さあくる湯沢温泉

備忘録みたいなものです。内容は食べ物の事とゲームの事とその他のことが三割ずつ。残りの一割はアレです。

デレニナチャーン&RttC会

2016-09-22 23:59:59 | ゲーム
今日は特に新しいネタはないし、デレステ叩いてるだけだろうけど何となく集まろうか。
ってことで雨の中はちれも君ちにUNO君と行ったら、何となくRttC初めて何となく6連戦していたという。
で、打ち上げの場でデレステ及びライビュ話で超盛り上がって、そう言えば私、今ピックアップSRのTGA欲しかったんですよねーと寄った勢いで無償30連回した結果が図1です。

これで14枚目のSSRでごぜーますよ!ウチにはコンボナ・ビジュアルのみりあが居ますので、PRPを狙うならかなりいい感じのパッション艦隊が組めそうですが、
今は相葉ちゃんのファンを増やすので手一杯なのですw
※なお、TGAはまだ引けていない模様w

で、RttCリザルト。すべてエラベルアイドルルールで、私はノーマル18枚もランダムにしてガチプレイ。
1戦目はアラーキ先生をぶん回して58万人で圧勝。

2戦目は志希にゃんのサプライズを狙うも、同様にガチプレイに走っていたUNOくんの忍者の速度にかなわず。
さすがニンジャきたないw

3戦目は杏効果で押忍にゃんをSRデビュー即特訓、56万人で1位タイ。
途中のプレイングを最適化すればもう1ターン早く52万人で単独フィニッシュできていたので惜しい。

4戦目は真でまっすぐ歩いてぶん殴る作戦wテレフォンパンチですが、防ぐ手段もなし。
昔ながらのプレイで飛躍的にファンが増える事はなかったですが、ほぼ最速の54万人ではちれも君の紗枝はんを差しきりました。

5戦目は禁断の涼&奏さんフロントの上にファッティかな子がスタンバって圧倒の気配でしたが、
最後の最後に手札上限数の調整を誤る痛恨ミスwかな子のデビューより先にUNO君の楓さんがもって行きました。

最終戦はエラベルアイドルルールですがパートナーSRも選んでデッキも18枚選んで甘々レギュレーションでやりたい放題の回。
前にも試した乙ちゃんキバさん杏の3人コンボでレッスンしまくりました。楽しかった。まあ、勝てませんけど40万人は頑張ったんじゃないかな?w


ということで結局RttC堪能してきました。
あと、打ち上げの場でデレステの互いのSSR衣装のMVを見せあってたのも楽しかったですね。
はちれも君はトラプリ揃えててお金掛けすぎにも思いましたがw
また是非よろしくお願いいたします~m(_ _)m

=========
◎9/22合計 3202.74kcal 摂取アルコール量126.05ml(体重64kg、体脂肪率18.7%)
=========

○朝*ぬき


○昼*

 (ポテトサラダサンド:288kcal
 (まっしろみるくぷりん:351kcal

 (はちれも君お土産萩の月:140kcal


○夜*
 (笑笑で打ち上げ:750kcal










 (ビール1500ml:645.00kcal


○深夜*もう少し追加のみ。0時過ぎてるから少しだけね。


 (ポテサラ:213kcal
 (明太子65g:81.90kcal

 (なめこ蕎麦:291kcal
 (オンザ納豆:105kcal
 (菊水の辛口143ml:147.29kcal
 (やまとしずく 純米吟醸 ひやおろし185ml:190.55kcal
 (ウコンの力100ml:28.00kcal
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デレラブレター&やまとしず... | トップ | 一ノ蔵ひやおろし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事