あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

朝敵・仙石

2010年09月30日 23時08分47秒 | 政治(菅政権)
 …身から出た錆を見つけた。

 尖閣諸島の問題では、政府は一貫してチケンガーであった。

「船長の釈放は、那覇地検の独断であり、政府は司法にはタッチしない」

 まあ無論、間違いなく責任逃れなんだけどな。一貫してこの姿勢なのである。だからムカついていたんだが。
 で昨日、中国様については常に尊敬語で語るバカ・仙石が、こんな事を言っていた。

【産経】なぜか中国に敬語連発 仙谷長官
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100929/plc1009291808012-n1.htm

「中国は司法権の独立、政治・行政と司法の関係が近代化され、随分変わってきていると認識していたが、

あまりお変わりになっていなかった


 問題。この発言は何故、出てきたんだろう。論理的に考えてみよう。

 まず。自身の認識の甘さを反省しているわけだな。

 反省とは、前に自身がとった行動が間違っていた場合に発生する動作である。

 前にとった行動とは、船長の釈放判断で、要するにこれで「中国は軟化するだろう」と思ったんだろう?

 つまり、船長の釈放は、那覇地検の独断ではないわけだ。船長の釈放判断プロセスに関わったからこそ、反省しているのだろう?

 まあ間違いなく関わっているとは、ウォッチャーなら100%知ってる話なので、今更なんだがな。
 まあ、こんな一言がぽろっと出てくる段階で、国民全体をバカにしているとしか言えないわな。くたばれよ仙石。なんでこんな奴が、日本の国政の中枢を担っているだよ。

 為替の防衛ラインについて記者に解答したりもそうだったけどさ、本気でバカなのか本気で反日亡国論者なのか、まあ両方なんだろうが、こーゆーのを老害っつーんだ。

人気ブログランキングへ

自爆ボタンモバイル ブラック
コメント

SPの試写会にSPと共に

2010年09月30日 22時01分18秒 | 国内の事件
 俺はあんまり詳しくなかったんだが、ウチの会社の昼休みに、「SP(ドラマ)」を見ていた人が多く、映画「SP」はそれなりに話題性が、ウチの会社限定ではあるが、あった。
 それまで、俺は原作がドラマだと言うことを知らずに、ビッグコミックスピリッツを通読している為、「なかなか面白い漫画だなぁ」という認識しかなかったんだが。

 で、その完成披露試写会が、昨日東京国際フォーラムであったんだが、ゲストに麻生元総理が出席していた。

 【シネマトゥデイ】麻生元首相「オレだったらそこで撃ってしまうけどな!」
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100929-00000027-flix-movi


 元々、ホンマモンのSPを常に引き連れている人物だけに、この映画の特別ゲストとしてはオイシイと思った。


元オリンピックの射撃日本代表っつー肩書きもあり、2度オイシイ。ああ。本当に惜しい人だと思う。マジでこの人が立って、第2次麻生内閣をやって欲しいと、俺は思っている。まあ純粋にファンなんだよ。カッコイイとかそんな理由ではなく(カッコイイと思うけどな)、

言動に誠意とバックボーンがあるだろ。著書やらオフィシャルサイトの論述を全部読んだ上で好感を持っている。政治背景的には完全な(俺的には)中道で、思考が極めて戦略的だ。外交の上手さが際立つ。こーゆーのを政治的エリートって言うんだろうね。

 まあ騙されたと思って一度読んでみろと思うね。「とてつもない日本」とか。

とてつもない日本 (新潮新書)

 今回のインタビューも、飾らない、結構「素」なんじゃないかなーと。思ってたりする。
 でも、この人がもう一度総理になるのは、難しいんだよなぁ…。少なくとも、再度閣僚か何かになった上で、世論になんらかのアピールがあった後でなければ。
 前回の総理経験は、世論的には「失格者」で、政治家的には民主党政権誕生の「戦犯」である。…忌々しい。俺は彼にそんな失政はなかったと思うぞ。マスコミがまったく叩かなかった「国籍法改悪」以外は。ただ、森総理の時のように、マスコミが全力でもって叩き潰したに過ぎない。
 再生する為には、再評価につながる何かが必要なのだ。それなのに、シャドーキャビネットにすら入っていないのである。自己アピールをあさましい行為だと思ってたりされてるんだろうか。

 それに、既にかなりご高齢だ。現在70歳。総理就任時歴代最高齢は77歳。鈴木貫太郎氏だが、敗戦処理で就任された人なので、実質犬養毅氏の76歳かな。後6年しかない。3年は民主党の天下が続くだろうから、時間が本当にないんだよねぇ。ああ。ネット勢力というものが、ホントにカスみたいな勢力であるのが実感できる。ネットでは麻生さん、大人気なんだがなぁ。


 しかし、何度見ても、彼は70とは思えないぐらいに若い。お肌ツルツルやんけ。決して老害ではないと思うので、歴代最高齢を更新してでも、立って欲しいなぁ。少なくともシャドーキャビネットの閣僚ポストぐらい入れとこうよ。「拉致問題対策担当を忘れてた影の内閣」は、一読してメンバーが若干頼りなかったよ。民主党は今、「経験値不足」で日本を窮地に追いやってるんだからさ。多少の重厚感は欲しい。

 でも、嬉々として麻生氏を叩き潰したマスコミが、世論への麻生氏のアピールに協力するとはとても思えないんだよな。結局、多分第2次麻生内閣は美しい幻なんだろうな。

 彼にもう一度、総理になって欲しい事を、どうやったら運動できたりすんのかなぁ。

人気ブログランキングへ

SP(エスピー)警視庁警備部警護課第四係 1 (ビッグコミックススペシャル)
コメント

尖閣衝突ビデオ公開方針決定

2010年09月29日 22時25分20秒 | 政治(菅政権)
 …おっと。ビデオ公開する方針らしいな。早くて9月30日に公開。

【朝日】尖閣の漁船衝突映像公開へ 予算委要望受け提出の見通し
http://www.asahi.com/politics/update/0929/TKY201009290239.html

 朝日の記事では、

来月4、5日に訪欧し、アジア欧州会議(ASEM)で「日本の立場を説明する」としており、その前にビデオを公開することで、日本政府の対応の妥当性をアピールしたい考え。


