓国の終了を、こう定義する事にしていた。覚えておられるだろうか。

・米韓同盟の終焉
・日韓の関係が敵国に対する扱いとなる
 ※渡航制限、関税等
・日本における「韓流」の消滅
・在韓日本企業の撤退

 文在寅政権に変わって、どのタイミングからかわからないのだが、もう既に、いつの間にか韓国は人知れず、終了しているように思う。なんか、今日の韓国法相の強行任命で、確信を持ってしまったよ。

【読売】異例の法相任命で韓国混迷…さらなる「対日強硬路線」も
https://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/world/20190909-567-OYT1T50152.html

 あれだけ醜聞にまみれた側近を、さらに反日政策のブレーンを、よりによって法相への任命である。やってる事が完全に独裁者である。あれこそがヒトラー。

 もう、誰の目から見ても文在寅は、北朝鮮との国家統一を隠そうともしない。
 それすなわち、米韓同盟の終結を意味するのだ。だって。敵がいなくなるのだもの。韓国にとって米韓同盟の意味はなさなくなる。

 では、今すぐ米韓同盟は決裂するのだろうか?といえば、これはもう、なんの前触れもなくいきなり終結するはずで、いつ本当に決裂するのかはわからない。

 ただ、関係者はもう、みんなハラを括っていると、俺はそう思えてしまったのだ。
 特に文在寅。だからこそ、GSOMIAを破棄しても平気なのだ。むしろ邪魔だった日韓軍事協定だったと言える。彼にとって、きっと既定路線だったに違いない。
 トランプ大統領も、なぜ現在、北朝鮮と融和的なのかといえば、北南朝鮮の統一後を見据えてではなかろうか。米韓同盟の破棄と、兵器開発が遡上に載せられ、密談となっている可能性がありありと思い浮かぶ。
 彼が、韓国に対し突き放した態度をとっている事も、これに絡んでいるように感じる。何もかも、つながっている…ように感じるだけなのかな…。

 米韓同盟の終結は、いつやってくるのかわからない。
 が、間違いないのは、朝鮮戦争の終結とセットとなっている事だろう。

 どうも、俺には現在、そこへ向けた準備が、関係各国の間で秘密裏に進んでいるように思えるのである。なら、岩屋なんぞを防衛相に据えておくわけにはいかない。評価を考えれば、河野太郎外相の防衛相就任は、うってつけの人材であったように思う。

 さて。いくら日本型リベラル界隈でも、北朝鮮については流石に擁護できまい。アレは日本人にとっての完全悪…いや、今の韓国を擁護するのはキチガイの所業だと思うのに擁護しちゃってるし、統一朝鮮を擁護するんだろうか連中。そんな馬鹿な…。

 でも、そこまで行っちゃうと…。日本型リベラルは流石に、一般人には支持する事ができない、オウム真理教並のカルト集団…いやまあ今でも十分カルト集団なんだけど。お昼のテレビに堂々出てるあたり、まだ息はある…に、成り下がっちゃうと思うんだよね。

 そうすると、アレを支持層とするであろう立憲民主とか社民党とか共産党とか、大ダメージであろう。

 そして、このエントリは冒頭へと戻る。
 果たして、昨今の国際情勢は、日本型リベラルを壊滅にまで、追い込む事ができるだろうか…。

 果たして、在日朝鮮人は、どうなってしまうのだろう。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※いつも応援ありがとうございます!

立体四目並べ (うちの末っ子が無双)

コメント (2)

懐かしい「知れば知るほど嫌いになる国」フレーズ

2019年09月05日 06時19分15秒 | 特定亜細亜
韓国で販売されている反日グッズをごらんください #画像
http://2chnewsblog.blog.jp/archives/1075636646.html

 これで、「旭日旗を振ってる日本人」が韓国差別で、韓国人が被害者だってんだから、朝日死ねとか変態毎日とかは気が狂ってるとしか思えない。
 えっと。朝日死ねって、なんて言ってたっけか。確か、「韓国は反日から反安倍へと転換した」だったかな。韓国人って、安倍が嫌いなんであって、日本人は大好きなんだっけか。
 嘘つけよ。正直なところ、そのあたりの日本型リベラルのパフォーマンスが最近本当に目につき耳に付き、非常にうっとおしい。

 先日の変態では、韓国でタクシーに乗った時、自身が日本人記者だとわかると、「韓国人は安倍が嫌いなだけで、日本人は大好きですよ!!わかってますよね!!」って言われたって記事を紹介もしたかな。…したような気がしてるんだけど。一応元記事を載っけておこう。

【変態】輸出規制に反発するソウルの夏 「反日」ためらい「NO安倍」に
https://mainichi.jp/premier/politics/articles/20190819/pol/00m/010/003000c

 あと、現地韓国の反安倍集会で、日本人ユーチューバーがフリーハグをやったら、いっぱいハグして貰えたって話も出ていた。

【ハフポ】韓国の反日本政府デモで、フリーハグを求めた日本人に反響「彼らは日本人を嫌いなわけじゃない」
https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5d64e284e4b008b1fd204d6b

