日本語おもしろ発見

日々の生活から

薬は偉大^^

2014-08-27 10:49:16 | 日記
ふと,太ももを見ると,大きなあざができています。

ああ,セミナー室の柱で思いっきり,ぶつけたときに出来たのね。

合宿では,予期せぬ出来事もあるもの。何年か前に,別の合宿で長浜に行ったときは,院生がムカデにかまれてしまいました。

その話をしたら,母がムカデ対策の薬をくれました。実家は裏が山なので,巨大なムカデがよく出るのです。

さて,この薬。

アリにかまれたときも,よく効くのです。

おかげで,かまれた跡が大分きれいになってきました。常備薬は偉大です^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「カイダン」あり? | トップ | 合宿の思わぬ効果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。