あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

朝日新聞の劣化に戦慄した

2015年11月30日 23時59分59秒 | 政治(国内・その他)
 産経新聞って、昔から確かに中韓ネタで他では真似のできない記事を書いてたのね。
 でも、最近はほら、世論がものすごい嫌韓反共に傾いてきてるじゃない。
 だから、それに勇気を得たかのように、少しずつ、少しずつ、結構露骨な反中韓の記事が出るようになってきた。

 経済記事については相変わらず酷いレベルなんだけど。政治系の記事については、産経の記事はレベルが上がっていると感じる。読者層の持つ基礎知識のレベルが上がってるからだと、俺は睨んでいるのだけど。

 そうなってくると、逆にレベルが下がっていると感じる新聞社がある。

 まあ、判ると思うけど、朝日とか変態(毎日)とかである。

 数年前まで、朝日新聞ってのはまさに「腐っても鯛」を地で行っていた。
 天声人語も、流石に入試問題とかになるぐらいだから、「国語的な間違い」はほとんどなかったのだけど。

 これは酷いよ…。朝日。いくらなんでも読者をバカにしすぎている。

【朝日】難民受け入れ反対派がデモ 「差別反対」の抗議行動も
http://www.asahi.com/articles/ASHCY5GRXHCYUTIL01B.html

 難民の受け入れに反対するデモと、その動きを「難民問題に名を借りた差別だ」として反対する人たちの抗議行動が29日、各地であった。
 受け入れに反対する市民団体がさいたま市大宮区で主催したデモには、埼玉県警によると約80人が参加した。「移民(難民)受け入れ絶対反対」などの横断幕を掲げて行進。パリで起きた同時多発テロを挙げて「難民にテロリストが交ざっていたら、誰が責任を取るんだ」などという声も上がった。
 一方、在日コリアンらへのヘイトスピーチに抗議してきた市民ら約200人(主催者発表)は、その近くで「REFUGEES WELCOME(難民歓迎)」「憎悪に身をゆだねないこと」などの横断幕やプラカードを掲げて対抗した。警察官400人が警備に当たり、休日の繁華街は一時騒然となった。(略)

 えっと。朝日の主観で語るとね。
 難民反対派は敵(ネトウヨ)である。でもって、難民歓迎派は仲間である。

1.難民に反対するネトウヨのデモは、埼玉県警発表で80名。
2.難民を歓迎するカウンターのデモは、主催者発表で200名。

 朝日はこう紹介しているのである。
 …なにこれw。

 頭の悪さ炸裂である。「REFUGEES WELCOME」とかの横文字好きの紹介も、カッコよさへのアピールであろう。ぜんぜんカッコイイと思わないけどな。

 少し話は逸れるが、芸能人が左翼活動好きなのは、俺的には信じられないのだけど「反政府カッコイイ」「俺もやってないとカッコ悪い」なんだろう?俺に、その定義は理解不能である。閑話休題。

 で、この朝日の記事はその後もものすごい偏った感じで、左翼側のカッコイイアピールは続く。

「人種差別にレッドカードを」などと書いたプラカードを掲げるサッカーファンの姿も。J1浦和レッズのマフラーを首に巻いたサービス業の男性(48)は「特定の属性や人種の人を不当に差別するような動きは見逃せない」と話した。

 …サッカーファンも、韓国がサッカーに強いからか、何故か左翼が多い印象だ。これも、野球ファンよりサッカーファンの方が今時でカッコいいから的なアピールに感じる。

 浦和レッズのサポーターも、昨年しばき隊が人種差別発言を自作自演していた(自作自演した人はマリノスサポーターだったっけ)事件があった。連中との関わりあいもあるし、胡散臭い。
 さらに今日、某浦和サポーターのアカウント(多分釣り垢)が、ガンバのパトリック選手(ブラジル)に「黒人死ね」とツイートして炎上している。

 君らがかっこいいと思うサッカーだけど。俺はこのサポーターの様子はカッコ悪いと思う。「アホ言う奴がアホじゃ」という言葉が我が大阪にはあるけれど。殊更人種差別のレッテルを貼って相手を攻撃する奴ほど、人種差別主義者のような気がする。

 …さらにまだ続く。

名古屋市の名古屋駅前には約30人が集まり、「国家崩壊を招く移民(難民)受け入れを断固反対」などと書かれた横断幕を掲げた。パリで起きた同時多発テロも挙げ、「EU諸国は難民が押し寄せて大変な状態になっている」「よりよい生活を求める偽装難民だ」と声を上げた。

 こっちは真っ当な意見だと思う。つーかね、中韓労働者が日本に大量流入して、何かいいことあったかね。マジで。俺は一緒に働いてるからよく知ってる。
 今はある程度、日本で働く中国人労働者もマシな民度になってきているが、昔はむちゃくちゃ問題があっただろうが。移民の無秩序な拡大は、経営者的には安い労働力が魅力なんだろうが、一般の国民には、仕事は奪われるわ、奪ったくせに尻拭いは日本人だわ、治安は悪化するわで、トイレでウンコついた紙は流されずに脇に放置されるわで、いい事なんぞほとんどなんもない。さらに現在はテロの問題もある。至極真っ当な意見であろう。日本人の、自分達の安全を優先して、何が悪い。こんなん差別ちゃうわ。

 これに対し、カウンター側の声を、朝日は取り上げる。

一方、市民ら約30人は、「差別を楽しまないでください」などのプラカードを掲げて抗議した。50代の男性は「戦禍で祖国から逃れざるを得ない状況に追い込まれた難民まで、外国人への憎悪をあおる口実に使う人たちを許せない」。名古屋市の主婦、草地妙子さん(37)は「差別的な活動を見過ごしてきた社会自体に問題があると、道行く人たちに訴えるために参加した」と話した。

 こっちは実名をあげ、「匿名の反対派と違い、私達の方が正々堂々しているのよ」とアピール。さらに、主婦や老人を何故か文脈に出してきて、「こっちは普通の人々」とアピール。

 …胡散臭ぇ。マジでなんだろう。この気持ち悪い記事。

 そもそも、彼らの言う「差別」って、誰に対する差別なんだろう。日本人が、移民外国人に向けた視線を差別って言うのか?じゃあ、ヨーロッパ各地で発生している巨大デモの参加者は、ぜーんぶレイシストなんだが。

 つまりは、朝日は「移民反対派」に、なんに対する差別でも構わないから、なりふり構わず「レイシスト」のレッテルを貼りたいのである。

 記事を見ればわかるが、合計500人にも満たない、ものすごい小規模なデモである。それでも、この字数を使って取り上げる。数千人レベルのフジテレビデモとかをスルーするのにである。

 こんな気持ち悪い記事はないわ。

 最初に、ネトウヨデモの人数を警察発表の人数で記載し、カウンターの人数を主催者発表にするという辺りで、頭が悪くない読者はすでにドン引きである。
 その後に続く記事で、さらに俺はゲンナリであった。

 とても、入試問題に使えるレベルの文章じゃないだろう。
 朝日よ…。レベル落としすぎだよ。いったいどんな層をターゲットにしてるの。
 あんたら東大入試に合格できるレベルのインテリをターゲットにしてたんじゃないの。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※応援よろしくおねがいします。

じゃあ言うけど、それくらいの男の気持ちがわからないようでは一生幸せになれないってことよ。

コメント (3)

南京大虐殺はなかったと言えない保守

2015年11月29日 23時14分10秒 | 政治(安倍政権)
 この状況で分裂しない民主党という政党は、本当に終わっていると思う。

【産経】「南京大虐殺の証拠ないと発信を」歴史捏造を正す国民会議が集会
http://www.sankei.com/world/news/151128/wor1511280056-n1.html

 この集会に、民主党の松原仁が参加している。

 
 ▲登壇し、意見を述べる松原仁民主党衆議院議員

民主党の松原仁・元国家公安委員長は、日本兵と談笑しながら帰宅する女性の表情が修正されて強制連行の写真として利用されていることなどを紹介し、「証拠は存在しない」と強調した。

 で。この集会に対し、怒髪天を衝く勢いの漢がいる。
 言わないでもわかるだろうが、同じ民主党の有田芳生である。

 
 ▲お友達と。有田は左側

https://twitter.com/aritayoshifu/status/670755548091056128

「南京大虐殺の証拠ないと発信を」歴史捏造を正す国民会議が集会 - 産経ニュース http://www.sankei.com/world/news/151128/wor1511280056-n1.html … @Sankei_newsさんから 歴史についての無知=無恥集会。こんな組織に「国民」などとつけることも恥ずかしい。

 絶対に忘れてはならないのは、このヨシフを比例1位で通過させてくださいと、選挙で国民にお願いした人の中に、松原仁も含まれているという事だ。民主党議員だもの。少なくとも俺は、「お前の禊はまだ済んでいない」と言いたい。

 そして、松原仁以上に情けないのが、民主党の他の保守の面々である。
 長島や細野、前原なんかは「保守」を標榜している。南京事変については、松原仁と主張に大差はないはずだ。

