佐藤功の釣ったろ釣られたろ日誌

釣り・釣りの思い出・釣り界のこと・ボヤキ.etc

釣りに

2024-06-16 18:04:40 | 日々の思い
来週月曜日に和歌山の北山氏に掛かり釣りに連れてもらう予定でしたが、
火事の件で僕がバタバタするやろから今回はやめておきとのお話で日にちを替えて、又連れて行くからと言ってくれたので取りやめとなりました。

火曜日と水曜日は、気楽会の淡路じやのひれの釣りが入っているので、3日間
連続になるようでした、彼が気を遣ってくれてのことで月曜日は会社に出ることにしました。

火事の事は燃えた7割以上が会社の持ち物の建物なので、不動産の担当の方が今は大変です、保険の事や,店子の事に消防や警察の対応に,いそがしい。

お店をやっていた方々はこれから半年と言わず1年ちかくは商売ができないと思います、建物の取り壊しから始まって建て替えるまで、社長がどうゆう風に建て替えるのかが問題です、方針が決まれば僕たちの出番ですが・・・

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靭の薔薇続き | トップ | 6月のじやのひれ気楽会 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
圧片付け (bouzu)
2024-06-17 06:38:48
災難でしてね!
何と申し上げてよいのか
商店街の皆様おきおとしなく
先生も此れから大変な時期となりますね
返信する

コメントを投稿

日々の思い」カテゴリの最新記事