昨日のオートショーの話にちなんで。
あの会場にあれだけ入ったら、主催者側はもうかったやろなぁーと、大阪人の儲かりまっかの考えが出てきます。
何せ入場料2500円でしょ、それがあれだけ入ると、借り賃も高いけどフィッシングショーでも損は無いと言う感じなんだから、開催日数からしても展示する会社の数とその3日間の入場者から考えてもあれだけの人が入るのも珍しいのではと思いました。
2号館で60社の展示、3号館で56社、4号館で50社、6号館で70社、5号館で17社もの展示の様子で、どのブースも歩けないぐらいの人でした。
フィッシングショーもこんなに入ればいいのにと思いました。何度も言いますが入場料が2500円もするんですよ、若い人をあれだけ集めるのはたいした企画だと思います。
フィッシングショーももっといろいろな企画を考えなくては、いつも同じ企画ではだめでしょう。
ここではギャルも多く集めて宣伝もしていましたが、車に音楽を引っ付けていろんなステージにアトラクションも行って人集めをしていました。そのついでに北や南のクラブの若い女性も引っ張り込んでの店の宣伝パンフなどもちゃっかりとやっていました。こういうのも企画者は見てこなくては廃れていくのでないでしょうか。