 …なぜにお前らは、この集会に参加できない。

 まあ、主催は「頑張れ日本!全国行動委員会」だ。つまりチャンネル桜であり、胡散臭いのはわかるんだけど。
 君らはあの、民主党から離脱予定なんだろう?なら、こーゆーのはもっと積極的に参加すべきものなのではないのかね。

 産経の記事も読んだし、「南京大虐殺の歴史捏造を正す国民会議」の主張も確認したが、「南京事変自体がない」なんて主張はまったくなかった。
 ただ、「中国が主張する大虐殺は完全に捏造である」「大虐殺の証拠は捏造されたものばかりで、本物の証拠は何一つ存在しない」と主張しているだけだ。

 これは「はっきり」事実と断言できる。

 ヨシフは前述の通り、この集会の主張を「歴史についての無知=無恥集会」つまり完全なる捏造と扇動であると主張しているのだ。
 そこまで断言するのであれば、ヨシフはその証拠を提示しなければならない。

 南京大虐殺の証拠写真検証については、東中野氏の調査によって、山程「捏造の証拠」が揃っているし、東史郎、中山重夫、富永博道、舟橋照吉、曾根一夫、田所耕三、太田壽男、富沢孝夫、上羽武一郎と、「真実」とされていた証言は、全て捏造である事が、これまた検証によって判明している。

 ヨシフは、これらの覆ってしまった証言を「やっぱり正しかった」と証明できるのか。
 この国民会議に参加した人を「無知・無恥」と断言できるだけの知識を持っているのであれば、少なくともこの超有名な9人の偽証ぐらいは覆せるであろう。

 さあ!やってみせろヨシフ!

 …大事な事なので、もう一度言うが。松原はヨシフを当選させた力の1つなのだ。
 その部分を頬かむりしておいて、この集会に堂々参加している事に、殺意に近い怒りを覚える。参加してない長島とか細野とか前原とかは、支持者を考えれば参加なんぞできるわけないとか、そんな事を考えているのであろう。情けないにも程があるわ。

 俺は、民主党を保守とリベラルで割るつもりなのであれば、保守に属するであろう松原や長島、前原、細野なんかは先に議員辞職し、次回選挙で堂々保守的な主張を立てて立候補すべきだと思う。衆院解散まで辞職もできない奴に、あの民主党の失態について禊なんぞできていると思うなこのスカポンタン共が。


 ホント終わってるわ。
 でも、もしかしたら松原については、自民党が拾い上げるのかもしれないね。今回の件で言えば、だって一番マシだった奴だって事なんだもの。

 こいつも、小澤一郎と共に、過去日本を引っ掻き回した張本人の1人であり、民主党代表戦で鳩山由紀夫の推薦人をしていた奴なんだがな…。
 一番マシな奴でこれなんだよな。だから民主党は、完璧に消滅した方がいいんだよ。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※応援よろしくおねがいします。

じゃあ言うけど、それくらいの男の気持ちがわからないようでは一生幸せになれないってことよ。

コメント (4)

救いようのない、フジテレビ社長の考え方

2015年11月27日 22時42分04秒 | 国内の事件
 俺、以前ブログのネタは自分の持っているストレスの開放だったと思う。つまり怒りが原動力だったわけだけど。

 最近はなんだか、どうしようもない奴を見下すかのようなエントリが増えたような気がする。…イカンなぁ。

【痛いニュース】フジ亀山社長 「低視聴率のきっかけは東日本大震災」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1861686.html

 
 ▲フジテレビの亀山千広社長(59)

 こんな記事を見つけた。

 
 「はっはっは。何をご冗談を。」
 と思って記事を読むと、フジの社長はワリとマジでこんなインタビューの受け答えをしており、そして、痛いニュースに採用された2chのコメント群も、おおよそ予想通りなのであった。

 あほちゃうのこいつ。

 せっかくなので、数字で否定してやろう。こんなん過去10年ぐらいの視聴率を調べたら一撃でわかるやろ…。と思ってたらだ。
 で、調べてみたんだが。視聴率の調査をしているのはビデオリサーチだけで。しかもビデオリサーチ社が公開している情報は、分析結果すらも転載厳禁となっていた。なんじゃこれ。

 それでも。
 これは絶対ビデオリサーチ以外の情報源で、マメに調べてる奴がいると確信し、さくっとぐぐってみると…。ものすごく簡単に発見する事ができた。

 裏とりはしてないけど多分あってるだろ。これを使って紹介しようと思う。

【Garbage News】主要テレビ局の複数年に渡る視聴率推移をグラフ化してみる(2015年)(最新)
http://www.garbagenews.net/archives/2020115.html

 さて。この調査にあたって、重要な情報は、以下の3つである。

1.東日本大震災以降の視聴率の低下率
2.フジテレビデモ以降の視聴率の低下率
3.フジテレビ以外の動向

 みんな確信しているように、フジテレビの低迷は、韓流と捏造に明け暮れて視聴者の怒りを買い、とうとう大規模なデモまで起こされたにも関わらず、それを長年放置し続けていた事が原因であろう。俺もそう思う。当たり前だろう。「嫌だから見なかった」の成果だよ。

 そして、俺の考えが正しければ、フジテレビの視聴率大幅下落はフジテレビデモ以降継続中のはずで、東日本大震災前後で下落率はさほど変わらないはずなのだ。
 そしてさらに。他局と比較して下落率が超絶激しいはずだ。いつだっけか。東日本大震災が起こった年と、フジデモが起こった年はと…。

 東日本大震災は、2011年3月。
 フジテレビの大規模デモは…、2011年8月。

 … … …。_| ̄|○ガックリ

 そうか…。なるほど。東日本大震災とフジテレビ大規模デモって、同じ年かよ…。
 考えてみりゃ、テレビ局の韓国汚染が過去最悪だったのは、民主党政権だったからであり、そして東日本大震災は、「亡国の宰相」こと、菅直人元総理の時ではないか。

 亡国の宰相―官邸機能停止の180日

 

 ちなみに。2011年から2012年にかけ、つまり東日本大震災とフジデモのあった年以降、フジテレビは他局と比較しても異常な程、視聴率を低下させている。
 上記調査を行ってくださった方のエントリを引用してみよう。

この数年の動向として、「テレビ東京の持ち直しから再び下落」「NHK・フジテレビの凋落」「TBSの不調から横ばい」「テレ朝の復調から失速、転落」が確認できる。TBSは6年ほど前に急落を見せた後に横ばい傾向へと移行したので、今後先行きに可能性はある。NHK・フジテレビは双方とも6、7年間ほぼ継続して下落を継続、特にフジテレビでは2012年度に1.6%ポイントもの大きな下落を示している。一方でテレビ朝日はこの数年、少しずつだが着実に視聴率は回復傾向にあった。しかし2013年度においてトレンドが転換、その後は下落を継続しており、2013年度の下げが一時的な、イレギュラーなものではないことを裏付けてしまった。

 この通り、上記筆者も、2012年のフジテレビだけに発生した異常な支持率下落を指摘している。
 このエントリの情報によれば、2012年のフジテレビの支持率低下は、ここ10年において、2008年のTBSの視聴率急落に次ぐ歴代第2位の記録である。

 東日本大震災があった翌年の視聴率の低下は、以下の通り。

1位 フジテレビ(-1.6%)
2位 日本テレビ(-0.6%)
3位 TBS(-0.5%)
4位 テレビ朝日(+0.7%)
5位 テレビ東京(+0.8%)

 2位以下をダブルスコアどころかトリプルスコアに近いぶっちぎりの下落率なのである。視聴率マイナスのフジ・日テレ・TBSのうち、2位の日テレと3位のTBSの視聴率下落率を合算しても、フジテレビの下落率には及ばない。テレ朝とテレ東に至っては、0.7%~0.8%の視聴率アップの年なのだ。

 天災のせいなわけなかろう。アホか。アホなのか亀山ェ…。お前の分析通りであるならば。他局はどうして、支持率の低下を招かないの。

 まあ、「韓流のせいで…」とは、言えないんだろうけどな。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※応援よろしくおねがいします。

「臨死体験」が教えてくれた宇宙の仕組み

コメント (3)

保守化すれば今の野党共は生き残れる事ができるのか

2015年11月26日 23時42分21秒 | 政治(安倍政権)
 最近、俺の中でよく話題に登る、「木走日記」。
 とうとう、本日RSSリーダーに登録し、巡回する事にする。だって面白いよあのブログ。

 と、言うわけで本日は早速、木走日記を引用してエントリする事にした。
 このエントリも面白かったぞー?