 こんなの、「日本人が韓国人を本当に嫌いになったら困るから、その予防策」である。すでに予防する段階ではなく、手遅れなんだけど。
 こんな口先だけで、韓国人が内心どう考えていようが実践可能な事で、日本人を懐柔しようと考えていると思うと、ヘドが出る。

 ここ最近の韓国の反日では、日本人に対して既に実害が山程発生している。先日、韓国で暴行され、日本に帰国後今も入院している、韓国大好きの日本人女性ユーチューバーの件もそうだし、以下のレコチャの記事も、韓国人の日本人差別被害である。

【レコチャ】日本車の窓ガラスが粉々に…日本人女性が不安訴え=韓国メディア「罪のない被害者が発生」と懸念
https://www.recordchina.co.jp/b742117-s0-c30-d0058.html

 …先日エントリで、ウチではこんな事を主張していたのだけど。覚えておられるだろうか。

【拙】週刊パトスより酷い週刊誌
https://blog.goo.ne.jp/jpakiyo/e/03e8bca83a578c92e1215e7a2fc70bec

間違えてはいけないのは、「マスコミが煽ったから、国民が韓国を嫌いになった」のではなく。「国民が韓国を嫌いになったから、ニーズを捉えてマスコミは扱わなければならなくなった」なのである。

 訂正する必要性を感じた。別に、マスコミはニーズを捉えているわけではなかった。マスコミがニーズを捉えた行動をすると、最近のテレビ番組の「日本人は素晴らしい!外国人の反応シリーズ!」みたいな気持ち悪いレベルの持ち上げっぷりになると思うわ。
 上記の朝日死ねや変態のように、マスコミは相変わらず韓国に優しい。
 どちらかといえば、『報道しない自由だ』と批判されない為に、日本人には知らせておかないと非常に危険な分しか報道していなくとも、韓国が大嫌いになれるぐらい、韓国人達が異常なのではなかろうか。

 事実が知れれば、嫌いにしかなれない国。それが韓国である。
 昔、日本のマスコミが強大で、韓国の本性を日本人から隠しきっていた頃。ずっと事情を知っていた俺みたいなエンコリ(エンジョイ・コリア掲示板)の住人とかが言っていた事が、事実であったと、文在寅政権下でようやく証明できたのだった。

 長い道のりだったなぁ…。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※いつも応援ありがとうございます!

https://amzn.to/30RFtlx (すごい面白いと思うんだが、子供達には不人気。でも俺は好きなんだ)

コメント (3)

週刊パトスより酷い週刊誌

2019年09月03日 00時18分52秒 | 特定亜細亜
 影響力のある人は大変だなぁって話だ。

トレンド1位に「週刊ポスト」 「韓国なんて要らない」「厄介な隣人」特集が大波紋
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190902-00000099-dal-ent

作家から批判があがっているとするニュースも流れている。

 作家ってのは、パトレイバーとかあーるのゆうきまさみ氏の事であろう。

【ゆうきまさみ】週刊ポスト、僕の漫画に出てくる週刊誌よりひどい(;_;)
https://twitter.com/masyuuki/status/1168375129002278912

 ちなみに、氏のいう「僕の漫画に出てくる週刊誌」ってのは、週刊パトスの事であろうか?
 推測だが、「週刊ポスト」をもじって命名した可能性があり、少々思い入れもおありだったのかもしれない。
 ぱっと見て、ゆうき氏はそれほど叩かれていないようだ。(たいした事は言っておられない。多分上記のアレだけ)でも結局、週刊ポストが謝罪に追い込まれたようである。

 ついでに、5chのゆうきまさみ氏の今回の件のスレを確認するとな。
 ゆうき氏のツイートをコメント付きリツイートをした別の作家のコメントが、微妙に誰のツイートかわかりにくく掲載されている。
 千街晶之氏はまあ良いとしても。深町秋生氏はヘイトスピーチヘイトスピーチといつも繰り返している、どう見てもソッチ系の人である。
 ゆうき氏が、ポストの記事を酷いと思ったのはもちろん事実なんだけど。
 ゆうき氏の一言が、微妙にリベラル方面の人々によって拡大されている感じがするんだよね。

 それで、問題となっていた記事のアオリを読んだんだが…。
 そんなに酷いかな。これ。

 

 確かに、多少あおった感はあるが、こんなん「いつもの週刊ポスト」である。
 週刊ポストは、医療ネタでいい加減な事を記事にしてた時に、俺も「この記事は酷いなぁ…」とか、呟いた事はあったが、タブロイド紙なんてそんなものであろう。
 韓国ネタだから、叩かれてると。そんな気がして仕方がない。じゃあ、ポストは毎回叩かれるしかなくなるだろう。廃刊するしかなくなるんじゃなかろうか。

 しかも、アオリを読む限り、基本的に構成は事実のようだ。
 その結果として、「韓国なんていらない」とか、「断韓だ」とかは、事情をちゃんと知っている日本人の大半が思っている事だと思う。…え?俺?俺はもちろん、ノーコメントである。
 でも、実際、今の安倍内閣の支持率急上昇については、国民の満足度が反映されているのだ。

 間違えてはいけないのは、「マスコミが煽ったから、国民が韓国を嫌いになった」のではなく。「国民が韓国を嫌いになったから、ニーズを捉えてマスコミは扱わなければならなくなった」なのである。

 それで、週刊ポストが謝罪に追い込まれてるんだからなぁ。世話がないわ。
 俺は、謝るべきではない部分で、簡単に謝罪してしまうのは、日本のマスコミの悪癖であると思う。
 こーゆー前例を積み上げていく事が、中韓に対する批判をやりにくくしていくのではなかろうか。
 もっと謝るべき事はあるであろう!

