♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

震える寒さです

2024-03-20 22:44:48 | 夕飯

すこしだけですが、雪が降っていました
3月もそろそろ終わりだと言うのに、凍えそうに寒い滋賀県北部地方です


寝る時にお布団に入れて使う小さなこたつと言いますか、アンカで良いのかな
を約20年使って随分草臥れてきたので新調したのですよ
湯たんぽを使っていた時期もあったのだけど、
ここ何年は使い勝手がいいアンカを使ってます
新しく買ったアンカが1週間も使わないうちに壊れてしまいましたよ
不燃ごみの袋に入れてあったのを又出してきて使ってます
又来年も使おう、そうしよう



カレーがまだあったので、人参とネギをオリーブオイルで炒めてトッピングしました
で、オリーブオイルですよ
あまりに高くなっていてビックリ仰天でした
これは困ったとお店の中をウロチョロしていたら、奉仕品コーナーで随分安くなっていたので大喜びで買ってきました



そら豆のグリル焼きと、



ジャガイモと卵炒めと、サラダでした

明日も寒いそうですよ
早く暖かくなってほしいね

人気ブログランキング人気ブログランキング
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはぎ | トップ | 夕飯二日分はとんてきと、長... »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事