【木走日記】大阪で民主党の議席が「蒸発」した理由
http://d.hatena.ne.jp/kibashiri/20151126/1448510260

 このエントリを簡単に要約するには、ゲーム理論の話をせねばならない。
 有名な、2店のアイスクリーム屋が売上で競っている場合、店の場所で優位に立つ事ができるってアレで、最終的に、その2店のアイスクリーム屋は隣接する事になるという理論である。





【参考】なぜコンビニは近くに密集するのか? ゲーム理論でわかりやすく解説
http://logmi.jp/71518

 同じ理屈で、2大政党になると、対象となる2政党はどんどん接近し、中道に近くなるという理屈がゲーム理論で、民主党が復活するには、もっと自民党に接近して「保守化するしかない」と結論付ける話なんだけど…。

 確かにすっきり説明できてるし、大阪での維新の会圧勝も、その理論の証明だって話なんだけどさ。

 大阪に住んでて思う。なーんか違うような気がするんだよなぁ。

 まあ、俺も木走日記の今回のエントリを、ちゃんと解説しきってない気もするので、気になる方は読んでみるといいと思う。

 大阪の、維新の会圧勝については俺、理解できている気がするんだよね。あれは立派な感情論なんだよ。「維新が、非自民の保守だから」という木走氏の解説は違うと思う。

 大阪は搾取されている者の都市なんだよ。
 誰に?労働貴族と、不労働貴族にである。前者は組合持ちの大企業や公務員とか。後者は生活保護とかである。(行間に存在する人はあえて割愛するが…できれば行間を読むべし)

 大阪の財政は国政とは異なる。財政破綻はあり得る。橋下の経済政策は基本的にコストカッターであり、日本の財務省のソレに近いんだけど。財政破綻があり得るだけに間違っているとは決めつけられない。
 不景気を助長するのは目に見えているが、何度も俺は主張しているが、それは「知った事か」なのだ。

 大阪府民は、下品なキンキラの出で立ちで外車で病院に乗り付け、受付で生活保護受給証明書を提示して支払いなしで帰宅する人を目撃している。
 不公平がまかり通るのに、誰も文句が言えない状況で、そんな中、初めてそこにメスを入れる奴が大阪を牛耳ったのである。

 例えばこんな記事。

【DO】大阪市の生活保護費プリペイドカード化は有害無益
http://diamond.jp/articles/-/65565

昨年末2014年12月26日、大阪市長・橋下徹氏は「御用納め」の日に開催された定例記者会見において、生活保護の生活扶助(生活費相当分)を一部プリペイドカードで支給するモデル事業について発表した。

 大阪府民は、別に橋下の都構想に賛同しているわけではない。そもそも、大阪府民で都構想の利点・欠点をちゃんと理解できている人は極めて珍しいと思う。
 ただ、既存の既得権益者をブチのめしてくれる。ぶちのめし続けてくれると思ったからこそ、彼を選択しているのだ。奇しくも、維新の会のキャッチフレーズは間違っていない。

 

 これができたのは維新しかいない。この点において、維新はオンリーワンであるが故、絶大な支持を得ることができたのだ。

 さて。では民主党の方は、保守化すれば支持を回復できるのだろうか。
 …それで支持を拡大できたのは、鳩山民主党時代だけである。実際、そこそこ政権運営が成功していた野田政権は、民主党の保守傾斜が見れた政権であったが、結局支持率の下落に歯止めをかける事ができていない。

 旧社会党である民主党が、前原とか長島とかの客寄せエセ保守によって詐欺る事によって政権交代を成したのが、鳩山民主党である。この辺りはゲーム理論で解説ができるところかもしれない。が、今更民主党が保守化したところで、国民に振り向いてもらえるわけがない。なんせ、それで民主党の「一度任せて下さい」に乗っかって辛酸を嘗めたのだ。
 それに、政治家だって無料奉仕ではないのである。直近も支持してくれる人が必要なのだ。で、もう今支持してくれる人は売国左翼しかいないのだ。これをやると、マジで支持者が一時的にゼロになってしまう。

 支持者ゼロというのは、イコール自殺である。

 要するにね、どう考えても民主党は死に体なんだよ。
 SEALDsとかしばき隊周辺の人々に活路を求めるのは、現在民主党を支持してくれている人々からの支持を強化するという意味で、民主党は別に間違ってはいない。

 ただ、それは余命幾ばくもない人に対する延命措置なのである。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※応援よろしくおねがいします。

朝、スッキリ目覚め「いい眠りだったな」とつい言ってしまう本 (健康読み物)

コメント

死にゆくしばき隊

2015年11月25日 22時21分54秒 | 国内の事件
 最近、左翼が元気いっぱいである。

 が、現在の左翼の元気いっぱいってのは、ろうそくが消える瞬間の最後の輝きのようなものを感じる。
 自分達を支持してくれる人がどんどん減ってゆき、このままではいかんとばかりに、より目立とう、俺らの事をまだよく知らない人を引きこもうと。要するに民主党と同じで、「まだ死にたくない」と足掻いているように見える。

 俺、しばき隊って崩壊しないと思っていたんだよね…。ほら、俺もそうだけど。やめろって言われて主義主張を変えるわけないじゃない。支持者が激減していって、徐々に日陰者的になっていくような気がしてたんだけど。

 なんか、先日までホント元気いっぱいだったのに、最近本当に消滅しちゃいそうで驚いている。

 皮切りは、「闇のあざらし隊」こと、久保田氏。今や立派な犯罪者だね。

 
 ▲久保田氏

 そしてそのあおりを受ける形で、会社に身バレして職を追われるbcxxxこと竹内氏。
 彼は、ほら、在特会メンバー1名を待ち伏せして10名で袋叩きにして顔面骨折させて、こんなツイートしてた奴だよ。

 

 

 
 ▲竹内氏

 正直、当然の報いだと思ったよ。
 で本日。しばき隊の「闇のキャンディーズ」こと坂本氏。なんと新潟日報の報道部長である。

 
 ▲坂本氏

 が、あまりにも酷い暴言ツイート連発で有名弁護士を罵倒し、逆に謝罪文を書かされるという屈辱を味わった上に社会的地位も崩壊する事態となった。

 これはもう、あからさまに空中分解と言っていいだろうよ。しばき隊。

 無論、全員逮捕されたりとか、こーゆー因果応報的な報いを受けたって急に消滅するわけでなし。有田芳生と同じ、誰が見てもキ…なだけの集団になるだけだが。

 もう、社会的影響力はないと思ってもいいと思う。
 後は、対応を間違えさえしなければ、世間が彼らを味方する事はない。

 連中はまだ生きているが、脅威としては死んだ。
 後は、無駄にあがくだけだ。

 そう思った時、彼らに対する興味が急激に薄れてきた。なんてバカな連中だったのだろう。

【話題】有田芳生「はすみとしこの『そうだ!難民しよう!』の拡散阻止のキャンペーンに賛同お願いします」 [転載禁止]©2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1448453731/-100

 …アホである。
 在特会の「大嫌韓時代」の不買運動を行った時、どうなったか覚えてるか?その後大嫌韓時代は何度重判されたよ。むしろ販促したと言っても過言ではなかったよ?

 大嫌韓時代 (SEIRINDO BOOKS)

 

【速報】 在日コリアン関連のスレッド作成禁止へ!!!!! 共産党が2ちゃんねるに圧力キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 2ch「共産党の名前が出た途端これ」「2ちゃん史上に残る大事件」
http://asianews2ch.jp/archives/46985598.html

421 名前:drunker ★ [GB][] 投稿日:2015/11/21(土) 17:21:06.63 ID:???*
しばき隊は全面禁止にする
この時刻から

 つくづく救えない。今更しばき隊関連のスレ立てを2chで禁止したところで、ツイッターとかの別媒体に話題が移るだけだ。ツイッター社にも圧力をかけてみるか?本社外国なのに?drunker氏の判断は、共産党やしばき隊からの圧力が背景にあると思われる。

 うん。
 やたらと元気には見えるけどね。死にそうになって必死に抵抗しているだけだ。

【保守速】新潟日報・特別編集委員 津田大介さん「記者やしばき隊は『負けた』のかもしれないけど、あなた方は『勝った』のか、もっと自問自答した方がいい。高みの見物決め込んでる人もね」
http://hosyusokuhou.jp/archives/46100020.html

 つーか新潟日報…。闇のキャンディーズだけでなく、津田大介も抱えてたか。闇が深そうなブンヤだな。
 まあ、それはいいとして。

 
 ▲津田大介氏

 津田大介氏は、勝ち負けで語る愚かさを悟った方がいい。
 だってさ。俺、冒頭にも述べたけど、しばき隊がこんな急速に崩壊しはじめるなんて、予想だにしなかったもの。つまり、津田大介氏の言うとおり、勝者なんて誰もいない。誰もしばき隊に勝負なんて挑んでなかったもの。

 しばき隊が勝手に「意味不明な何か」と戦って、そして勝手に負けただけなのだ。

 虚しくならんのかね。なんか、俺が急に興味が失せたのが理解できた。
 じゃあ、津田氏よ。あんた「しばき隊は負けた」って言うけど、誰に?誰に負けたのよ。誰と勝負してたの?