 
 ▲日本在住の「息を吐くように嘘を吐く」、謝罪とも撤回とも無縁の人々の言動に騙され、こんな事に…

 間違った情報を発信したのであれば、謝罪すべきだろう。デマでないのであれば、軽々に謝罪するな。今回、一番ダメだったのは、週刊ポストだと思った。俺も、週刊パトスよりずっと酷いと思うわ。ゆうき先生。

 
 ▲週刊パトス

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※いつも応援ありがとうございます!

https://amzn.to/30RFtlx (すごい面白いと思うんだが、子供達には不人気。でも俺は好きなんだ)

コメント (3)

人種差別国でのW杯2

2019年08月30日 07時35分36秒 | 特定亜細亜
 韓国は、民主主義国家である。

 …え?とかは?とか思われるかもしれないが、そうなんである。
 文在寅大統領の支持率が、過半数程度である事がその証明と言える。民主主義国家でなければ、選挙で選ばれた大統領とはいえ、支持率は8割を下るものではない。

 ただ、扇動されやすく、すこぶる思い込みが激しい国民性あたりが、最悪の民主主義だとは思うのだけれど。
 だから、まあ当然ながらかなりまともな人も、一定数存在する。そんな一定数の意見を、レコチャが取り上げていた。

【レコチャ】野球U-18日本代表の“日の丸自粛”、韓国ネットはどう見る?
https://www.recordchina.co.jp/b700932-s0-c50-d0058.html

このニュースに韓国のネットユーザーからは「オーバーでは?」「まるで韓国が脅迫したかのよう」「旭日旗でなければ特に気にしないよ。韓国国民は嫌日デモをしているわけではない」「韓国人は日本人を嫌っていない。安倍首相を嫌っているだけ」「日本の子どもたちにとって日本は愛する祖国。日の丸を付けて堂々と戦えるようにするべき」「国旗を付けない方がおかしい」など日本側の配慮に疑問の声が数多く上がっている。

 うん。実は俺もそう思う。日の丸の自粛とかオーバーだよね。正しい認識。
 とりあえず、俺の感覚で申し訳ないのだけど。日本人をなんとなく分類してみた。

【野球日本代表に日の丸を自粛させる事についてどう思いますか】

1.ふざけんな!
 →20%
2.万一を考えると仕方がないかも。
 その代わりに、そうせざるをえない事を韓国にちゃんと抗議するべきだ。
 →20%
3.嫌な気分だけど別にいいんじゃない?
 →40%
4.韓国の国民感情を考えれば当然
 →20%

 こんな感じではなかろうか。
 んで、1~2あたりが、政治に興味があるネットリテラシー持ち。
 3が、一般層で、4がキチガイ(日本型リベラル)である。

 まあ、4は20%もいないと思うかもしれないけど。それはそれ。思考実験なので。このあたりは適当である。このランキングを韓国側の目線でみると、こんなんではなかろうか。同じように、1~2はネットリテラシー持ちである。

1.そこまでやらなくても…
 →20%
2.旭日旗じゃなきゃいいだろ
 →20%
3.嫌な気分だろうけど、国旗ぐらい別にいいんじゃない?だって日本だし。
 →40%
4.韓国の国民感情を考えれば当然
 →20%

 多分、日本と韓国で、このランキングの人口分布は似ていると思う。
 着目すべきは、「多少不愉快だがそんなに興味はない」という3番めの層がかなり厚い事と。
 4番目の層は今回の日本の高野連の措置を、日韓双方が「当然」と捉えて一致している点ではないかと思う。

 日本のマスコミは韓国の「1.そこまでやらなくても…」と言ってくれる層についてクローズアップし、「韓国の反日はごく一部の問題!ほとんどの人は1なんですよ!」と、日本人に啓蒙する。韓国の3~4の層を存在しないものとする。

 そして、韓国のマスコミは自国の1の層を存在しないものとし、日本の1・2の層を10分の1ぐらいに過小評価するのである。
 そして、日本の4の層を倍ぐらいにわざと過大評価している。

 日韓両方のマスコミは、共に嘘をついていない。ただ、誇張と過小評価が酷いのだ。
 現在、日本のマスコミが世論の主流と捉えているのが、2.5あたり。韓国について不愉快に感じるけどそんなに興味がない人々と、安全を考えると仕方がないのかも…と考えている人々の間ぐらいがボリュームゾーンだと考えている。

 一方、韓国のマスコミは3.7ぐらいがボリュームゾーン想定である。
 これじゃあ、有益な記事にならなくても当然ではないか。

 韓国のマスコミはね、本来、日本の高野連の措置を見て、高野連がやりすぎのキチガイである事と、そんなキチガイの措置でも「安全の為には仕方がないのかも」と悲しくとも従うほどに、韓国を危険視する日本人が増えている事を、国民に警笛を鳴らすべきなんだ。それがジャーナリズムってもんじゃなかろうか。