 と分析しているようだが、違うだろ。中国様が国慶節で顔に泥を塗らない為の時間稼ぎでしかなかったと言う事だ。

 しかしすんげぇ的外れな分析だと思うぞ?朝日新聞。わざとか?まあわざとだろうな。菅が外交に苦手意識があるのがよく判るわ…。前も言った通り、菅はこれでも、民主党の中ではまだマシな部類に入る。これでもだ。
 聞く耳持ってる点が一番マシな点なんだけど、だからこそ、様々な失敗の後、ある程度自分を客観視できて恥ずかしいんだろうな。故に、外交で自信を持って話ができない…。 まあさ。振り返ってみて、尖閣だけでなく、普天間にしても、発生した自然災害も、みーんなまともに手が打ててない。各国首脳レベルだと、そのへんのニュースにもそこそこ精通してるだろうし、実績のない身じゃ肩身が狭いだろうね。

 今回のビデオ公開のタイミングを考える時、間違いなく中国の国慶節に合わせて、できるだけ中国にダメージがないよう考慮していると見るのが自然じゃないのか。まったく記事からその観点が抜けている。さすが朝日だぜ…。

 とりあえず、ビデオ公開は楽しみだ。
 この件については、TVも進路分析とか絶対やるだろう。見逃せないぜ。

人気ブログランキングへ

日本人が行けない「日本領土」 北方領土・竹島・尖閣諸島・南鳥島・沖ノ鳥島上陸記

コメント

ダイジェスト尖閣

2010年09月29日 22時18分24秒 | 政治(菅政権)
中「中国領である釣魚島で、海上保安庁の船が中国の漁船を拿捕、船長を逮捕だと?さっさと解放しないとしばくぞ」

日「いや…司法は行政から独立してるし。コントロールなんてできないんで…」

中「解放しないと、嫌がらせすんぞ。レアアース売らねー!トヨタは賄賂で罰金!」

日「いや…マジでどうしょうも…、や、やめてくださいよ…」

米「尖閣諸島は日本領やん。いざとなったら力貸たるけぇ。麻生にも言われてたし。よーし。張り切って準備しとくからなー。」

中「くぅ…。今回の日本はなかなか折れねぇ…。もしかしてマジで日本政府もどうしょうもないの?くっそー。解放せーへんのなら、中国におる日本人殺すぞ!どーだ!!」

日「え?どどどどどどどどうしよー!!なあ、なんとかならんの?はやくなんとかしろよもー!!日本の司法は最低のクズじゃ!!死ね死ね死ね死ね死ね死ね…ふぅ。やっとなんとかできそう。やればできるわー。船長解放しましたよ?これでいい?」

米「ぼーぜん」

中「やっと解放したか。船長の無罪を認めたんだな。ひいては釣魚島は中国領であるとやっと認めたわけか。うむうむ。中国領で罪もない中国人を拘束しよってからに。万死に値するわ!!」

日「えー?」

中「釣魚島は今後我が監視する!日本は即、謝罪と賠償をせよ!」

日「日本国民に告ぐ。尖閣諸島はウチの領土だから、漁師のみなさん安心しろ。風評で妙な噂はたてるなよ。尖閣諸島周辺は、今中国人がうろうろしてるから日本国民は近づくな。しっし。あ。中国様は入ってこないでくださいよー。あーあ。入ってきちゃったなぁ。どうしようもないか。」


 以上。ダイジェスト終了。


 今回、国慶節を前に中国がとってきた示威行動は、「外交」と呼ぶにはあまりにお粗末だった。本来であれば中国の自爆以外の何者でもなく、むしろ胡錦涛派の失墜を目論んだ江沢民派の工作で、権力闘争であった可能性もあったと思う。

 総額60兆円を中国様に献上する、遺棄化学兵器処理を鳩山政権が復活させて、国の依頼で視察してたフジタの日本人社員4名がスパイ容疑とか、いかにも無理矢理な実質人質としての拘束劇も、ムチャクチャすぎて国際社会的に受け入れられるものではない。

 俺的には、フジタの4人が例え公開処刑になったとしても、中国人船長を粛々と裁けばいいだけの話で、日本政府としては実にラクチンに実績ゲットできるチャンスだったと思う。逆に胡錦濤は冷や汗モノだっただろう。

 今回の件、アメリカさんは菅や仙石のクソな言動を絶賛してフォローを入れているし、経団連は「日中友好という国益が最優先」とか言ってたり、この辺りの連中からは普通に圧力があっての、菅内閣の自爆だったのだろうと思う。

 この自爆ゆえ、中国は一気に有利になり、今がチャンスとばかりに、叩けるだけ叩く所存なのだろう。どのみち国慶節が終了するまで中国がヘタれる事はない。でも、どこかで中国の超有利で、日本政府がまだ折れそうな落しどころを呈示してみせるだろう。どーせア菅内閣は、その吊り下げられた不味そうな餌に飛びついて美味しそうな顔をしてみせるに決まっている。それでケリだ。

 ピークは多分10月1日だ。中国の横暴は、そのままどんどんエスカレートしていくだろう。

人気ブログランキングへ

日本人が行けない「日本領土」 北方領土・竹島・尖閣諸島・南鳥島・沖ノ鳥島上陸記

コメント

日韓友好再び

2010年09月29日 21時57分16秒 | 特定亜細亜
 韓国人と友好関係を結ぶ必要性。それはなんだったんだろうね。
 その解答かもしれない問題が、今起きようとしている。

 日本青年社、尖閣諸島問題に再び決起する!
 http://www.seinensya.org/undo/ryodo/senkakushoto/100924again.htm

 我々は、昭和53年8月12日(日中平和友好条約締結)、尖閣諸島魚釣島に灯台を建設して以来27年にわたる艱難辛苦を乗り越えて日本の領土主権を死守し、平成17年2月9日、灯台を政府に国家委譲した日本青年社であります。(中略)
 ここに再び決起し領土問題に希薄な日本国民に主権国家において領土が如何に重要な要素を持っているかということを強く訴えるとともに日本の漁業海域を守るべく、150~200人の同志と漁民とともに沖縄県石垣市から東シナ海に出港することを決定、現在、地元の石垣島の漁港とも漁船チャーターも終え、航空会社にも200人のデポジットを済ませたところであり、現在は地元の漁協と調整をしながら出港日を決定する段階に入っていることを報告致します。


 日本青年社とは。

 【wiki】日本青年社
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E9%9D%92%E5%B9%B4%E7%A4%BE