 まあ、見てて面白くも不愉快な「一人相撲」だったよ。

 フェンシングで負けたくせに延々会場に座り込み、競技の進行を見苦しくも妨害したあの時の韓国人のように、誰にも認められないことがわかっていながら、ずっと喚いているといいと思う。

 

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※応援よろしくおねがいします。

なぜ昇進するのはいつもあなたではないのか もっと早く知っておきたかった「社内政治」の技術

コメント (2)

靖国爆弾テロの韓国の反応について

2015年11月24日 22時25分22秒 | 国内の事件
 靖国神社のトイレで爆発事故があったとのニュースが、産経新聞の一面を飾った。まあ一面と言ってもトップ記事じゃなかったけど。

  
▲爆発物処理班(左)と、爆発があった靖国神社のトイレの位置の地図(右)

 以前、靖国神社に放火した奴がいたが、自称、日本国内在住の無職であった。

 普通、放火犯だし日本人なら実名報道されたはずだが、「ここで焼身自殺をすれば靖国神社に祀ってもらえると思った」とか、死んで英霊に詫やがれ的な、ほとんどあり得ない無知っぷりを披露してくれた事により、事件性なしと見られたか、匿名報道された。

 焼身自殺予定だったこの男、まったく燃えておらず。(産経では正しく報道され、東京新聞では「焼身自殺をはかった男性が拘束された」になっている)

 で、韓国では「日本人のネトウヨが放火犯なのに、在日韓国人のせいにしている」とヘイトが煽られ、日本では「なぜ実名報道しない。どうせまた韓国人じゃないのか」とヘイトが煽られた。

 この時俺は、この放火犯が、故意に自殺を装って放火したに違いないと思った。
 が、これが韓国人の仕業なのか、ネトウヨが韓国人を装って、日本人のヘイトを煽る為にやったのかは、五分五分だと思った。どっちが犯人であっても納得できたと思う。

 …はっきり言って、こーゆーケースは実名報道しなければ、有害以外の何物でもない。単にヘイトを煽るだけである。加害者の権利を護る為に実名を伏せるのであれば、せめて国籍と、日本人であるならば、帰化の有無、つまり××系日本人の表記をすべきであろう。

 それた話が長くなってしまったが。今回のテロリストについては、犯罪である事は明白なので、犯人が捕まった暁には実名で報道される事を願う。

 ところで。この犯行、韓国のネットでは

「テロではなく正義の具現」

 てな反応なのだそうで。

【レコチャ】靖国神社で爆発音、トイレが焼ける=韓国ネット「テロか?」「嫌韓感情を巻き起こそうとする謀略だ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151123-00000025-rcdc-cn

 ちなみに。テロってのは和製英語であり、テロリズムからきている。
 定義として、テロリズムとは、「事前に謀られた、政治的動機づけによる破壊行為で、対象集団に恐怖を与える事を意図として行われるもの」である。

 今回のこれは明確なテロ行為だ。

 この犯行が特定日本人の仕業であれ、韓国人の仕業であれ、この感想が漏れる韓国に救いようはない。この感想を漏らした瞬間、周辺に非難されないで、同調者が出てる段階でも、韓国は危険な国だ。

 先日、野球の国際大会であるプレミア12にて、韓国が優勝した際、マウンドに太極旗を突き刺すセレモニーを行う予定だったようだが、

【ライブドア】プレミア12韓国代表が太極旗セレモニーを自粛 日本のファンに配慮
http://news.livedoor.com/article/detail/10864127/

「決勝で対戦した米国だけでなく、準決勝で韓国に負けて悔しい思いをしている日本のファンのことも考え、太極旗セレモニーは自粛した」と説明した。

 …なんだそうだよ。
 というかね、そーゆーのを、これ見よがしに「自粛した事を自ら喧伝する」態度ってのは矛盾してておかしいんだよ。徐々に、自分達が危険視されている事に気がついているようだけど、その対応策も実に不遜。

 危険な連中がなんとか自分達の危険度を隠そうとして失敗してる。
 テロ行為にではなく、テロ行為に対する韓国の反応や、ズレた韓国代表野球チームの配慮を見て、ますます相容れない国だという認識を強くしてしまったのだった。


 …そもそも、靖国神社の爆弾テロに対する感想で、「犯人は韓国人かもしれない」という論調がまったく紹介されていないのは、どういう事やねん。マジで。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※応援よろしくおねがいします。

バナナ剥きには最適の日々 (ハヤカワ文庫JA)

コメント

視覚的情報量、侮りがたし

2015年11月23日 21時54分32秒 | 政治(国内・その他)
視覚的情報量、侮りがたし

 画像というものは大切である。
 なので、ウチのブログでは、何か問題ある行動をやった奴についてはできるだけ写真を掲載している。

 そーゆーのが本日1つ、実を結んだ。

https://twitter.com/257antonio/status/668531565702479873



 これは、写真家のシンタヤベ氏が撮影した、東京大行進の先頭の写真。
 有田芳生のリツイートで見つけた。

 垂れ幕を持って行進している人は、左から、有田芳生、伊藤和子、池内さおり、山縣真矢氏の4名。

 ウチでは何回も紹介しているが、もし日本人であるならば、有田芳生はほんまもんのキ…である。そんな民主党随一のキ…である有田と、これまた共産党随一のキ…である池内さおりに挟まれて、伊藤和子がいた。

 伊藤和子は、この写真をみてピンときた。

【拙】国連がプロパガンダの場に成り下がっている
http://blog.goo.ne.jp/jpakiyo/e/d5699943f99a816b507eeb41bbf76132

 
▲要注意反日人物 その2。ヒューマン・ライツ・ウォッチの伊藤和子

 俺が「要注意と思しき人物は、写真で顔を覚えておくべし」とエントリした記事で紹介した写真と印象が一致したのだ。

 伊藤和子は、日本人の女子高生のうち、3割が援助交際をしていると、国連特別報告者にない事ない事吹き込んだカスである。

【伊藤和子】そういえば、今日はデモ待ちの時に辛淑玉さんに久しぶりにあえた。今日もりりしい辛さんが、あんたすごいがんばってんねとハグしてくれた~~ うるうる。
https://twitter.com/KazukoIto_Law/status/668411252436135936

 そして、辛淑玉とも交流がある事がわかった。
 こりゃすごい人脈だな。有田芳生と、池内さおりと、そして、辛淑玉との繋がりが明らかになったのであった。

 そしてもう一人。山縣真矢氏。

【朝日】性的少数者パレード守れ、日韓で連帯 ソウルで中止危機
http://www.asahi.com/articles/ASH6B6F5SH6BOIPE02S.html

 
 ▲朝日新聞に掲載されている、山縣真矢(やまがたしんや)氏

 少し前、韓国で今年6月に予定されていた性的マイノリティのパレードが中止に追い込まれようとしている時に、手を差し伸べた日本人である。
 正直、やってる事に、少なくとも朝日が記事にしている範囲内では文句はなく、しかし隣国の弱者差別問題に首を突っ込むその有り様が「胡散臭い奴だなぁ。しかも相手は韓国だしなぁ」と思った人であった。

 今のところ、彼は何もしていないのだけど。
 とりあえず朝日はこの山縣真矢氏を顔写真付きで紹介している。重要視しているようである。俺も、覚えておこうと思う。

 有田芳生、池内さおり、伊藤和子と並び立つ、言わば四天王的な位置でパレードを歩く人物が、只者であるはずがない。

 ちなみに、ここで言う性的少数者とは、LGBT(レズ・ゲイ・バイ・トランスジェンダー)の事である。

 この話について。俺の立場としては、不当な差別は反対である。
 ただ、LGBTの性的不一致での結婚を認めないとかを差別だとは思わない。
 国としては、ちゃんと結婚し、日本人の子孫を継承していく事こそ推奨していく事であり、支援をする必要はないと考えている。

 そーゆー配慮を、性的少数者に認めるというのは、それは「差別是正」ではなく「特権付与」だろうと思う。はっきり言って、それこそ性的少数者とノーマルの間の溝を深める行為ではないかと思う。

 俺は、この日本において、そーゆー「結婚が認められない」とか以外の性的少数者の差別を知らない。レズ・ゲイ・バイなら、数人だが友人がいる(トランスジェンダーは少なくともカミングアウトしている友人はいない)が、彼ら彼女らとそこまで突っ込んだ話もしたことがない。

 俺は、こーゆー人たちが、「あなた方は、気がついていないだけで、差別されているんですよ」と、そーゆー人たちが考えてすらいなかった、性的少数者差別の定義を与えられて、それこそ洗脳して回っているように感じている。

 人は、誰でもちょっとぐらい不思議な性的嗜好を持っていると思うのだけど。
 例えば、俺がマゾだったとして、「女の人にムチでしばかれるのがたまりません」という願望を内に秘めていたとして、「それを堂々とカミングアウトできない社会の方がおかしいのです」って言いながら近寄ってくる人のような気がするんだよ。

「いや、俺別にカミングアウトしたくないんですけど。」

 って言う人が、いったいどれくらいいるんだろうね。少なくとも。俺は自分の性癖を世界に認めてほしくない。自分の墓にまで持って行きたいわ。


P.S.
 …性癖と、レズ・ゲイ・バイ・トランスジェンダーは一緒じゃないって思われた方に、最後に謝っておく。一応、ニュアンスとして俺の個人的感想である。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※ランキング上がってきました!応援おねがいします!

