あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

日韓通貨スワップチャーハン 4(完結?)

2013年06月25日 21時53分46秒 | 特定亜細亜
【産経】日韓スワップ協定、30億ドル分が7月3日で失効
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130624-00000575-san-bus_all

 ここんとこシリーズ化していた日韓通貨スワップチャーハンだが。
 どうやら完結した模様だ。昨日エントリのコメントで教えてもらったものだが、俺も同じ記事を、本日の産経朝刊でちゃんと読んだ。

 この記事、電子版は全文なくって、紙上には最後の方に、韓銀のグチが追加されている。残念ながら産経新聞を駅のゴミ箱に捨ててしまっているので、その部分を記憶を頼りに紹介すると。

日本は、韓国に物乞いをさせようとした

 と怒り心頭であったようだ。マジウケル。
 ああ。朝鮮日報経由の総合ニュースにはちょっとだけ出てるね。

【朝鮮日報】韓日通貨スワップ協定終了へ 背景と影響は?
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/06/24/2013062403741.html

だが、金融当局の内部では外部向けの説明と内幕は違うとの声が出ている。日本はこれまで、韓国から延長要請がなければ延長しないとの方針を、マスコミなどを通じて発信してきた。まるで韓国が日本に「物乞い」をしていることを前提にしたような方針表明だった。


 さて…。多分最後の追加をしようと思う。これで完成かな?

【韓国はお腹ペコペコで、「日本飯店」で通貨スワップチャーハンを食べる為に暖簾をくぐった!!】

席につくなり「チャーハンはいらないニダ」(9日)

「言ってやったニダ!店長困ってるニダ。店潰れそうニダ?ちゃんとチャーハン食って売上に貢献して欲しいニダ?でもウリチャーハンいらないもーん」(10日)

厨房「韓国さん、注文は?」(10日)

「注文して欲しいよね!?その方が日本も嬉しいに決まってるニダ!ウ、ウリは別に…注文して欲しいなら…」(13日)

「日本!ちょっとここに座るニダ!日本がこれまでのウリの陰口を反省するなら、話を聞いてやってもいいニダ。もう陰口叩かないなら、これからも通ってやるニダ。で、なんか言いたい事はないニカ?」(14日)

「先日までやってたアメリカの仕事がなくなりそうで、そうなるとチャーハン食べる金もなくなるかもしれんニダ。世界各国みんなアメリカに依存してるから、大なり小なり影響あるニダ。金持ってる奴はそーゆーピンチな人を助ける義務があるニダ。日本は金持ってるニダ。」(19日)

厨房「あのー。他の客の迷惑になるから。食べないなら席空けて貰えない?」(21日)

「ぐぎっ…ふ…ふざけんなニダ!ウリがチャーハン食いに来る、チョッパリがウリにチャーハンを作る。チョッパリは売上が、ウリは空腹が満たされる対等の条件だったハズニダ!その態度は何様ニダ!チャーハンなんぞもう食わないニダ!(でも席は立たない)」(22日)

厨房「チャーハン、いらないよね?」

「い…いらないニダ!」ガラッ、ピシャン(韓国君、出て行った)

「ウワァァァァン…!チョッパリが、チョッパリがウリを物乞いを見るような目で見てたニダ!差別ニダーーーー!!!チャーハンは本場中国の奴を食べに行くニダーーーー!!!」(24日)

 さあ。
 崩壊の話を始めようか

人気ブログランキングへ ※果たして、これで終わったのだろうか…と思われる方!、一票お願いします。

韓国が世界に誇る ノ・ムヒョン大統領の狂乱発言録



コメントを投稿