 指定暴力団住吉会傘下の自称右翼団体である。
 彼らは今、尖閣諸島に向けて出発し、上陸を試みようとしている。

 ご存知の通り、暴力団の構成員のうち、在日朝鮮人の占める比率はかなりのものだ。
 流石に、『反共の防波堤』…。いかにも頼もしい。これがあるから日韓友好は、冷戦当時必要だった。

 さて。問題はこれがどうなるかだが…。
 当然、ここは憎っくき政治主導が日本青年社を止めにかかるだろう。自民党政権時、中国の工作員が上陸しようとするのを、放水等で傷つけずに追い返していたように。

 上陸しちゃえば面白いんだけどね。
 上陸できると、今度は中国だ。当然、尖閣に日の丸とかが掲げられるであろう事が想像できるんだが、すると中国のなんちゃって漁民…実は元人民解放軍の兵士とかの可能性大が、この日本青年社のメンバーを拉致するのか?やる可能性は高い。なんせ中国側にとってみれば、主権侵害者なのである。

 このままだと、本気で武力衝突までいっちゃいそうなんだが…。

人気ブログランキングへ

日本人が行けない「日本領土」 北方領土・竹島・尖閣諸島・南鳥島・沖ノ鳥島上陸記

コメント

鉄球を喰らう

2010年09月29日 21時53分55秒 | 政治(菅政権)
 基本的に、2chで行われた殺人予告…。というか、

「××殺す」

 という言葉は、閲覧している他の誰かが必ず通報していて、普通に逮捕される。
 なんせ、「明日午前11時に丹後小学校で小女子を焼き殺す」でも逮捕されるのである。ちなみに小女子とは、「こうなご」と読み、「いかなご」の幼名である。つまり、「魚を焼いて食う」と書いたって、愉快犯的な意図が透けて見えただけで逮捕されるのだ。罪状は、「威力業務妨害」だ。

 それが、ストレートに「菅殺す」と書き込んでも、誰も通報しないという状態になっている模様だ。ちょっとびっくり。

【BOB】菅直人殺害予告書き込みが2ちゃんねるで絶賛されている件
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/51097997.html

 それどころか、「いってこい」だの「がんばれ」とか…。ま、これは絶賛だな。確かに。
 いや、まあ気持ちはね。わかるんだけどさ。俺も小さな声で「が・ん・ば・れ」とかいやいや。

 俺としては、とりあえず通報して、逮捕されてだな。小女子虐殺予告で逮捕された無職VIPPERが「なんで魚焼くの予告しただけで逮捕されるんだよっ!」といって記事になったように、

「なんで海保の船に故意に2回も体当たりして大損害を出した公務執行妨害の中国人が無罪放免なのに、いっさい実害がないほぼ無害な俺の書き込みなんぞで逮捕なんだよっ」

 とかが記事になって欲しい。と言うわけで。俺は通報しないが逮捕されては欲しいと思っているのであった。アピールチャンスやん。

 ま、それはさておき。
 これは本気で死人が出るかもしれんな。まあ悪いのは菅というよりは仙石なんだと思うのだけど。構図としては

軽すぎるアホな神輿=鳩山
黒幕=小澤


だったのが、

軽すぎるアホな神輿=菅
黒幕=仙石


 になっただけなんだよね。
 多分、殺るなら仙石じゃないと意味はなかろう。菅が死んでも、仙石を排除できないトップ…例えば前原総理とかじゃ、まったくもって意味が無い。菅を殺した誰かは無駄な殺生をしてしまった事になる。

 実際、日本国民にとっては打つ手なしだよ。鳩山政権誕生時も言ったけどさ。衆院で3分の2を与えてしまった段階で、例え支持率ゼロでも国会は運営できる。マジで後2年11ヶ月はこの反日亡国内閣なんだよ。衆院の政権交代選挙で、自民党と公明党以外に投票した奴全員の責任だ。特に民主党に投票した奴の責任は重い。

※政権交代時、なにより自公連立継続が最も重要だったから。「立ち上がれ日本」に投票した人も、単に保守票を分散させただけで、民主党の益になっている。
 ただし、参院選の横浜のような、最後の3議席目を民主党同士で喰い合ってて、民主千葉落選の為に民主金子に投票したような例を除く。


 ようやく…。
 ようやくこの時が来たか。

 俺は鳩山政権誕生時、

「遥か彼方から飛んでくる避けられない巨大な鉄球を、延々と見続けて食らうのが良いか、直撃直前まで気がつかずに食らうのがよいか。前者は俺ら政治ウォッチャーで、後者は今回子ども手当等に釣られたおQ層だ。」

 と言ったが。ようやく鉄球が炸裂した。
 まさか、これほど早く日本にとって致命的な事態にまで発展させるとは思わなかったよ民主党!!最早これは才能かもしれないな。普通できねーよ。
 アメリカが、共和党でなく民主党政権の時の方が戦争する事が多い理由が、よくわかろうものだ。安易な妥協が致命的なんだよ。

人気ブログランキングへ

日本人が行けない「日本領土」 北方領土・竹島・尖閣諸島・南鳥島・沖ノ鳥島上陸記

コメント

ヘイトを煽れ

2010年09月27日 22時18分06秒 | 政治(菅政権)
【中央日報】怒りに沸く日本の国内世論、内閣支持率 「今回の事態で10~20%は落ちた」という見通しが出ている
http://ime.nu/japanese.joins.com/article/article.php?aid=133305&servcode=A00§code=A00

 …ホント、こうであって欲しい(怒りに沸く日本の国内世論の方)けどね。
 俺の知ってる中国人も、親元から心配する電話があったとか言ってた。国慶節帰らないつもりらしいし。そりゃ親元としては心配だろう。
 中国人はわりとリアリストだ。特に、民度の高い在日中国人は、現在の自分のおかれた環境を理解している。少なくとも自分の周辺にいる中国人はそうだ。
 公明党のトップみたいな感じを想像して貰えれば近いかもしれない。

 現在の菅内閣支持率は、スゲー高い。

 【NHK調査】 内閣支持率65%(9/21)
 http://www.nhk.or.jp/news/html/20100921/t10014116441000.html

 アレを支持する奴が6~7割とか、本当に信じられないのだけど。まあこれは消極的選択の結果であって、「小澤よりはマシ」という意味である。
 で。中央日報が言うには、最大20%オチの見通しと。つまり現在の内閣支持率は45~50%ではないかと言う事だ。

