岩井のやまのい

鉄道・福祉を主にノンジャンルの雑学情報ブログ。新聞投稿経験あり。南房総の将来を考える人。

11日もこの時間に

2021-11-12 15:23:29 | Weblog・新着
本日もこの時間に。
さきほど、現在の職場で病で他界したかつての同僚の墓参で、千倉にいっていました。



昨日は瀬戸内さんの訃報。
クイズイマジネーターで、びびる大木が春日部をアピールし。
ラジオ深夜便では、岩崎宏美さんの楽曲集と、日航機事故の遺族の美谷島さんのお話を半分眠い中を聞いていました。

墓参にいった千倉で。
今年3月に市議会で採択した公民館問題の件と、最近出てきた廃校した学校の活用問題を調べています。

そういえば、富津市で図書館を大型ショッピングセンターの空きを活用した開設を検討とか。


昨日11日は、館山市内で各種団体による花火打ち上げが予定をしていましたが、どうなったのか

渋谷駅の埼京線ホームで、視覚障害の方が必要とする誘導を意とする装置が、適切に設置をしていなかった事実。

昨日は介護の日
関わる従事されている皆様方へ、感謝以外にありません。

昨日は、先月、事故がありました土気踏切へ。早急な対処が必要に。

そういえば、蘇我駅の有人改札が日中、インターホン対応です。京急の一部駅でやっているのと同じですが、大丈夫だろうか。


私の愛車
まだ、必要な段取りが進めない中、任意保険の業者さんと調整とすりあわせを。

雇用調整助成金の特例扱いと、休業支援金の12月適用がいったん、見送りの状態。
国の方で、枠組みを調整して、適用延長を模索。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間をおいて | トップ | ようやく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。