人間だけでは生きられない―「科学者として東京オリンピックに反対します」

コメント (1)

政治に興味を持つと、右も左も行き着く先は必ず「反米」だそうな

2015年11月20日 21時42分56秒 | その他
 最近、フランスのイスイス団連続テロの話題が続いている。

 伝え聞こえてくる情報を見ると、イスイスは本当に厄介である。無論、イスイス団のテロがフランスで大成功&大惨事となってしまった要因の1つは、フランス政府の失態もあるが、基本的にテロの抑止は超高難易度ミッションである。やむを得ない部分もあるように思う。

 無差別に、無防備な民間人を標的にするイスイス団。彼らにこれを止めさせるには、どうしたらいいと思う?

 こう問われれば、誰でも言葉を濁すと思う。でも。
 みんな、心の中でほんのちょっとは考えているんじゃないかなと。思う事があるんだよね。それは。

「イスイス団とそれを支持する全ての人々を皆殺しにすること」である。

 同じことを、大東亜戦争の時、アメリカは日本に対して思っていたのではないかと思うのだ。…神風特攻隊があげた「戦果」を考えるとね…。日本軍は、追い詰められもなお、アメリカ軍にとって脅威だったと言われている。それこそ、現在フランス政府を襲うテロリストなんかよりも、余程脅威だったと思う。

 そう考えた時、敗戦した日本に対し、アメリカがとった政策である「WGIP(ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム)」は、相当に穏健だったと思う。まあ、このアメリカの政策を許せないと思っている人は多かろうけど、とりあえずそこはちょっと、怒りを置いておいて、話を聞いて欲しい。

 確かに、アメリカは原爆とか東京大空襲とかを思えば、日本民族の殲滅を意識していたのは明確で、殲滅させそこなったが故のWGIPであり日本国憲法であり東京裁判であった可能性は高いと思う。永遠に、日本民族を封じ込める予定だったのだ。つまりはそれだけ日本民族に脅威を感じていたのだ。
 でも、洗脳はしていたものの、アメリカは日本人にかなりの自由意志を認めてもいるのである。

 最悪だったのは、WGIPで強制的に弱体化させられた日本を、弱体化したのを良いことに喰い物にしようとした連中が日本周辺には多すぎたって事だ。

 竹島の強奪にしても、無論引き金はアメリカが行った日本の武装解除だが、結局主犯は韓国である。
 何十万人単位で日本人を拉致して強制労働を課した旧ソ連も、それを可能にしたのはアメリカであっても、やっぱり主犯は旧ソ連なのだ。
 南京大虐殺のプロパガンダもそう。中国に同意して一緒になって日本を叩いたり、理不尽な嘘を放置したりしていても、それでも主犯は中国なのだ。

 そうやって考えていくと、アメリカは別に、ヒロシマ・ナガサキへの原爆投下より以降については、日本に対してそこまで酷い事はしていないのだ。…いや、まあ色々酷い事をしているのは勿論なんだよ?ウチでも何回もやり玉に上げてる「トム・ヘイデン法」とかな。でも。それでもあいつらよりは絶対にマシ。

 酷いのは、悪いのは常にあの3カ国。朝鮮・中国・ロシアなのだ。

 そんな事を、今日の産経の阿比留瑠比氏のコラムを読んでいて思った。

【産経】知られざるGHQのマインドコントロール 占領史学ぶ自民党の新組織に期待したい
http://www.sankei.com/premium/news/151120/prm1511200010-n1.html

 産経の、憲法改正に向けた下地作りである。
 こうして、阿比留瑠比氏の記事を読むと明らかに洗脳だよね。アメリカが日本にやった事ってのは。日本国民は、帝国陸軍の大本営発表とGHQに、長きにわたり戦前戦後と洗脳され続けていた。常にその片棒を担ぎ続ける朝日新聞のような洗脳メディアに今、殺意を覚えるのは、無論分からないではないよ。

 でも、繰り返しになるけど、結局一番日本に害を成しているのは、中露韓+特定日本人なのだ。

「政治活動が長くなれば、最終的に反米に行き着く」

 と誰かが言った。それは、全ての元凶がアメリカだからだ。あの国さえ日本と事を構えなければ、日本の今日発生している問題の殆どは、発生していない。

 俺も、上記阿比留瑠比氏のように、反米になった事はある。
 嫌韓から反中・反共になり、その後反米に行き着き…。

 上記台詞では、そこでオシマイになるはずなんだけど。俺はその後、何故かもっかい、対・中露韓に戻ってきたように思っている。

 俺は思想としてはリベラルで左側だけど。中露韓は大嫌いである。アメリカのした事は許せないけど、それでも中露韓と比較すれば、ぶっちぎりでマシなレベルである。
 日本を愛し、いざ戦争となれば元母国に弓引けるような人であれば、帰化は大歓迎である。しかし、「日本のパスポートは便利だから」と、自己紹介で「日本国籍の中国人です」と明るく日本人に言ってしまえるクズが多すぎる。「特定日本人」も大嫌いだ。

 

 新規の原発や、高速増殖炉もんじゅの継続は反対だけど。現存する原発の再稼働すらも許さない現在の反原発活動の意味がわからない。原発止めても稼働してても危険度は変わらないじゃないか。
 TPPには反対だったけど、もはや現時点でTPPが瓦解すると中露韓に利するだけなので、苦々しく思うものの、既に始まっている各種調整作業や批准作業に注視していく必要があると思う。なのになんで、日本の左翼はそのへんに鈍感なの?

 考えれば考える程に、問題点は中露韓+特定日本人に帰結する。
 定説として語られる「最後は反米」だけど、俺はどうも、そうなりそうにない。
 この言葉は誰が言ったものなのだろう。

 俺、反米も経験したつもりだったけど、反米って本当はこの程度ではなく、まだ嫌韓・反共の途中に、俺はいるのだろうか。まだまだとんでもない反米ネタを、俺は知らないのだろうか。

 まあ、俺が単なる「門前の小僧」であり、そこまで国際政治に詳しくないってのは、きっと確かなのだろうけどな。
 でも、そんなディープなところまで知ったならば必ず反米になると言うのであれば、そこに到達できる人は相当少ないと思う。

 なあ。そこに到達して反米になる意味って、あるの?
 だいたい、俺が知ってるアメリカの「トム・ヘイデン法」とか「日本政府への慰安婦に対する謝罪要求決議案」とか、十分過ぎる程に、諸々マジでたいがい酷いと思うが。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※ランキング上がってきました!応援おねがいします!

「銀ブラ」の語源を正す―カフエーパウリスタと「銀ブラ」

コメント (12)

朝鮮総督府の元役人の手紙に、きちんと裏が取れた

2015年11月18日 23時19分42秒 | 国内の事件
【木走日記】2015-11-17 この朝鮮総督府生き証人の魂の叫びを聞け!!(拡散希望)
http://d.hatena.ne.jp/kibashiri/20151117

 基本的に、拡散希望を拡散することに抵抗を感じているので悩んだのだけど。
 これについては紹介しておこうと思う。

 とりあえず。とても今更感が凄い。この話が表沙汰となった2013年当時ですら、今更感がある。
 こんなものは、朝日も含めた全国紙が一斉報道するぐらい最初からハデでないと、意味がない。

 上記記事の朝鮮総督府の元内務課長、西川氏の弁を借りるまでもなく、国会で中山成彬氏が答弁したアレだけで十分に、慰安婦問題なんぞカケラも存在していない事が解るからだ。

 

 ああ。誤解を招きそうなので補足しておくが、別に苦渋を舐めた「当時の」日本人売春婦(つまり今の日本人やら台湾人やら韓国人やら中国人(満州人)やら…)がいなかったなんて、一言も言ってないからな。

 今、韓国が問題視しとる慰安婦問題なんてものは存在しないって言ってるんだからな。ここで「慰安婦がいなかったって?じゃあ今現存されている韓国の慰安婦さん方は何者なの?」とか言う人には、俺は、「国際的詐欺師です」と答え、「俺の定義では「従軍慰安婦」=「日本人専用性奴隷」で、そんなもんはおらんと言っている。あんたの言う従軍慰安婦の定義はなんだ」と言ってやりたい。

 …ホント、この話をしてくる奴にとっての「従軍慰安婦」の定義って、なんなんだろうね。「性奴隷」だというのであれば、そいつは立派な詐欺師だよ。

 まあ、それは置いといて。
 上記の「拡散希望」は、沢山存在する事実のうちの1つ、言わば「十把一からげ」に過ぎないと思うのだ。
 しかも証言オンリーで、信憑性に欠ける。別に西川氏が嘘をついているとは言わないが、ほとんどの人が鵜呑みに信じる事はできないのではなかろうか。

 それに、こんな話普通の人は興味がないし、俺みたいに「多少詳しい門前の小僧」な人は、単に事実の1つとして、誰かに何かを言われた時の武器の一つとして携帯しておこうと思うだけだ。

