この時間に愚痴を。
昨日、京葉線の快速問題で動きがありましたが。
そもそもの問題点に関係して、
改正後のさざなみ4号、わかしお4号を一旦、運休扱い
その上で、上総湊または勝浦からの京葉線の快速または通勤快速として設定する
対象は、前回の改正で快速または通勤快速から各駅停車に変更した列車で。
また、外房線の朝から昼までの上り、下りの13と15時はそのまま、下り18時の改正後の勝浦行きを安房鴨川に変更
内房線の君津の17時台の上総湊乗り換えの解消は、かえって混雑の可能性アリ。木更津留め置き4両を平日のみ木更津から館山までの臨時各駅停車の設定を。
いま持ち合わせている情報での判断ですが、可能であります。
別件
千葉県の水道運営協議会会議は、23日の15時より県庁で
今回は傍聴ができず、後日、会議資料を請求で
25日の午前中は、三芳水道の審議会
26日の千葉市議会の臨時議会をどうするか。
昨日、京葉線の快速問題で動きがありましたが。
そもそもの問題点に関係して、
改正後のさざなみ4号、わかしお4号を一旦、運休扱い
その上で、上総湊または勝浦からの京葉線の快速または通勤快速として設定する
対象は、前回の改正で快速または通勤快速から各駅停車に変更した列車で。
また、外房線の朝から昼までの上り、下りの13と15時はそのまま、下り18時の改正後の勝浦行きを安房鴨川に変更
内房線の君津の17時台の上総湊乗り換えの解消は、かえって混雑の可能性アリ。木更津留め置き4両を平日のみ木更津から館山までの臨時各駅停車の設定を。
いま持ち合わせている情報での判断ですが、可能であります。
別件
千葉県の水道運営協議会会議は、23日の15時より県庁で
今回は傍聴ができず、後日、会議資料を請求で
25日の午前中は、三芳水道の審議会
26日の千葉市議会の臨時議会をどうするか。