 前述の中央日報記事でも、かなり民主党に悲観的な数字だったりするのだけど。それであっても支持率が最低45%もある時点で、俺はかなりおかしいと思っている。支持率0%でも不思議じゃないよ。

 参院選直前の「消費税増税しよっかな~どうしよっかな~、う~んわっかんなーい」発言での支持率急降下もそうだし、今回の尖閣ヘタレ外交もそうだが、支持する要素は、本当にカケラもない。

 まさに下り最速の漢。政界の藤原拓海だ。

 前述に紹介した中国人達だって、それがよく判っているからこその、自分達に対する心配なのだ。あの3バカ(菅・仙石・前貼)のせいで、在日中国人に怒りが転嫁される事を心配しているしているのである。…転嫁ではなく自業自得という人もいるかもしれないけど、中共に反発を持っている大半の中国人からすれば、転嫁という認識なのだ。俺らも菅内閣の失態で、日本人が恨まれるのは転嫁以外の何者でもないと感じているのに近い。

 そんなリアリストな中国人が心配しまくる状態で、たったの支持率10~20%オチ?すげー高かったんだよ?9/21の調査の時点で!

 気持ち的に、支持率マイナスでも不思議じゃないぐらいなんだが、そんな支持率低下程度で納得いくかっ。
 で、最近嫁さんがニュース見るたびに、なんだかギリギリと歯軋りが聞こえてきそうな気がするんだけど、個人的には大歓迎だったりする。
 次の世論調査に向けて、もっとヘイトを煽るんだTV!10%とか20%ダウンとか、ケチな事を言わすな!!伝説の支持率10%切り(支持率50%ダウン)を見せてみろ。
 とりあえず。
 俺も煽るだけ煽るんだ。超協力するよ。マジで。

 【読売】中国、尖閣諸島周辺でパトロール常態化へ
 http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20100927-OYT1T00515.htm?from=main2

 そんなわけで。
 現在尖閣諸島は日本の領土ではなくなっておる。記事は「漁業監視船」とかいうぬるい表現だが、普通に艦艇が、日本の漁船を力づくで排除に動いているよ。

  Googleマップを見ても、現在既に尖閣諸島は表記が「魚釣島」になっている。

 みろ。これが「中国による」実効支配っつーんだよ。わかったかボケナスが。

 マジで武力衝突がありえるぞ。最早尖閣諸島は「日本固有の領土」ではなく、紛争地だ。先人達が命がけで守ってきた尖閣諸島を無血で割譲したに等しい所業だ。中共はクソだと思うが、現日本政府はもっともっと(×10)クソだ。

 基本、俺はヘイトでエントリするべきではないと思っているが、俺は今回の件に限り、日本人はもっと怒るべきだ。
 次世論調査は支持率ゼロを目指せ。大規模デモがあれば行くべきだ。

 ( i _ i )
 俺、こんな悲しいの、自民党の福田政権の時、北京五輪の長野聖火リレーで、中国人が警察の前で日本人に暴行を加えてもスルーしまくってた時以来だよ。うえーん。
 なあ。どこまで我慢できるんだよアホかボケかマゾか。

 わりと共産党は好きな党だったりするんだけど、ホント9条教だけは許せないわ。悲しいのだけど、半分ぐらい、沖縄9条教ざまぁと思っている矛盾した俺がいる。

人気ブログランキングへ

P.S.
 あまり関係ないんだが、おつる姐さん(なかそちづ子)が無所属で出馬表明している。

 川西市 なかそちづ子 -教育を考える
 http://chiz.sakura.ne.jp/

 民主主義とは、自分の意思に近い人に投票し、近い人がいなければ自分で打って出る制度だ。三橋氏といい、おつる姐さんといい、ここ最近、日本の危機と感じている人の政界進出が続くような気がするのは、最早気のせいではあるまい。
 俺は自分が打って出ようとは、今のところ思っていないので…。全力で応援したいと思う。兵庫県か。府民の俺は一票投じれないが、お疲れのでませんように、おつる姐さん!

頭文字D(40) (ヤングマガジンコミックス)


コメント (3)

人を呪わば穴二つ

2010年09月27日 21時55分10秒 | 政治(菅政権)
【スポニチ】菅首相、ジミな国技館デビュー
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20100927-683733.html

拍手が起き「菅さん、頑張って」と声援も飛んだが、場内全体に広がらないまま、セレモニーは終わった。

 と、言うわけで。いろいろ探したんだけど、ツイッターの有名人ソース以外、どこのメジャーメディアも沈黙している。唯一、スポニチのみが、あからさまに逆の事を書いている。果たして、どちらが本当なのだろうか。

 まあ、ご存知の方はご存知であろう。
 ツイッターの有名人ソースとは、東国原知事の「そのまんま日記」の事である。後、ついでに猪瀬直樹氏のツイートも。

【東日記】大相撲表彰式
http://ameblo.jp/higashi-blog/entry-10659789156.html

 僕より前、内閣総理大臣賞で菅総理が土俵に上がると、凄まじい野次が飛んだ。
 「売国奴!」「辞めちまえ!」・・・・・・・
 公衆の面前でのこういう野次はちょっと辛い。こういう野次に耐えなければならない首相って大変だな~とつくづく思った。


 この件、思うところは多い。何と言うか、東国原氏は、自身の言葉ではなく、「一般人の野次」という形を借りて、暗に菅を非難しているわけだ。
 菅になんらかの配慮をするのであれば、こんなエントリはしないであろう。ご自身の影響力を知った上で、わざとやっていると思われる。よく言えば上手いやり方。悪く言えばちょっと卑怯と。

 で、冒頭になるのだけど。
 ソースが「そのまんま日記」以外に見当たらないんだよね。どこもそれほど菅の国技館デビューに触れてない。
 また、猪瀬氏のツイッターで、あの鳩山ですら斉唱した君が代を、斉唱寸前で退席したという情報も流れている。こちらも、同氏のツイート以外にソースがない。

 麻生元総理とか、大相撲表彰式の時は、「読み間違えんなや」とかのくだらんヤジすらも報道されてたのにな。

 尖閣諸島関連の問題で、最近はソコソコ叩かれている首相。それでも、「苦渋の決断だった」等、大メディアでは産経以外(産経は超強烈に叩いてる)は、できるだけソフトに叩いている印象。漢字読み間違い問題でヒステリックにケチョンケチョンのグッチョングッチョンに麻生氏を叩いてたのを思い出してみろよ。

