♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

11/28実家へ行って来た

2013-11-28 19:48:32 | 日記
実家へ行って来た~
用事があったわけではなく、父と母の顔を見る為に行って来た

久しぶりの高速道路の運転
ちょっとだけ緊張したけど、スムーズに行く事ができたわ



会社のお土産を買う為に寄った「恵那すや」さんで、「栗アンを詰めるのに時間が少々かかるので座ってお待ち下さい」とお菓子が出てきた

たまらんね

実家に行って止まる事のない女3人のオシャベリ

父「そろそろランチに行って来たら混むよ」
「ああ、そうだったそうだった行こう行こう」

と向かった先は、歩いて1分のフレンチのお店

オシャベリに夢中で、お店の名前のチェックをも忘れてしまった



サラダ



パン



南瓜のポタージュ








メイン3品の注文は、姉におまかせ

どれもとても美味しかったわ

3人でシェアしていただきました




コーヒー


やっぱ実家はいいね
温かい気持ちになれます

姉がギリシャに遊びに行き、お土産を貰ってきたので紹介は又後ほど

人気ブログランキングへ


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/27カレー | トップ | ギリシャ土産 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事