さあくる湯沢温泉

備忘録みたいなものです。内容は食べ物の事とゲームの事とその他のことが三割ずつ。残りの一割はアレです。

SSSやらかした

2017-06-30 23:59:59 | ゲーム
昨日から今日にかけて色々イイこともあったんですけど、最後SSSのボーダーを落として色々がっつり無駄骨にしちゃったのがでかすぎて落ち込んでます。


=========
◎6/30合計 1389.95kcal 摂取アルコール量18.72ml(体重65.1kg、体脂肪率19.2%)
=========

○朝*

 (わかめごはん:188kcal
 (あおさ汁:44kcal


○昼*

 (ハムチーズたまごサンド:278kcal
 (栄養強化しない:73kcal


○夜*

 (わさび4g:10.60kcal
 (めんつゆ 追い鰹つゆ二倍22g:15.84kcal
 (播州そば:286kcal
 (納豆たれからし込み:98kcal
 (フロマージュ:248kcal
 (たてにゃん 純米大吟醸 美味しいので槽口から直接、生で詰めたにゃん117ml:120.51kcal
 (ウコンの力100ml:28.00kcal
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デレステVSミリシタ | トップ | 7/1ひいたもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事