 …こんな奴を守ってどうしようと言うのだろう。

 でも。
 菅は、なんか凄い孤独な気がする。麻生元総理の時、麻生氏は「首相とは、どす黒いまでの孤独に耐える事を強要される職」と評した事があったが、菅もそんな感じだ。彼は、鳩山ほどにメディアに護ってもらえていない。国民の目も冷淡だし、民主党内部の過半数を占めている小澤派も冷淡だ。四面楚歌とはまさにこのこと。
 麻生氏や小澤には、まだ温かい支援者がいたが、菅には、ほぼ「無関心」か「憎悪」以外向けられていないのではないだろうか。

 今回の尖閣諸島問題は、マジでネットユーザー以外からも憎悪の対象として見られている可能性は高いだろう。
 俺、オカルト的なものは基本、エントリしない主義なんだが、言霊とか普通にありえると思っているし、この憎悪の集中具合はすげーと思う。今回は流石にネットだけじゃねーだろ。小澤や麻生氏も、特定の連中から憎悪をうけていたが、またそれを中和する温かい応援団も存在した。

 菅は…。

 不幸なことに、なんなきゃいいけどねぇ。

人気ブログランキングへ

(ぶーでんしょうてん)豊天商店 言魂シリーズ ぶれないゆれないまどわされない半袖Tシャツ
コメント (2)

チャイナリスク2

2010年09月25日 23時18分47秒 | 特定亜細亜
 とりあえず、検察に責任転嫁をはかろうとしている政府の3バカの様子が、読売で記事になったので紹介しておく。

【読売】いらだつ首相「超法規的措置は取れないのか」
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100925-OYT1T00154.htm?from=top

菅「『超法規的措置』は、取れないのか」
前原「まもなく解決しますから」

首相に近い政府筋「戦争になるよりはいい。このまま行けば、駐日大使の引き揚げ、国交断絶もありえた」

 先日の船長釈放の報道では、那覇地検の鈴木亨一人が泥を被って、国政は無関係というアピールを行っていた。
 前回のエントリでも述べたように、一地方の地検が、国政にまで影響力を及ぼすとか、そんな馬鹿な話はないのだ。誰がどう考えても、政府の判断が地検に反映している。ねぇ?随分国政的な判断を理由に勝手に釈放したよね那覇地検。

 続報待ちだが、読売のこの記事が正しいとすれば、実行犯は前原と仙石だ。そして共謀罪的位置に、菅がいる。
 菅・仙石・前原の発言と矛盾する報道でもある。

 まあ、この線は超が付いちゃう程に濃厚だったりするのだけど。読売新聞VS菅直人・仙谷由人・前原誠司。嘘つきはどっちだと。

 この海保の船に衝突し、公務執行妨害で逮捕された中国人船長は、処分保留と言うことで、中共政府が用意したVIPチャーター機で、勝利のピースサインとこれ以上ないという笑顔で日本を後にした。

 さて。
 野党や中国の追及は必至な情勢であり、ここで引いてしまった事により、当然の如く怒涛の押しを食らう事になる。
 案の定、中国は無罪であった中国人船長を長期勾留した野蛮な小日本に謝罪と賠償を求めてきた。当然だ。さらに日本は中国に配慮し、せっかく撮影した動画を公開しない方針に切り替えるようだ。

【日経】中国務省、日本に謝罪と賠償を要求 船長釈放で
http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819499E0E7E2E2E78DE0E7E2EBE0E2E3E2E2E2E2E2E2E2;cn=22;at=DGXZZO0195570008122009000000;av=ALL

 一方、自民党の谷垣総裁は、以下のようにコメントしている。

【時事】「国外退去にすべきだった」=自民党の谷垣氏
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100925/k10014192971000.html

 あー。言いたい事はわかるんだよね。自民党の今までの対応がまさにそれだったし。でもね。今は多分、情弱なおQ層も含め、求めている回答ではないんだよ。
 論点がずれている。逮捕しちゃった事を、世論は責めてないの。逮捕して、その後法を曲げてまでして中国人を即時釈放した事に怒っているの。

 谷垣総裁は、個人的に頑張っていると思うし、その頑張る方向性も間違っていないので、あまり責めたくはないのだけど、論戦がほんとヘタだと思う。もっといやらしく相手の弱点を突けよと言いたい。
 そのコメントでは、同様に事態に追い込まれた時、現日本の取る選択肢が、現在民主党がとった選択肢しかないと言っているようにもとれてしまうではないか。

 反日亡国論か…。民主党や社民党といった政党の声を聞いていると、どう考えても日本を解体する方向で話を持っていっているようにしか思えないんだよな…。反日亡国論は、左翼思想の1つなのだけど、真の平和を実現する為に、日本という国事態がなくならなければならないというものだ。俺がまだ学生だった頃によく言われた、「アジアの癌細胞、日本人」という、アレである。
 よもや、ここまで露骨に日本解体を目指す人が日本の国のトップに君臨しようとはな。
 そして…。民主党期待の星、前原外相はつぶやく。

 【NHK】「国内法にのっとって対応した検察の判断に従う」「同じような事案が起きたときは、きぜんと対応していく」
 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100925/k10014192971000.html

 次回も引き続き、日本国内で犯罪を犯した中国人は、中共政府の要請があれば、無条件で釈放する事ができ、さらに土下座させて金をせびる事ができるわけですね。もう何が何だか。

人気ブログランキングへ
コメント (4)

レアアース等の問題について

2010年09月24日 22時13分10秒 | 特定亜細亜
【中国】レアアース、ハイテク不足で低価格輸出、日韓が中国の安価高品質レアアースを20年分購入貯蔵しているのが原因[06/13]
http://j.peopledaily.com.cn/95952/7020607.html

 なんつーか、とんでもない備蓄量だな…。
 ちなみに、俺は裏がとれてないのだけど、レアアースの精錬技術は日本しか持っておらず、日本が買わないとなると誰も買わなくなるシロモノなのだとか。アメリカすら、日本の精錬技術に頼っている状況なのだとか。

 実際、アメリカの日刊ゲンダイであるタブロイド「ニューヨーク・タイムズ紙」で第1報となった例の記事は、神速で支那の商務省により「そんな事は言っていない」と否定されている。

