日本語おもしろ発見

日々の生活から

5年ぶりに韓国へ

2011-08-27 21:37:23 | 日記
 帰国してから、早10年・・・。その後も、毎年、韓国に遊びに行っていましたが、大学院に復学してからしばらく行っていませんでした。5年ぶりに韓国を訪れ、懐かしい顔にいっぱい会ってきました。

 いつのまにか友人たちには子どもがいっぱい・・・。しかも大きくなってる!月日が流れたんですね・・・。勤務していた大学近辺は、随分、変わっていましたが、友人たちとの関係は変わらず、とても楽しい時間でした。私の青春の1コマが確かにここにあると再認識しました。また行こうっかな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節電と防犯・・・ | トップ | マンション初の本格的避難訓練 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。