 拡散して、興味を持ってもらえるほど、面白い内容ではないと思う。

 ウケないと思う内容を、「拡散希望!」とされると、微妙にエントリの価値が下がるような気がするのだ。なんだか軽くなってしまうというか。

 それよりも、間違いなく前述の中山成彬氏の国会答弁の方がウケがいい。こっちは、拡散する価値はすごくあると思う。

 そんなわけで。実はこの木走まさみず氏のエントリをあまり拡散する気はなかったのだけど…。

 当時、怪しかった裏取りを、ちゃんと産経がやってくれたのを知り、そこに感動してエントリする事にしたのだ。えらいわー。産経。

【産経】「慰安婦狩りなかった」朝鮮総督府〝100歳生き証人〟が語る「強制」の虚構、事実ねじ曲げに憤怒
http://www.sankei.com/west/news/151116/wst1511160006-n1.html

 

 コレで、少なくとも西川氏は本当に元朝鮮総督府の人である事は、産経が責任を持ってくれた事になる。現代のメディアは、こーゆーのに価値を見出すべきだ。
 産経大阪は、最近ホントにネトウヨ化してるんだよね。全国紙でこれをやってくれるのは、産経だけである。

 竹島や尖閣諸島の古地図の新発見なんかもそうだが、事実の事実としての積み上げは、とても大切だと思うのだけど。いつも、「拡散希望!」に違和感を感じるのだ。

 拡散希望は、お願いするのではなく、自力で興味深いコンテンツを用意して、読者の自発性に任せるべきだ。

 ツイッターとかで、「拡散希望!」とか書いたツイートが着信すると、むしろ「ホントかなぁこれ…」と、まず懐疑的になってしまわないだろうか。

 俺は、拡散希望の乱用は、それをする人の価値すらも下げているように思う。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※ランキング上がってきました!応援おねがいします!

手足をのばしてパタパタする

コメント

民主党の一部が「まだ死にたくない」と足掻いている

2015年11月17日 06時35分41秒 | 政治(安倍政権)
 いやいや。言ってる事は実にごもっともである。

【産経】細野・馬淵・長島対談詳報(1)「SEALDsデモの先頭に立つなんて論外だ」「万年野党なら共産党の“左”に出る政党はない」
http://www.sankei.com/politics/news/151116/plt1511160036-n1.html

 今、民主党は分裂の危機にある。

 この対談でも言及されているが、「なんでも反対」をしていると、「なんでも反対」のベテランである共産党に喰われるのである。
 民主党の退潮については、一番の原因が「たった(されど)1回の政権運営の失敗」なので、上記対談で述べられているような「なんでも反対」が最早一番の要因ではないのだけど。悲しいかな、民主党で改善できる要因の中では「最大の問題」である為、こう言わざるを得ないんだろうな。
 彼らにとっての「真の最大の問題」は、もしこれが改善できたとしても、一番の問題である「1回の政権運営の失敗」は取り返しがつかないので、党勢の回復が絶望的なところである。

 産経が、実にタイムリーに社民党の凋落を記事にしている。

【産経】社民党に未来はあるか… 脚光浴びるのは過去ばかり、止まらぬ“右肩下がり”
http://www.sankei.com/premium/news/151117/prm1511170006-n1.html

 ここに、「たった1回の政権運営」に失敗し、共産党と共に「なんでも反対」を続けて、消滅の危機に陥っている政党の「前例」が存在する。
 これが、まさに民主党の末路である。もうこうなる事が決定付けられていると言ってもいい。

 ところで、一時期は200人以上の国会議員をかかえた、全盛期の「社会党」のメンバーは、どこに潜んでいたのかというと。
 それが、現在の民主党なのである。旧社会党の流れを汲むメンツが、民主党では一大勢力となっている。
 要するに民主党とは社会党のリベンジ政党であり本体で、社民党とは社会党の残りカスなのだ。

 細野・馬淵・長島辺りは、そんな旧社会党の連中とつるんで、一緒に泥船で沈むことを恐れているのだ。故に、「民主党の暗部」から、彼らは離れようとしている。

 俺は、それを許してはいけないと思う。

 いや、別に民主党が分裂するのはいいよ。ちりぢりに成ったほうが弱体化が加速するのは社民党を見れば証明済みだし、今は見る影もない小澤一郎を見れば、衰退速度は昔の比ではないし。

 そうではなくて、長島達(あえて長島を代表にしたのは、彼が一番マシだからである)を許してはいけないと思うのだ。

 確かに、彼らは民主党では「暗部」ではない。野田も前原もそうだが、旧社会党の連中と比較すれば安全保障関連についてはまだまともで、話ができる連中だとも思う。

 しかし、連中はあの、滅ぼすべきであった社会党に今一度復活の機会を与えた連中なのである。政権交代の時、民主党を支持していた「あ保守」に、支持するに値する動機付けを与えていた連中なのだ。

 そして、あの故・中川昭一氏を死に追いやった連中の一角でもあるのだ。

 大人しく泥船で沈め。俺は絶対に忘れないし、許さないからな。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※ランキング上がってきました!応援おねがいします!

100億円を引きよせる 手みやげ

コメント

「カミカゼ=自爆テロ」を使う外国人に出くわした時の対処法

2015年11月15日 23時48分35秒 | 国際
 俺はこれを、「人種差別」だと思う。

【J-CAST】欧米メディア、仏自爆テロを「kamikaze」と表現 日本では「なんだか複雑」「悲しいこと」と困惑
http://www.j-cast.com/2015/11/15250641.html

 よくよく考えると、全否定できない悲しさはある。
 その精神性はともかく、「洗脳されて自身を兵器として自殺する」のは同じだからだ。

 が、攻撃目標を考えると、俺は神風と自爆テロが同じとは絶対に言えない。

 日本の神風特攻隊は、今まさに日本を攻撃しようとする「敵・戦闘要員」から、母国を守る為の自爆であり、イスイス団のアレは、「敵国の民間人」を無差別に殺戮する為のものだ。

 不謹慎な物言いだが、創作作品のテーマとした時、どちらの方が美しい物語を書くことができると思う。火を見るより明らかだ。

 自爆テロと自爆攻撃。
 俺は、もし「神風」とイスイス団のテロを表現するアホがいたら、そこを強調して反論するべきだと思っている。

「民間人を無差別に殺戮する自爆テロと、自国民をこれから破滅させようとする敵軍に特攻する神風とを一緒にするな」

 俺の知る欧米人であれば、冷水を浴びせられたかのように黙りこむだろう。
 シンプルで力強い言葉の一撃で粉砕してやれ。

 こーゆー、ふわっといた悪意が、実はとんでもなく厄介なのだ。日本は自爆テロの国だと思われているんだよ。そこに、武士道をはじめとする、死を恐れない「尊敬」と「畏怖」が含まれた表現であったとしても、それをイスイス団や「悪の枢軸」共の、なんの力もない一般大衆を巻き込む「自爆テロ」と同一視されて、悲しそうに黙っている必要はない。日本人は無辜の一般大衆を巻き込むような戦士を作ったりしない。


 所謂「国連常任理事国」の5カ国。アメリカ、イギリス、フランス、ロシア、そして中国は、「神風」を自爆テロと同義に使う。「911」の時もそうだが、それを日本人は仕方がないと思ってはいけない。

 そして、絶対に間違ってはいけない事が一つ。

「神風と自爆テロは違うわドアホウ」

 という類の言葉「のみ」を使ってはならない。これは絶対だ。
 「何が違うねん」と問われればまだ救いはあるが、それにはちゃんと「何が違うのか」が説明できねばならない。
 最悪なのは、「そう言ったら相手が押し黙った」ケースである。日本は、国連常任理事国共のプロパガンダにより、大いなる誤解を、全世界から受けているのだ。

「日本は昔は悪い国だった。今は素晴らしい国だ。それでいいじゃないか」

 そんな事を言う奴がいるが、それで納得するな。そして、その台詞を言わせるな。その台詞が出る前に、圧倒的説得力で、短くねじ伏せるのだ。

 と、言うわけで当ブログでは、「カミカゼ=自爆テロ」を使う外国人に出くわした時の対処法として、今回のエントリを投下しておく。

 これは、国連常任理事国による、既に定着し終えているプロパガンダであり、日本人差別である。
 これは、決して言い過ぎではない。
 以前、俺はこのネタをブログエントリしているのである。

【拙】日本人は狭量なクレーマーではない
http://blog.goo.ne.jp/jpakiyo/e/21ccd3d398867ee223249423bf37a0f4

 このエントリで引用している、一番興味深い記事である「NHKがこのプロパガンダに加担している」という話は、何分昔の話なので既にリンクが切れている。
 この記事を全文引用しているブログを紹介しておく。

NHKが関与した恐るべき「黙示録」
http://seitousikan.blog130.fc2.com/blog-entry-521.html

 というわけで。
 もっと怒るべきだよ日本。あくまで上品にだけど。
 日本は今も、そして戦前も、今思われている程に悪い国ではなかったはずだ。

 だから。心に反論の準備を。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※ランキング上がってきました!応援おねがいします!

恋をしたら死ぬとか、つらたんです!

コメント (4)

朝日は過去を平気で書き換える?