 で、日本のマスコミは、過去、誇らしげに日の丸を掲げて戦ったイチロー率いるWBCの侍Jの映像とかを参照して、忸怩たる想いで日の丸を隠して戦う事になる日本代表の憐憫を表現すると共に、明確に「今度の開催国は日本人差別国だから、安全性を考えればやむを得ない」とも表現し、国民に理解を求めるべきであろう。レイシストへの憤りを表現しながら。

 そのマスコミの報道に対し、涙をのんで「仕方がない」と納得するのか、「ふざけるな」と憤るのかは、ニュースを視聴した日本国民次第である。ただ、報道の形としては、そこが必要な基本線ではなかろうか。

 日本は、もっと韓国の3~4層の存在を日本で紹介するべきであろう。別に文在寅大統領一人が4なわけではない。今の報道では、まるで文在寅だけが4で、他の韓国民が独裁者の文在寅に騙されているかのようになってしまっているではないか。

 そして、韓国はもっと自国の1の層の意見をメディアでとりあげた方がいいだろう。
 …いや、まあ日本としては、韓国の中で1番まともである1の層が増えてもあまりメリットはないんだけどな。韓国がすり寄ってくるだけの結果になるから。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※いつも応援ありがとうございます!

https://amzn.to/2MKhpgY (短時間で決着する、ルールも単純で優秀なパーティゲーム)

コメント (1)

人種差別国でのW杯

2019年08月29日 06時25分42秒 | 特定亜細亜
 U-18W杯野球の件。このニュースを初めて見た時、俺はやっぱり不愉快にはなったのだけれども。でも、「仕方がないのかな」と思ったものである。

【J-CAST】日の丸「自粛シャツ」が物議 過剰な忖度?選手の安全?
https://www.j-cast.com/2019/08/28366093.html?p=all



 だって危ないし。かといって、日本の右側の論客達が言うように「日の丸つけただけで安全が保証できないような国に行くな」とまで言ってしまうと、はっきり言って選手が可哀想である。

 個人的には、日の丸部分を切り取った無様なユニフォームとか、練習用のユニフォームとかでW杯に望み、「私達日本人は、韓国では自国の国旗すら、掲げて試合に参加する事はできない。このような人種差別には憤りを感じます。しかし、スポーツは別です。精一杯がんばります。」とか、そんなニュアンスで参加してみたり、試合開始直前に、無地のユニフォームにマジックの黒と赤で日の丸を書いて「日本政府と韓国政府は自粛を強要するけれど、俺達は日本人だ!日の丸を胸に戦うんだ!」とか、そーゆー一種のパフォーマンスを見てみたい気もする。
 それはそれで。ブラックパワーサリュートで、オリンピックから永久追放された黒人のアメリカ人みたいに、韓国から批判されるのも一興かとは思うんだけど。日本には、あまりそぐわないよね。
 できれば、堂々と、誇らしげに日の丸を胸に、普段どおり戦ってほしかったのだけど。今回は諦めるしかなかろう。
 しかし、侍ジャパン運営側は、この、日の丸を自粛せねば大会参加すらもままならない現地・韓国の現状に対し、しっかりアピールし、抗議はするべきだよなと。そんな事を考えていたのだが…。

 今日(2019/08/28)、このU-18W杯の記事を、あらためていくつか読んで「ああ。やっぱ高野連(朝日新聞)か、これやらせてるの。じゃあ叩かれて当然だわ。そして韓国に抗議なんて、するわけないわ」と思い直したのであった。

事務局長は、その理由について、「韓国の国民感情に配慮して、日本を前面に出すのはやめようと思っている。日韓関係が悪化していることと、スポーツをすることは別なのでわれわれは真摯にプレーすることが大事だと思う」などと説明したという。

 なんやねんこの理由。安全性への配慮かと思ったのに。韓国人への配慮??
 昨日、俺がW杯の記事を見た時、高野連関連の話がまだどこにも出ていなくて、今日になって、どの記事にも高野連の名前が出ている事に気がついたのであった。
 いっぱい、高野連へ苦情や問い合わせがきているそうな。まあ当然である。そのせいで、今日になってニュースの方向性が変わったのだろうか。報道規制していた「日の丸自粛をしていたのは高野連」って情報を解禁するって。

 多分、期待はできないだろうが、高野連や日本政府は、今回選手たちが、自国国旗を自粛して参加せざるを得なかった件について、韓国に厳重な抗議を行い、同時にプレスリリースしてほしいものである。

 韓国でスポーツ大会とか開催すべきではない。
 一部人種を差別する民族がホスト国とか、イギリス人顔負けのブラックジョークだ。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※いつも応援ありがとうございます!

https://amzn.to/2NwIFzf (実は無類の電源不要系ゲーム好き)

コメント (2)

韓国の完成形

2019年08月26日 23時52分40秒 | 特定亜細亜
 韓国はどんな国?と問われたら。俺は日本に例える事にしている。

 日本は、

 天皇陛下が、日本の象徴として安易に茶化してはいけない、アンタッチャブル的な存在であり、
 アメリカが、対等としつつも基本線で逆らってはいけない存在であり、
 韓国が、味方のフリをしている厄介な獅子身中の虫である。

