♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

3/20鮭の西京漬けで夕ご飯

2020-03-21 11:52:22 | 夕飯

暗い話題ばかりで、大変な事になってますね
経済活動が停滞し、お先真っ暗です



鮭の西京焼きです
自分で漬けたわけではありません
漬けた鮭を買ってきました



どんこ椎茸は、マヨネーズソースを詰めてグリルで焼きます
8分位焼けば、あっという間に出来上がり
マヨネーズソースの中身は、マヨネーズ、新玉、マスタード、ケチャップ、だし醤油、からし少々
を適当に混ぜてます



スナップエンドウ、簡単サラダ



大根おろし、おかか、シラス



昨日はお彼岸様だったから、和菓子屋さんでおはぎ買って来た
安定の美味しいおはぎ、ご馳走様

今日もいい天気、イヤな事は忘れて元気に楽しく過ごそう

人気ブログランキング


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 3/21、3/22夕ご飯 »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事