中国:レアアースの対日輸出を禁止、船長拘置めぐる対立で-NYT
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920010&sid=aeRMEEh.aI6I
更新日時: 2010/09/23 12:52 JST
source: Newyork times

中国、レアアースの対日輸出を禁止との報道を否定
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=jp09_newsarchive&sid=aSAJ9i5yZ8bY
更新日時: 2010/09/23 13:11 JST
Source: Bloomberg

 レアアースは、単に支那が価格破壊して供給元としてガメてただけであって、他国も持っている。現にカザフスタンやらベトナムからの安定供給確保に、日本は成功しつつある。それに、近年政治リスクのあるレアアースを使わない技術が急速に発展している。
 確かに、中国にしか存在しないレアアースもあるし、レアアースに依存している部分技術もあるが、精錬技術が日本にしかない以上、無意味だ。中共も対日輸出規制を否定している。

 悔しかったらレアアースの輸出先の代替えをしてみろや。…と言いたかったのだけどね。
 ほんと無意味にも公務執行妨害の中国人を超法規的措置で釈放しちゃったヘタレがムカつくわ。
 長引けば長引く程に有利だったはずなのに…。

 本間氏ね。民主党。
 この世から消え失せろ。お願いします消えてくれよぅ( iдi )消えてくださいよう( iдi )

 少なくとも、現総理が麻生や安倍ならこんな屈辱はなかっただろうに…。
 これで、少なくとも民主党がさらに短命になる事を望む。

人気ブログランキングへ


民主党政権では日本が持たない

コメント (2)

チャイナリスク…

2010年09月24日 22時01分44秒 | 特定亜細亜
 その言葉をまざまざと知る機会が訪れた。






 中共は、中国進出しているゼネコン準大手「フジタ」の日本人社員を、インネンつけて拘束し、携帯電話で「救命(たすけて)」と命乞いをさせた。有罪なら死刑もありえるからだ。

 【産経】【邦人拘束】フジタ社員、現地スタッフに携帯メールで「救命(助けてくれ)」
 http://sankei.jp.msn.com/world/china/100924/chn1009240817002-n1.htm

 日本は、日本人の命を盾に取られて、超法規的措置でもって、処分保留のまま、日本国内で公務執行妨害を行った中国人犯罪者を釈放した。

 
 【尖閣衝突事件】中国人船長を釈放へ 那覇地検「日中関係考慮」
 http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100924/crm1009241445019-n1.htm

 俺は深い絶望に囚われた。嘘であって欲しい。というか、保釈ではないのか。
 ちなみに。保釈とは起訴後のみ認められており、起訴前の保釈制度はない。おそらくはマジで、…(俺はこの沈黙の間、砂を噛むような顔)…中国人犯罪者を、中国の圧力に屈して、超法規的措置によって、日本政府は解き放ったのだ。

 前原や、玄葉ら閣僚の言う、「日本は法治国家だ。そのことを簡単にゆるがせにできない」は嘘だったのか。まだ第1報が信じられない。

 「金持ちな北朝鮮」という評価がこれほど似合う国はあるまい。日本人拉致国家・支那。最早この国を中国(世界の中央の国。宗主国)と呼ぶ気は失せた。支那は「漢民族の国」と言う意味なので、蔑視に値しない。むしろ日本のみ「中国」という名で呼ばせる事に、日本蔑視がある。(だって他国はチャイナ=支那じゃないか)
※このエントリ中は漢字でも「支那」と表記するが、今後は「中国」に「シナ」というルビを心の中でふる事にする。だって面倒なんだもん。

 支那で有名な「愛国無罪」。つまり反日無罪が支那から溢れでて、日本にまで到達していたという事だ。長野のエクストリーム聖火リレーでの中国人犯罪者を日本警察が無視して、日本人に暴行を加えるのを見守っていただけだったのを思い出した。
 菅政権以来、日本は完全に自治区日本省経済特区化していた事を知った。本気で愕然とした。支那人が反日的犯罪を犯しても、日本国内ですら無罪なんだ。そうなんだ…。

 フジタ社員の「た す け て」メールは、テロ国家の手口を彷彿させた。少なくとも、日本は表向き、テロに屈する国ではなかったはずだ。

 本間氏ね。民主党。
 この世から消え失せろ。

 くそっ…。マジで俺の嫁さんの言った通り(嫁は中共が日本人を拉致して脅迫してきた上で、船長が釈放される事を予言)かよっ。
 今回の件、流石の情報弱者であるウチの団塊の世代上司とかも「日本は折れない」とか言ってたぞ。いい加減に民主党がクソだと気がつけよぅっ!いや、気がついてるかもしれんけど、この民主党より自民党がクソだとか勘違いすんのをやめてくれよぅ( iдi )
ホントやめてくれよぅ( iдi )マジでやめてくれよぅ( iдi )

人気ブログランキングへ


民主党政権では日本が持たない





【追記】
 その後の報道で、「日本人拘束前に、検察が単独で決断」という後追い記事が出た。

 【時事】最高検幹部「邦人拘束前に決定」=「現場が危険に」海保反発-中国船長釈放
 http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010092400950

 ふざけんな。じゃあこっちの記事はミスリードか。

 【TBS】今回の決定が官邸と検察が相談して出した結論であり、発表の直前に法務省からの省庁間連絡として回った
 http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4534628.html

コメント (1)

中共様が凄い困っておられる

2010年09月22日 23時29分28秒 | 特定亜細亜
 ところでこの件については、中国のネット世論が結構沸騰している。

 基本的に「中国の反日」というものは、何度も言及しているが、国内の不満を国外に逸らすために行われる。とはいえ、2005年の反日暴動は流石の中国も血の気が引いたらしく、以降は大規模なデモはなく。少人数のなんちゃってデモに終始していた。ネットにも反日燃料が投下されようものなら、即座に、すげー神経質に鎮火している。

 これが、中国のネット世論に反発をかっている。「あまりに弱腰である」と。

 でまあ、2005年から今までのネット世論の中共政府への不満は、2chと同じでネットの外側に溢れなかった。「08憲章」のような民主化運動への大きなうねりでさえ、中国の民主化運動家や日本のウォッチャーが期待したような動きはなく、沈静化してしまった。
 ちょうど、日本の前回の衆院選や、今回の民主党代表選に似ているような気がする。コア過ぎるネット世論が味方した方が敗れるというのに、ニュアンスは近いのではないだろうか。