 韓国は、天皇陛下=アメリカで、アメリカが日本で、韓国が北朝鮮なのである。
 この考え方で例えると、韓国が今、どれだけマズい事をやってるのかが、とても日本人にわかりみが深い。

 今、韓国は北朝鮮に擦り寄り、アメリカを裏切り、露骨に日本を敵視しているが、もし、今の韓国と同じような事を日本がしでかしていたとしたら、それは、以下のように例える事ができる。

 日本が韓国に擦り寄り、天皇陛下のお言葉に逆らい、露骨に反米政策を展開しているという事なのだ。
 つまり、文在寅が政権を獲ったという事は、日本で言えば共産党が政権を獲ったというのと同じ意味なのだ。しかも、国民の大多数が共産党がやっている事の真意に気がついておらず、政治に無関心でなんとなく、共産党が言っている事を正しいと思っている状況なのである。
 これはもう世紀末であろう。北斗の拳である。

 それで、北朝鮮は韓国に擦り寄られてどんな態度をとっているか?と思って見てみれば分かる通り、北朝鮮は韓国をクソミソに叩きまくっている。
 これは日本に対する韓国の態度に酷似していると思わないか。

 奇しくも、日本に対する韓国の態度も、韓国に対する北朝鮮の態度も、まるで鏡写しのようにソックリである。
 まあ「奇しくも」でもなんでもない。これこそ、朝鮮民族の特徴なのだから。まさに「溺れる犬は棒で叩け」「三日も飢えた犬は、棒で打たれてもうれしがる」の精神だ。
 ※朝鮮のことわざ

 北朝鮮の、韓国への態度を、日本人はよく見ておけと。マジで思う。擦り寄れば擦り寄るだけ、「棒で打っても問題ない」と思って打ち放題である。
 韓国に擦り寄る我が国の鳩山民主党も傍から見ればこんな感じだったのだろうか。
 北朝鮮も、韓国も根本は変わらない。韓国は、単に金をもたせた朝鮮民族であり、北朝鮮は貧窮した朝鮮民族なのである。

 日本にはほぼ責任のない事だが、戦後体制最大の失敗は、朝鮮民族にカネを持たせた事だと俺は思う。そして、その最大の犠牲者が日本だ。
 日本に課された最大の戦争責任とは、朝鮮の面倒を世界に押し付けられた事である。
 ハッキリ言って、その為に日本は国連で敗戦国として地位を縛られ、韓国のどうしようもないモンスタークレームの渉外担当専門に当てられ続けたと言っても過言ではない。

 今、日本は韓国のモンスタークレーム渉外担当から外れつつある。
 俺は、第2次安倍内閣が発足した時に、安倍政権の基本外交方針が「まずは韓国を潰そう」であるとエントリで断言した事がある。
 この方針に、トランプ政権が立って後押しし、中国が退潮し、チャンスとばかりに中国が世界から叩かれまくり、ユーロ圏が衰退し、トランプ政権の世界的孤立を食い止める立ち位置として日本の立場がさらに強化され、長期安定政権という事で、世界的に政権の信頼度が上昇し…。
 そこに、文在寅という「韓国の鳩山」が立つのである。日本でも、韓国が強く、アメリカがリベラルで日本に厳しく当たる折、鳩山民主党政権がたった。日本がムチャクチャにされた。
 韓国でも、北朝鮮が強く、日本が韓国に厳しい最中、文在寅政権が発足した。これは要するにそういう時期に、そういう破滅的指導者が立つという、歴史の必然であろうと思う。
 日本の鳩山政権は、結果的にその後の安倍自民党政権の後押しとなり、「雨降って地固まる」となったが、文在寅政権は「雨降って土砂崩れ」である。

 こんなチャンス、もうないかもしれん。文在寅である間が、最大のチャンスではなかろうか。憲法改正とか言ってる場合じゃねぇ。
 韓国に、カネを持たせてはいけなかったのだから、あの国を世界最貧国とするべく、統一朝鮮とし、今弱っている中国に属国として差し出し、世界中から臭いモノにフタ扱いにしてしまう事ができれば、それは安倍政権最大の功績となるであろう。

 恐らく、そうなっても後世には語り継がれるような事ではないのだろうけれども。
 俺の中では、それができれば安倍政権に最大級の感謝を捧げたいと思う。彼一人の功績ではないけれども。安倍総理がいなければ、今の韓国は確かに存在しなかったのだから。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※いつも応援ありがとうございます!

https://amzn.to/2mHTvUx

コメント (4)

最悪の選択肢が選ばれ続ける運命9

2019年08月22日 23時25分12秒 | 特定亜細亜
【拙】最悪の選択肢が選ばれ続ける運命8
https://blog.goo.ne.jp/jpakiyo/e/97c941e799e1040e63d08ba65476eb9d

 もう、盧武鉉大統領を知らない世代がウチのブログを読んでてもおかしくはないんだよなぁ。彼が韓国の大統領であったのは、10年以上前の話だもの。

 マンガ嫌韓流が発売されたのが、2005年。ちょうど盧武鉉政権の時期であった。
 あの本がヒットした理由の一つに、当時の韓国政権が酷い反日政権だった事が挙げられると思う。つまり現状にマッチした書籍だったんだな。無論、作者だってそのような時代背景があったので、そんな本の出版に踏み切ったのである。時代の必然だったと言えなくもない。