2015年11月13日 23時58分30秒 | 国内の事件
 先日、ネット某所にてウチのブログエントリについて指摘を受けた。

 このエントリについてである。

【拙】ブキッキオが「13%は言わへんよ」と書簡で回答。神速の産経、ガン無視の朝日
http://blog.goo.ne.jp/jpakiyo/e/1dc75b06fb3566028220cf3049bbe7ea

 こんな指摘だ。

朝日新聞 ブキッキオ なら出てきたです
 http://www.asahi.com/sp/articles/ASHCC5FSVHCCUTFK00F.html

 確かにヒットした。
 しかも、この朝日の記事の投稿時刻は、なんと11月11日18時57分

 産経は16:59に掲載。
 読売は17:35に掲載。
朝日は18:57に掲載?
 日経は19:02に掲載。
 毎日は20:10に掲載。
 中日は20:52に掲載。
 朝日はガン無視。

 こうなる。このタイムは、産経、読売に次ぐ第3位の速度であり、最も遅かった中日新聞の20時52分より2時間近く早い。左派系の全国紙ではトップの速度である。

 しかし、誓って言おう。俺が検索した11月11日22時36分。この時絶対に朝日新聞のサイト内検索ではヒットしなかった。
 俺が、キーボード打ち込みをミスった?いやいや。俺はこの手の仕事のプロである。一体これまで何百万回の単体テストケースを実施していると思う。入力ミスがないように、テキストエディタに予め用意した「ブキッキオ」「国連特別報告者」の2つの文字列を貼り付けながらの検索である。
 よって、まあ絶対なんてものは存在しないんだけど、ほぼ断言できるレベルで、あの時の朝日のサイトでは、あの記事はヒットしなかった。なんの証拠もないんだがな…。

 3回くらい検索して確認したよ。間違いない。

 くっ。こんな水掛け論になってしまうとは…。つーか何故に、趣味のブログ更新なんぞで、俺が仕事上ルーチンワークとして嫌々やってるエビデンス作成をやらなあかんねん…。

 では。なぜヒットしかなったのだろう。
 ちなみに、ウチのブログエントリの投稿時刻は、厳密には投稿時刻ではない。
 gooブログの編集画面をオープンした時の時刻であり、厳密には投稿時刻はもっと遅い。



 さあどれだ。あとでアンケを作る事にする。(もう作った)
 1が一番多かったら、俺は泣く。オッズはまあ、こんな感じではないかと思う。

1→ :100倍
2→◎:1.2倍(本命)
3→☓:7倍
4→◎:1.4倍(対抗)
5→△:8倍

 つーかね。大本命の「投稿時刻の改竄」か、対抗の「検索にヒットする記事の選別」なら、朝日は本気で狂っていると思う。やってる事が「報道」じゃないよ。詐欺だよ。
 だってね、読者が記事を検証しようとした時、朝日側に問題があるのに、検証者のミスに見せかけようとしてるんだよ。ちょうど先日の俺の上のエントリみたいにさ。

 これは問題だよ。ネットユーザを馬鹿にしている。もはや「信頼の置けるメディア」のやるこっちゃないだろ。決めつける事はできないけどさ。

 ちなみに、ウチのブログでも期せずして「投稿時刻の改竄」になってしまう事がある。記事を推敲してたりして、時間がかかった時とかなんだけど。
 すると、朝日は18時57分に記事を準備した後、少なくとも22時36分まで更新ボタンを押下しなかった事になるのだ。こんなのあまりに不自然だよ。

 で。もし今回のような「投稿時刻の改竄」がシロウトの俺がやっちゃうような、意図したものではないからとか、それで済ませられちゃうと…。

 重要だけど、朝日が封じたい記事とかだった場合、記事を封じたい放題封じておいて、いとも簡単にアリバイを作る事ができるのである。

 …何らかの記事で、絶対どっかでシッポを掴んでやる。
 今度から、趣味のブログでもちゃんとエビデンスは残すようにしよう…。あーあ。今回もエビデンス、ちゃんと残してりゃなぁ…。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※ランキング上がってきました!応援おねがいします!

クラスのみんなでタチバナリツコをイジメて幽霊を作ろう<クラスのみんなでタチバナリツコをイジメて幽霊を作ろう> (魔法のiらんど文庫)

コメント (2)

日土合同映画の話

2015年11月12日 23時59分12秒 | Weblog
 あ。「土」はトルコの略称である。

 今朝、産経新聞でこんな記事を見かけた。

【産経】語り継ぎたいトルコの友情 自国を貶める歴史教育なんかより有益だ
http://www.sankei.com/column/news/151112/clm1511120001-n1.html

 ウチのブログの読者なら最早常識で、そうでないとしても最早かなりのメジャー級エピソードが、このタイトルから浮かび上がるはずだ。

 そう。エルトゥールル号のエピソードである。

 以前、「もやしもん」の石川雅之氏が漫画化し、モーニングのコミックサイト、「モアイ」に「限定公開」されていた事がある。

【ハフィントンポスト】トルコが親日国家なわけ「もやしもん」の作者が描くエルトゥールル号事件【無料公開】
http://www.huffingtonpost.jp/2015/05/15/turkey-comic_n_7295860.html

 俺はもちろん、この話は知っていたし、「もやしもん」も大好きな漫画だったので、速攻で「モアイ」でこの漫画を読み、そのあまりの出来栄えに絶句して、友人知人に勧めまくり、さらに限定期間内に全画像をダウンロードして永久保存している。

 

 今も公開しているだろうかと、一縷の望みにかけて、ハフィントンポストのリンクを踏んでみたが、やはり削除されていた。残念だ。

 このエピソードは、以前は日本ではあまりメジャーなエピソードではなかったと思う。
 トルコでは教科書に載ってて常識のエピソードなのにな。

 ここ最近、日本でこのエピソードがメジャー級になれたのは、やはり2chの、あのコピペがきっかけだったように思う。
 あの2chの転載禁止事件以来、アレを載っけてたコピペサイトがなくなってしまって、つべに僅かに残っている程度だけど。

 ホント、じわじわと広がってくれたよね。



 さて。冒頭の阿比留瑠比氏の記事を引用しようか。

実はこの映画が制作されるに至るまでには、世耕弘成官房副長官の助力や、日本とトルコ両国首脳の理解と協力があった。

 田嶋勝正串本町長らから映画制作の相談を受けていた世耕氏が、平成25年10月のトルコ訪問前に安倍首相に話したところ、首相はエルドアン氏との会談でこう提案したという。

 「できれば2人で映画化を応援しないか」

 これにエルドアン氏は「素晴らしい。一体何をすればいいか」と応じ、安倍首相が「資金面やロケなどで協力してやってほしい」と答えると、その場で5億円の拠出を即決した。これをきっかけに、映画化は具体的に動き出した。

 そんなわけで。このエルトゥールル号の物語は、映画化される。
 5億円かー。クレジットに「南京大虐殺30万人」が表示されるプロパガンダ映画、ジョン・ラーベは、制作費20億円だったかな。

ジョン・ラーベ~南京のシンドラー~ DVD



 俺は、日本はもっと中国みたいに、エンタメに力を入れるべきだと思うんだよね。
 エルトゥールル号の事件も、有名な俳優使って、「修羅の刻」とか「信長のシェフ」みたいな、はたまた「永遠のゼロ」みたいな、「史実の中に埋もれた真実の物語」な感じで、ウケる映画を作ってほしいんだよ。ものっすごい題材はいいんだしさ。

修羅の刻(壱) (講談社漫画文庫)

信長のシェフ 14 (芳文社コミックス)

永遠の0 DVD通常版

   

 この件については、安倍総理も良いと思う。5億円即決とかねぇ?
 絶対、こんなの歴代総理にはできないだろうよ。こーゆー時、安倍総理でよかったと思うんだよな。

 なんにせよ、映画化には賛成だ。
 できるだけ沢山の人に見てもらう努力をしてほしい。プロパガンダと思わば思え。史実をベースにしてんだ。別にいいやんけプロパガンダ(政治宣伝)

 日本は本来、この手の仕事は得意だと思うんだよ。世界一の創作大好き国家だよ。
 いい機会だからちょっとはプロパガンダを勉強しようぜ。中韓みたいな陰湿なやつじゃなくてさ。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※ランキング上がってきました!応援おねがいします!