 ところが。今回の尖閣の公務執行妨害中国漁船拿捕事件は違う。中共は、例によってデモもかなり抑制されたなんちゃってデモを起こし、ネットもある程度初期段階は自由に泳がせて、頃合いを見て収拾を図ろうとしたと思われるが…。

 いつも余裕で中国様に尻尾を振っていた日本政府が、今回はガンとして折れない。そりゃー凄い圧力かけてるだろうけどね日本政府。なんとか中国漁船の船長を不起訴に持ち込もうと必死なんだろうけど。司法は政府から独立しちゃってるからなぁ…。無理なもんは無理だ。ピーター・ベスーン(海狗)の例を見ると、今年7月に刑が確定し、執行猶予付きで釈放された。逮捕は3月下旬だったので、3か月ちょいだ。まだまだ、中国漁船の船長が釈放される日は遠い。ん?ああ釈放されるだろ勿論。執行猶予付きで。有罪はガチだろ。アメリカも絡んでるんだぜ?

 まず状況から考えて、逮捕されたのであれば即時釈放は激しく困難であろう。
 中共もそれが理解できたらしく、「即時釈放要求」が「即時釈放希望」に、徐々に発言がランクダウンしている。

 さて。ここまできちゃうと収まりがつかないのがネット世論である。
 明らかに中共政府はトーンダウンしている。このままでは世論の不満が中共政府に向きかねない。元々、国内の不満を国外に逸らす事が最大の目的なのに、不満が国内に回帰してしまいつつあるのだ。

 そこで、中共は先日のSMAPコンサート中止やら、日本への経済制裁に踏み切った。今日も、中国トヨタの販促費を「賄賂」と断定して罰金を徴収する事を決めた。セコイ嫌がらせである。

 中共GJ!中国の国民にそう、言わしめなければならないのだ。中共は。辛いのうぅ。マジで。

 こんなのが、後2か月ぐらいは続くんだぜ。海狗のピーター・ベスーンの釈放までの期間ぐらいかかるとすると。俺、どっかで中共が無理矢理言論封殺して風化させようとすると思ったんだけど、なんかすげー大事になってるぞ。「トヨタに罰金?ええ?」みたいな。

 沈静化する頃には菅政権終わるのとちゃうか。
 つーか沈静化できんのかこれ。

 この事件、日本人にとってはホント好都合だよな。
 現日本政府はなぁ…。すげー反日だからな。脱欧米・入亜を目指していただけに、脱欧米後の入亜を拒否られて、こっちも心底頭を抱えているとは思うけど。

 も、なんつーか、「いいぞもっとやれ!!」としか言えないわ。
 中国に進出している日本企業に、チャイナリスクを思い知らせたれと。

人気ブログランキングへ

「反日」解剖 歪んだ中国の「愛国」

コメント (2)

尖閣衝突事件のビデオを公開しない日本政府…という絵が作りたい変態

2010年09月22日 23時15分09秒 | 特定亜細亜
【変態】漁船衝突:ビデオ公開を日本に要求 中国外務省副報道局長
http://mainichi.jp/select/today/news/20100922k0000m030055000c.html

【北京・浦松丈二】中国外務省の姜瑜副報道局長は21日の定例会見で、尖閣諸島(中国名・釣魚島)での衝突事故について
中国漁船が巡視船にぶつけられた」と主張し、
海上保安庁に対し事故の模様を撮影したビデオを
最初から最後まで一部始終」公表するよう求めた。

事故後、中国メディアは巡視船側が漁船にぶつかったと報道しているが、中国政府として公式に事故の事実関係を主張したのは初めて。
中国側からビデオ公開を求めることで主張の正しさを印象づける思惑もありそうだ。

姜副局長は
中国漁船が釣魚島付近海域で正常操業中、
日本の巡視船多数に囲まれ、追跡され、
妨害され、ぶつけられ、損害を受けた

と主張し、日本側に船長の即時無条件釈放を改めて要求した。

「ビデオ公開が日中の争いを解決する方法の一つとは思わないか」との質問に副局長は、「日本側のビデオが何時間あり、最初から最後まで一部始終が公表されるかどうかは分からない」と述べ、都合のいい部分だけ公表しないよう日本側をけん制した。


 まあ、たまにあるんだけどな。こういう事。
 …何回読んでも、中国外務省は「ビデオを公開せよ」と言っていない。

 この記事での中国側発言は、

「中国漁船が釣魚島付近海域で正常操業中、日本の巡視船多数に囲まれ、追跡され、妨害され、ぶつけられ、損害を受けた」
「日本側のビデオが何時間あり、最初から最後まで一部始終が公表されるかどうかは分からない」


 これだけだ。

 最初、変態が中国側の台詞として紹介した「中国漁船が巡視船にぶつけられた」「最初から最後まで一部始終」これは、この台詞から切り取ったものである。

 これに、毎日新聞の願望エッセンスな質問が加わり…。

「ビデオ公開が日中の争いを解決する方法の一つとは思わないか」と質問

「日本側のビデオが何時間あり、最初から最後まで一部始終が公表されるかどうかは分からない」

 この部分が、「好きに切り貼りして公開されるなら、録画の全てを公開した方がいいだろう」になり、「ビデオ公開を要求する」に変換されたわけだ。

 これを、普通の人は「三段論法」という。いや…。これだと三段論法に失礼か。曲がりなりにも三段論法は、一応「論理的な推論」だもんな。この記事は推論どころか、中韓がよく使う「妄言」と言える。

 ちなみに、日本側は現在、アメリカと共にこの録画を、証拠として価値のあるものなのかどうかを綿密に調査している段階である。
 ここは仙石の言うとおり、裁判で使用する為の証拠品なので、現時点で公開はできない。俺もみたいんだけどなぁ。

 果たして…。日本政府は腰が砕けるのだろうか。このまま粛々と作業を進めて欲しいものだ。

人気ブログランキングへ

日本人が行けない「日本領土」 北方領土・竹島・尖閣諸島・南鳥島・沖ノ鳥島上陸記

コメント (1)

テクノブレイク

2010年09月21日 21時40分12秒 | サイエンス
 さっき、「痛いニュース」でこんな記事が出ていた。

【痛いニュース】宮城県の高校生、オナニーのしすぎで死亡
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1545390.html