 俺は、盧武鉉が本当にアホにしか見えなかったのだけど…。当時は俺もまだ若く、韓国という国が今ほどには見えていなかった事もあって、それでもアホだとは思っていなかった。単に無能だと思っていたのである。

 今ならわかる。盧武鉉はアホで、かつ無能であった。
 そして、周辺は権謀術数に特化した有能さを持つ、アホであった。

 つまり、周辺もアホで無能だったのである。だってそうだろ?当時の韓国は、今以上に政治・経済共に日米に依存しまくっていた。であるにも関わらず、露骨に反米反日だったのである。これを、アホと言わずしてなんと呼べばいいのか。
 もともと、韓国は長きに渡り中国の属国で、大国に媚びへつらいつつも強かに立ち回る、地政学的に日本とは異なる粘り強さを持った国であった。
 別に、心は反米反日で良いのだ。李明博大統領のように、表面だけでも取り繕えば、大国に媚びへつらいつつも強かに立ち回ればよかったのだ。なのに、まるで隠すこともなく、反日反米…。

 それで、文在寅は、その当時の盧武鉉大統領の実質ブレーンだった。
 ある意味、日本人の目を覚まさせてくれた、恩人といえる韓国人なのかもしれない。

 そんな彼が今、韓国の大統領なわけだけど…。やはり、アホで無能なのは相変わらずなんだな。

【NHK】韓国 GSOMIA破棄を決定 日韓対立が安全保障分野にも波及
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190822/k10012044721000.html

 GSOMIA(じーそみあ)とは、日韓の軍事情報包括保護協定の事である。日韓の間で軍事機密を供給しあった時、その内容を第3国に漏洩させない為の取り決めの事だ。
 北朝鮮は先月末、韓国に対し、GSOMIAの破棄を要求していた。

 先日、韓国は日本からの戦略物資の輸出についての特別待遇国から除外されたわけだけど。理由(立派な建前)は北朝鮮などのテロ支援国家への戦略物資横流しの証拠が出ていたからである。

 つまり韓国は、父の財布から盗んだ金を友達に貢いでいたのがバレて、こぴっどく父親に叱られて逆上し、父親が大切にしていた未開封のガンプラを開封して塗装もせずに雑に組み立てて父親のデスクに飾るようなマネをしたのである。

 なんという、バカなことをしたのだろう。
 金を貢いでいた、北朝鮮と言う名の友人は、ヘタをすれば勘当されかねない暴挙に出た韓国という名のバカ息子を見て、拍手喝采である。まさに「ギザギザハートの子守唄」。
 ここまでの仕打ちを父親にしておきながら、このバカ息子は「これ以上大事なガンプラを失いたくなければ、俺が友人に融通するのをおめこぼししろ」と、父親に上から目線で命令するのである。

【テレ朝】韓国 GSOMIA破棄を発表 日本に今後も強硬姿勢か
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190822-00000056-ann-int

日本が輸出規制措置を撤回したならばGSOMIAの再開を検討しても良いというような発言まで出てきています。いわば日本側の経済的な対応に安保的な対応を報復措置として出したというのが今回の発表になります。

 アホだよ。もう手遅れだよ何いってんの今更。父ちゃん大激怒だよ。
 さらに、こんな韓国政府の対応について、北朝鮮ばかりでなく、韓国民まで拍手喝采である。

【ゴゴ通】韓国青瓦台が日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)終了決定 韓国民「ムン様よくやった」と大喜び
https://gogotsu.com/archives/53398

 まあ、これが彼らの「あるべき姿」なんだろうね。流石、憲法よりも、条約よりもさらに上に「国民情緒法」が存在すると言われる野蛮な国だ。
 そんな愚かな国民を抱えつつ、昔の韓国の政治家は日本の政治家に対し、「我が国民は、あの通りアホばっかですが、俺らはちゃんと日本を尊重しますので、今後ともよろしく…」とか、卑屈に、しかし強かに立ち回っていたのだ。
 韓国の当時の政治家は、ホンマモンの、エリートだったのだろうと思う。

 ネットは、日本人にとっていい方向へと働いてくれた。日本の政治家やらマスコミがこっそりと働いていた悪事は白日の下に晒され、逐次監視されるようになっていった。
 韓国では、こっそりとやっていた、自国を支える為の「親日罪」的行為を、アホな国民に隠せなくなった。

 教育ってのは、大変重要だよね。結局、今回の事態に直面せざるを得ない状況となったのは、韓国の反日教育に端を発すると思うよ。じゃないと今の文在寅の支持率の説明がつかない。韓国は、反日であることを望んでいるのだ。

 俺も、このシリーズエントリのタイトルどおり、韓国が「最悪の選択肢を選択し続ける」と、たしかに思ってはいたのだけど。
 今回は、かるく右斜上の方に予想を超えてすっとんだよな。

 ヘタをすると1年以内ぐらいに、国連安保理で韓国の制裁決議とかが通る可能性すら、視野に入ってきてしまったように思う。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※いつも応援ありがとうございます!

