♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

夕飯二日分は、肉巻きとミートソースパスタでした

2022-05-13 12:21:00 | 夕飯

曇り空の、湿度がかなり高い福井市です

大雨の予報が出ていますね
夜滋賀県の自宅に帰るので、あまり降りませんように
週末は、シーツと枕カバーを洗い、お布団を干し自宅に帰っているのですが、
乾きそうもない週末は、シーツと枕カバーを自宅に持ち帰って洗ってます

干し場所が限られている為、天気が悪いとどうしようもないのです

12/13豆腐カツで夕ご飯 - ♪LUNCHEON MAT♪

福井市は大雨で夜中に雨音で目が覚めましたアパートはしっかりした2重窓で、外の音は殆ど聞こえてこないのに、余程降っていたようです今も降り続いているから、今日はおこも...

goo blog

 


とてもお世話になってます
衣類乾燥除湿器のお陰で、洗濯物を乾かすストレスがゼロになります



アスパラガスの肉巻きと、
春キャベツの肉巻き



ベーコンと蓮根の塩炒め
サラダとお味噌汁の夕飯でした



昨晩は、ミートソースのスパゲッティ
パスタなんてもんじゃあありません
昔懐かしい昭和のスパゲッティです

豚ミンチ、玉ねぎ、人参、椎茸入り



で、本日の主役は、な、な、なんと、こちらなのです

乾燥パセリじゃねと思ったそこの奥様
ノンノン
大葉ですよ~

友達から分けてもらった小さな小さな大葉が、ほんのちょっと大きくなってきたので、
満を持しての登場でございます
フンワリ大葉の香りがして、大満足な夕飯でございました

人気ブログランキング

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/10厚揚げの角煮風の夕ご飯 | トップ | さつまいものねじりパン »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事