 オナニーをし過ぎて、性ホルモンの過剰分泌が原因で死に至るというものなのだが、これを

「テクノブレイク」

 と呼ぶのだそうだ。
 ってこれ、数年前から2chにあるコピペじゃないか。いわゆる都市伝説だ。
 俺の友人も、日記で「友人から教えてもらった」という事で紹介していたから、「昔のコピペの話でも出たのかな?」とか思ってたら、思い切り最近の記事で載ってやんの。

http://www.fuzoku.sh/news/sonota/0076/index.html

 なるほど、この風俗記事が2chのコピペの裏を取らずに載せたわけか。
 リアル「毎日新聞WaiWai問題」を見た。有名所が紹介すれば、まず間違いなくこの都市伝説は、一部の人にとって真実として歩き出すぞ。マジで。
 今回の有名所は、無論「痛いニュース」である。毎日新聞と比べれば、ハナクソ程の影響力しかない。

 今になって、変態新聞が10年かけてやった「日本人は全員変態である」というプロパガンダは大変有効であった事がわかった。ましてや10年前は、

「ネットで自分で調べる」

 という人がほとんどいなかったのだから。恐ろしいもんだ。

 ま、俺の政治的観点はともかくとして。
 テクノブレイクという名前は秀逸だな。確かに。

 人は快楽に弱いもの…。
 くらえっ!テクノブレイク!!がっきーん!
 次の射精の時、お前は死ぬ…。

 誰だこんなコピペ考え出したヤツ。その才能は認めざるを得ない。

人気ブログランキングへ

めっちゃHな雑学王250連発! (ペイパーバックス)


コメント (1)

中国の漁師さん、もしかして歴史を変えた?

2010年09月21日 21時38分46秒 | 特定亜細亜
 ちょっと乗り遅れた感がある、尖閣諸島問題。問題勃発時にちょっとだけエントリで触ったけれども。
 現在外相が前原誠司である事は、わりと行幸であるかもしれない。それが民主党を影で支える保守の客寄せパンダであったとしてもだ。
 とは言え、日本は法治国家。公務執行妨害を行った中国人漁船の船長が、開放される事は、誰が大臣であろうとも、ほぼないと考えてもいいのだけど。まがりなりにも「保守」を標榜する前原なら、自身の沽券に関わらうので、一歩も引くまい。安心感が違う。

 闇将軍・仙谷由人はこうなる事を恐れて、この事件を穏便に済ませようとしてたのにね。中国も、今回の事件は軍区や国民への軽いガス抜き+現在の日本の中国に対する忠誠度を測るための観測気球だっただろうに…。一歩も引けない日本が意外だったのか、報道を重ねるたび、日々反日の熱が増している。どこがまずかったのだろうね。まあ日本側はこうなる可能性を重々感じてたみたいだけど。

 今と同じように、日中のトップが緊張状態に陥ったのは、小泉元総理の時代も同じだが、前回とは様子が異なる。前回は政冷経熱であったが、今回は政冷経冷だ。既に中国政府は、日本に対する経済制裁を表明している。

・日本国債購入による円高誘導
・資源の輸出制限


 また、日本への超団体旅行のキャンセルや、上海で行われる予定だったSMAPのコンサートチケットの突然の販売停止や、日本の大学生1000人の中国訪問の延期やら、既に影響が出始めている。
 さらに、人民解放軍の強硬派、羅援少将が、「このままであれば軍事介入やむなし」ともとれるコメントを発表している。うむ。面白くなってきた。


(羅援少将)

 尤も、この羅援少将は以前、「黄海へ米軍空母が入れば、米軍は生きた標的と化すであろう」とか言いつつ、世界最大級の米原水が現れたりした時に黙ってたり等、なかなかの北朝鮮的口だけ男なのかもしれないが。

【中央日報】アジアに米大型潜水艦3隻…「冷戦以来の事件」
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=130839&servcode=A00§code=A00

 米国の超大型原子力潜水艦3隻が最近、アジアの戦略要衝海域で水面上に姿を現した。(中略) 韓米両国が西海(ソヘ、黄海)で合同訓練をすることに対し、中国は敏感な反応を見せてきた。(略)


 中共は七大軍区と言って、それぞれの軍区トップで思想が異なる。元々中央が制御しにくい連中。尖閣絡みの反日行為は、彼らに対するガス抜きの意味合いが最も強いと思われるのだが、今回は日本もどうしても引けない。中共トップの思惑を逸脱して、暴挙に出る可能性はゼロではなくなってきた。

 本音で言えば、中国は日本とコトを構えたくはなかろうに…。小泉以前なら、「国内を抑えつけるの大変アルよ!日本はもちょっと協力するヨロシ!」と言えば、日本は笑顔で快諾してくれてたのにねぇ。いつ、振り上がった拳をそっと下ろすのだろう。中国さん。

【国際】 「沖縄は日本が不法占領」「明治政府が清国から奪い取ったものだ」中国紙
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1284900890/

19日付の中国紙、環球時報は琉球(沖縄県)は明治政府が19世紀末に清国から奪い取ったもので、日本政府は 今も沖縄住民の独立要求を抑え込んでいるとの趣旨の署名入り論文を掲載した。

 その内容も、どんどんエスカレートしている。先日の人民解放軍ヘリの海自挑発行為もある。あれも反日主義者の艦隊司令部無視の行動だ。

【海外】 ロシアと中国 対日戦勝65周年に関する共同声明を発表か
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1284976683/

 さらに、対日本戦敗北同盟で、反日宣言も行なおうとしている。


 9条教徒(日本共産党。保育園利用者は共産党支持者だと勘違いしているよね)はこの件、完全沈黙だな。自衛隊の解体と在日米軍の完全撤退を訴えて、ウチの家にもよく支持を訴えに来るけど、事国防に関して言えば、寝言としか思えんわ。

 とりあえず、この件だけで言えば、正直日本にとって大変好都合だ。もっとエスカレートして、その状況を許す菅政権及び闇将軍である仙石の異常性をもっと際立たせると共に、北京五輪のエクストリーム聖火リレーのように、実態がきちんと、大勢の日本人に伝えられる事を望みたい。

人気ブログランキングへ

日本人が行けない「日本領土」 北方領土・竹島・尖閣諸島・南鳥島・沖ノ鳥島上陸記

コメント