https://amzn.to/2mHTvUx

コメント

韓国人は日本人を愛しています

2019年08月20日 23時52分28秒 | 特定亜細亜
 流石変態。気持ち悪いわ…。

 

【変態】輸出規制に反発するソウルの夏 「反日」ためらい「NO安倍」に
https://mainichi.jp/premier/politics/articles/20190819/pol/00m/010/003000c

 あ。念の為補足しておくと、「反日」を「NO安倍」に切り替えてる韓国人を「変態」と指摘し、「気持ち悪い」と言っているわけではない。
 「変態」とは、「変態新聞」こと「毎日新聞」の事である。
 知らない人は、「毎日デイリーニューズWaiWai問題」をぐぐってみればいいと思う。
 まあ、「反日」を「NO安倍」に切り替えている韓国人が気持ち悪いわけではない…わけはないのだけどな。

ソウルでタクシーに乗ったら、運転手さんが「お客さん、どこから来たの?」と聞いてきました。日本だと答えると、いきなり「韓国人は日本人を好きだって分かってますよね」と言われて面食らいました。「政治家が悪いんだよ。安倍(晋三首相)も、文在寅(ムン・ジェイン、大統領)もどっちもダメだ」と続きます。

 以前にも紹介した事があるが、韓国人はまごうことなく、反日である。

【拙】韓国よ元にもどれ
https://blog.goo.ne.jp/jpakiyo/e/2d16b9d15029600eeec2c735948516f0
日本が大好きだという、韓国人の一般女性に対するインタビューがあったのだけど。竹島問題や慰安婦問題だけでなく、桜をはじめとする様々な文化起源主張による、日本の韓国資産の「強奪」なんかも「韓国の常識」として知識を持っていて、日本を批判するんだよね。「独島は韓国の島なのに、抗議する日本人は頭がおかしい」みたいな。
 で、「日本が嫌いなの?」と聞いてみると、「いえ?大好きですよ。だってそんな非常識な日本人なんて、ごく一部じゃないですか」とか、「反日教育?そんなの受けた事ないですよ」って言うのである。
 つまり、韓国人は反日している自覚がないのだ。

 連中が「反日ではない」と思っているレベルで、日本人は十分すぎるほど「これは許せない」と考えている。
 戦後のドサクサに民間日本人を多数死傷しながら竹島を強奪したくせに「独島(日本名は竹島)は我が領土」とか言ってる段階で許せない。
 韓国人は、全部反日である。ただ、お互いに喧嘩になる事がわかっているので、ビジネスの面ではそれを話題に出さないだけだ。特に韓国人が。

 同時に、俺は共産党や社民党が言うような、戦前・戦後で日本人を分けて、鬼畜な戦前日本人を、我々「新日本人」が上位に立ち、徹底的に叩き潰しましょう。これならば、中国・韓国の方々と連携できます。みんなで戦前日本人を否定するのです。というスタンスも大嫌いだ。

 確かに、韓国人が国是である「反日」をやめるのは不可能である。
 それで、日本人と手を携えてほしいとか、気持ち悪い事を考える変態の願望を叶えようと思うのであれば、それは日本人を騙すしかない。

 「韓国人が反日ではない」と語った時点で、それは嘘確定であろう。
 当然、だからこそ変態新聞は、自分では「韓国人は反日ではない」なんて、語らない。韓国人の誰かも特定できない、行きずりのタクシー運転手なんてのを、登場させて言わせるのである。
 本当に韓国のタクの運ちゃんがそんな事を言ったのかどうかも怪しいもんだ。

 本当に、日本が嫌いではないのであれば、韓国の今の社会情勢は絶対におかしい。文在寅の支持率が、未だ過半数に達している時点でお察しである。

 ここで、ちょっとだけ黒田福美さんのコラムを紹介しておきたいと思う。

「韓国には日本人の怒りが伝わっていない」女優の黒田福美氏
https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00023/030700004/?P=3

 これは、今年3月の記事なんだけど。
 黒田福美さんといえば、産経新聞の黒田勝弘氏と同じく、数少ない本当の「愛韓者」である。
 そんな彼ら彼女らですら、最近の韓国はもう、かばうことすらできない状況に陥っている。そして、そんな愛韓者ですら、こんなふうに書かざるを得ない。

韓国は日本から何か言われて変わることはないでしょう。自らの気づきが必須だと思います。自浄努力で変わるしかないですが、そうなるとかなりの時間が必要だと思います。

 変態は、おそらく韓国の軟化を日本人に少しずつでも説きたいと考えている。だからこその冒頭の気持ち悪い記事につながるのだろう。けれども。
 あの、韓国寄り過ぎで気持ち悪かった黒田福美さんですら、今年の3月時点で「現状を変える為には韓国自身の気づきが必要」と主張せざるを得ないのである。

 「反日」をやめ、「安倍NO」に切り替えたから、なんだというのだ。
 韓国が反日をやめられるわけはないし、現在の日韓関係の悪化の要因が、全て安倍総理にあるわけもない。むしろ安倍総理が総理の座を譲った後のほうが大変かもしれない。誰がやっても韓国の扱いが変わらない事に、韓国人の絶望が待っているような気がしてならない。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※いつも応援ありがとうございます!

https://amzn.to/2mHTvUx

コメント (1)

