waikazuchan のノート

公共交通、福祉を中心に、様々な問題をみる雑学ブログ。千葉県南部の南房総より将来のことも。

鴨川と千葉市のあの方に

2024-01-16 02:25:33 | Weblog・新着
こんばんは。
ひんやりな静かな千葉岩井です。
また、自宅で別の部屋の電球を買わなくては。


最新の鴨川市の広報誌より。
4月より、市内の鴨川地区以外のコミュバスは、原則、予約制のちょいそこに。
鴨川地区については、ルートを変更したコミュバスを運行を。
なお、現地では説明会が。
金谷保田から鴨川方面への路線バス廃止は決まっています。


昨日はビックリしました。
しかし、あの程度のダイヤ改正の見直しでは焼け石に水です。
千葉市の神谷市長。頑張ってください。絶対、市民の方々からの声を曲げず、最後まで貫いてください。
26日は、市議会でしっかりした決議があるでしょうから。
私も水道関係の会議が重なることかなければ、2019年6月以来の千葉市議会に。
コメント    この記事についてブログを書く
« あれでは焼け石に水です | トップ | こんな程度では »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。