もやしもん コミック 全13巻完結セット (イブニングKC)

コメント (1)

ブキッキオが「13%は言わへんよ」と書簡で回答。神速の産経、ガン無視の朝日

2015年11月11日 22時57分46秒 | 国際
 ウチのブログにも、コメントを下さっている方がおられるが。

Unknown (a. n. other) 2015-11-11 21:28:18
こっそり、発言撤回をしたようです。
サンケイに官房長官の反応が出ています。
/politics/news/151111/plt1511110028-n1.html
同じメディアで謝罪会見と、発言者の処分を国連高等弁務官事務所に要求しましょう!
謝罪と処分がなければ、分担金の一時支払い停止で。

【産経】援助交際13%「誤解を招くものだった」 国連特別報告者が日本政府に書簡 菅官房長官「発言撤回」との受け止め
http://www.sankei.com/politics/news/151111/plt1511110028-n1.html

 なんか、俺がブログ書いてる事を知っている方が、みんなこれを教えてくれる。
 とりあえず、現時点において

 産経16:59に掲載。
 読売は17:35に掲載。
 日経は19:02に掲載。
 毎日は20:10に掲載。
 中日は20:52に掲載。
 朝日ガン無視。

 という状態になっている。順番ワロタ。えっと。今22:36現在なんだけど。
 朝日はいつこれを記事にすんのかなぁ。もしかしてもうやる気ないかな。

 ちなみに。各紙サイトにて「国連特別報告者」と「ブキッキオ」の2つをキーワード検索。ヒットした時刻である。

 普通に掲載順が、この案件に対する各紙の重要度になっているよね。トップの産経は流石であろう。そして、ガン無視の朝日もまた、流石だと思う。

 そして、産経、読売が「ブキッキオ」でヒットするにもかかわらず、他紙はブキッキオではヒットしない。この件について、左派側新聞社は情報を絞ろうとしている事が見て取れる結果である。

 なんてわかりやすいのだろう。様式美っつーか。
 後、産経と読売が特徴があって面白いな。
 産経は、唯一、国連特別報告者がこっそり書簡で回答し、撤回していない旨を強調。
 読売は、唯一、国連特別報告者がオランダ国籍である旨を記述している。

 タイトルを列挙してみよう。

【産経】援助交際13%「誤解を招くものだった」 国連特別報告者が日本政府に書簡 菅官房長官「発言撤回」との受け止め

【読売】援助交際巡る発言、オランダ人国連報告者が撤回

【毎日】援助交際:「女子生徒の13%経験は撤回された」官房長官

【中日】国連報告者、援助交際発言を撤回 「裏付けない」

 この通り、産経以外はこの件の幕引きを意識した感じになっている。
 そう考えれば、産経が一番正しい記事であると言える。だって「13%という数値には言及しない」っつっただけだよ?それ撤回ちゃうやろ。

 ウチの前回エントリでも言及したが、この手のプロパガンダは、撤回までが織り込み済みである。初動がハデであればOKで、撤回時が目立たなければなお良いのだ。
 そういう意味で、朝日が記事にしないのは意味深。朝日はこのプロパガンダを、日本の全国紙で唯一、完遂しようとしているように見える。

 どっかからの圧力を感じるよね。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※ランキング上がってきました!応援おねがいします!

100億円を引きよせる 手みやげ

コメント (3)

国連がプロパガンダの場に成り下がっている

2015年11月10日 22時39分26秒 | 国際
 産経、記事タイトルがヘタクソすぎる…。

【産経】外外務省が「日本の女子中高生の13%援助交際」と発言した国連特別報告者に抗議…「到底受け入れられない」発言撤回を要求
http://www.sankei.com/politics/news/151109/plt1511090018-n1.html

 はっきり言って、左翼のハフィントンポストの方がマシである。

【ハフィントンポスト】「日本の女子学生13%が援助交際」国連報告者の発言に外務省が抗議「根拠は?」
http://www.huffingtonpost.jp/2015/11/09/buquicchio-enko_n_8517180.html

 俺が、産経の立場なら、タイトルはこうだ。

【産経】国連の「日本の女子中高生の13%援助交際」外務省が抗議…「根拠も明示できない無責任な報告」発言撤回を要求

 あくまで国連報告者の無責任と、根拠がない点をタイトルで強調すべきなのだ。
 産経のタイトルからは驚倒しか読み取れない。日本人が国連の「不都合な真実」的報告に触れ、「日本人がそんな…信じたくないっ!」って言ってるみたいなんだよ。

 ちょっと前まで、外務省の仕事は最終究極兵器が「遺憾の意」だけという、情けない状態だったが、ここ最近の外務省は随分とマシになったと思う。まあそれでもマシになっただけで十分仕事ができているとまでは言えないと思うんだけどね。

 今回のコレも、後手に回った事を除けば、まあ及第点の仕事ぶりである。
 産経記事の要所を引用してみよう。

外務省は今月2日に抗議し、「13%」の情報源と根拠の開示を要求したが、OHCHR側は「公開情報から見つけた概算」として情報源などを明らかにしなかった。

外務省は7日(現地時間6日)にジュネーブ国際機関代表部を通じて、「国連の肩書を持つ者が発言することにより、あたかも事実であるような誤解を生むことになり、その影響は深刻。情報源も明らかにできないような信頼するに足りない情報を記者会見や報告書で引用することは到底受け入れられるものではない」と改めて発言の撤回を求めた。

 ちゃんと情報源の開示を求めているし、情報源が極めて曖昧である点についても、報告者のブーアブキッキオ氏から言質をとっている。その言質をとった上で、2回めの抗議を行っているのである。「いい加減な事を言うな」と。


▲要注意反日人物の顔はしっかり覚えておくべし。イタリアのブーアブキッキオ

 ただ、この手の国連を使ったプロパガンダについては、発言撤回までがワンセットである。最初に、JAROも真っ青な「嘘・大げさ・紛らわしい」の「お前は中国かよ発言」を大々的にブチあげ、世界大々配信しておきながら、撤回、謝罪は小さくとりあげる。

 つまりハデな初動が連中の真骨頂なのだ。

 なのに、これまでの日本は、この撤回まで織り込んだプロパガンダにおいて撤回させる事すらできないションベン臭え外交力しかなかったのである。マクドゥーガル、クマラスワミ報告書と。
 あれらは、完璧に大嘘と言っても過言ではない報告書だが、いまだ不名誉にも撤回に至っていない。

※クマラスワミ報告等は、ウチでも下記エントリで触れているので、ご参考に。

【参考・拙】日本の歴史家を支持する声明
http://blog.goo.ne.jp/jpakiyo/e/8527e5c3dc90dda7eb74df871fac968b

クマラスワミ報告書では慰安婦が性奴隷と認定されているし、マクドゥーガル報告書では慰安所は「強姦センター」で、11歳からのアジア人女性が何十万人と収容され、生き残った性奴隷は25%とか書かれてるんだよ?

 日本としては、次回から似たような事をされたなら、「国連のこの手の発表は毎度ながら信憑性に欠ける」とか、信憑性に疑問符をつけるような発言を追加すればよりベターであろうと思う。もう、日本人は国連至上主義なマスコミに騙されてはいけないだろう。

 だってよう。最近の国連は特に、共産主義者の共産主義者による共産主義者の国際機関みたいじゃないか。
 それにブーアブキッキオ氏、オランダ人だし。

 オランダ人っつったら、慰安婦問題についてはいっつも中韓と連携する、軍令を無視した犯罪者である70年前の日本軍軍人(BC級戦犯で有罪もちろん。トップは死刑)の事をずっと根に持ってて(白馬事件)、日本に存在しない児童ポルノで罵倒しまくる国やんけ。現代日本人が何をしたっちゅーねん。

 先日南京大虐殺を世界記憶遺産に登録を決定したユネスコのイリナ・ボコバ事務局長はブルガリアの元共産党員だし。
 オランダにせよ、ブルガリアにせよ、自国に人身売買問題を抱える国家だ。
 韓国も、自国でしょっちゅう人身売買の記事が出ている。

【シンシアリー】また奴隷事件発生・・さすがに唖然とします
http://ameblo.jp/sincerelee/entry-11805996851.html

 どーも自国民を蔑ろにする国は、なぜかみんな国連で日本人を叩きたいらしいね。どうしてだろう。昨日に引き続き、俺にはわけがわからないよ。

 さて。問題あるのは国連の共産主義者とその仲間たちだけではない。
 日本にも、ブーアブキッキオ氏にコレを吹き込んだカスな日本人がいるのだ。

【ヒューマン・ライツ・ウォッチ 伊藤和子】
https://twitter.com/KazukoIto_Law/status/658062644117508096?ref_src=twsrc%5Etfw

さまざまなご意見いただきました国連児童ポルノ等特別報告者とのMTGはぶじに終了。特別報告者は明日には都内で会見する予定とか。日本の現状に相当ショックを受けていた模様。年内または年明けに日本に対する報告書を公表する予定とのことです。注目していきます。

 コイツである。

 
▲要注意反日人物 その2。ヒューマン・ライツ・ウォッチの伊藤和子

 この件については、舌鋒鋭く池田信夫氏が伊藤和子に切り込んでいる。

【togetter】誰が世界に「日本の全ての女学生の三人に一人が売春をしている」と拡散したのか?
http://togetter.com/li/893591

 この手のクソババア(※女性に限りません)はすぐに法的手段に訴えると恫喝してくるので、池田信夫氏のような「おう。やれるもんならやってみろや」と素で言える人はとてもありがたい存在である。
 池田氏の経済思想は安倍総理と同じで気に入らない人だが、この手の問題に関しては、いつも全面的に支持している。

【池田信夫】
https://twitter.com/ikedanob/status/660011270943449088

本人は誤解を世界に広めた自覚がないらしいからRTしておこう。 すぐ「法的手段」で脅すのも、こういう連中の常套手段だ。 RT 国連の誤解を逆輸入する「人権派」弁護士 http://ow.ly/U1PPd @KazukoIto_Law

 がんばってください。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※ランキング上がってきました!応援おねがいします!

100億円を引きよせる 手みやげ

コメント (1)