最悪の選択肢が選ばれ続ける運命3

2019年07月11日 23時31分31秒 | 特定亜細亜
 凄いな…。この速報っぷりというか。展開が早すぎる。

【拙】最悪の選択肢が選ばれ続ける運命2
https://blog.goo.ne.jp/jpakiyo/e/07bbf893540f8eeae01391832123491d

 つまりは、今回のエントリは、また、コレの続きである。

 あらすじを語ると、よーするに日本が、貿易優遇国のホワイトリストから、韓国を外したと。日本側の言い分は、まあぶっちゃけ徴用工問題による経済制裁なんだけど。建前としては、北朝鮮の軍事物資密輸の片棒を韓国が担いでいるから、ってのを準備してた。
 実質的な経済制裁に恐れをなした韓国が激高。「日本は嘘つきニダ!韓国はテロ支援国なんかではないニダ!証拠を見せろ!」と脊髄反射。そうすると、その証拠がわんさと出てきて大騒ぎ…というオハナシである。

 えーっと。なんだろうコレ。どっかデジャブ。ああ。アレだ。蓮舫の二重国籍問題にそっくりなんだ。

 と、言うわけで事態はどんどんと転がっていく。
 産経が、実にナイスな後追い記事を出してくれている。

【産経】韓国企業がイラン、シリアへ不正輸出 大量破壊兵器関連物資 国際管理に抵触
https://www.sankei.com/world/news/190711/wor1907110002-n1.html

 どんどん、話が大きくなっていく。もがけばもがくほど、事態が悪化する。北朝鮮だけでなく、イランとか、シリアとかの名前も出てくるわ…。

 この流れ、いつもの韓国であれば、「日本が悪い!」と叫びだす頃合いなんである。

 もう、案の定すぎて…。朝鮮日報より。

【朝日】戦略物資が日本から北朝鮮に密輸出 韓国議員が日本の資料を引用
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/07/11/2019071180088.html

 日本こそ、北朝鮮へ密輸出して、摘発してる証拠があるわ!ほらキタ。
 ちなみに、元ネタはこの資料。

http://www.cistec.or.jp/export/ihanjirei/fuseiyusyutu_jiken.pdf

 これの13頁目。日本でのフッ化物関連の北朝鮮密輸出事件はこの1件のみである。

1996年(平成8年)1月、大阪港入港中の北朝鮮船舶にフッ化ナトリウム50キログラムを、続いて2月、神戸入港中の北朝鮮船舶にフッ化水素酸50キログラムを、それぞれ輸出託送品として積み込み、北朝鮮に不正輸出していた。
※フッ化水素酸及びフッ化ナトリウムは化学・生物兵器の原材料及び製造設備等の輸出規制であるオーストラリア・グループの規制対象であり、サリンの原料ともなるものである。また、本件は、北朝鮮に緊急支援米を送るための北朝鮮船籍貨物船を利用した不正輸出であった。

 上記密輸出をやっていた会社は「東亜技術工業(株)」。
 この会社は、総連系の在日の会社だ。

【フォーサイト】サリン原料まで輸出 神戸の“黒幕”の素顔
https://www.fsight.jp/7660

日本の中古漁船を北朝鮮に不正輸出したとの容疑で宮城県の海運会社社長ら四人が警視庁公安部に逮捕された事件は、新たに逮捕された神戸市の貿易会社社長が、北朝鮮当局と日本の海運会社社長ら実行犯を結ぶ「黒幕」だったとの疑いが強まり、その素顔に注目が集まっている。「黒幕」とみられているのは神戸市長田区の貿易会社「東亜技術工業」社長、金基敏容疑者(五二)。北朝鮮側から漁船発注を受け、海運会社社長らに確保を指示したとされる金容疑者は、朝鮮総連元幹部。朝鮮銀兵庫信組の理事や、朝鮮学校の理事を務めるなど、バリバリの「北のエリート」だったという。

 よーするに、今回の韓国と同じように、日本も北朝鮮に輸出しちゃってるやんけ。
 とか言うのは、まあ事実といえば事実なんだけど。その犯人は朝鮮人なんだよね。
 しかも、北朝鮮への経済制裁は、2006年からである。

【Wiki】朝鮮民主主義人民共和国に対する制裁
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E6%B0%91%E4%B8%BB%E4%B8%BB%E7%BE%A9%E4%BA%BA%E6%B0%91%E5%85%B1%E5%92%8C%E5%9B%BD%E3%81%AB%E5%AF%BE%E3%81%99%E3%82%8B%E5%88%B6%E8%A3%81

2006年10月9日に北朝鮮の実施した核実験に対する国際連合安全保障理事会決議1718において、初めて「国際連合憲章第七章の下で行動し、同憲章第四十一条に基づく措置」を取るとの文言が盛り込まれた

 この案件は確かに北朝鮮への日本の密輸出案件ではあるが…。
 北朝鮮への制裁が開始される前の話なんである。超昔話。しかも1996年からの8年間で30回ぐらい。
 一方、韓国は、過去4年で156件である。はっきり言って、桁違いと言っていい。
 50歩100歩と言いたいのかもしれんが…。これじゃ「0歩2万歩」だよ。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※いつも応援ありがとうございます!

https://amzn.to/2mHTvUx


コメント (2)