♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

7/20カレーとプラムのシロップ漬け

2021-07-21 14:43:41 | 夕飯

あまり言いたくないけど、暑すぎる
オリンピックの開幕はまだだけど、競技が始まりましたね
家の中から声援を送りたいと思います



牛肉をたっぷり入れたカレーです

玉ねぎも人参もジャガイモも友人からのもらい物
有難きです



プラムは別の友人からのもらい物で、「かなり酸っぱいよ」と言うことだったので、
シロップ漬けにしました
冷たくてのど越しさっぱり、どれだけも食べられる
かなり美味しい
て言うか、全然酸っぱくないよ



シロップが沢山出来たから、炭酸で割ってみた
甘酸っぱくてとっても美味しい

明日から4連休ですね
夕飯を終えたら、滋賀県の自宅に帰ります
又ね~

人気ブログランキング

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/19焼きナスとアイスクリー... | トップ | 7/22生姜焼きで夕ご飯 »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事