日本語おもしろ発見

日々の生活から

いい一日♪

2011-02-18 12:47:55 | インポート
今日は朝からおごと温泉の旅館で開かれている音韻論フェスタに参加しています。やはり音韻論に特化したフェスタですから、私としてはどれも非常に興味深く、大変刺激を受けます。
楽しい~♪
午後からは用事があるので参加できませんが、駅まで送ってくれた従業員のお兄さんが、これまた爽やかな青年で笑顔が素敵で、さらに感動♪私は大きいので踏み台は必要ありませんがさっと出してくれ、姿が見えなくなるまで見送ってくれて、最後は手を振ってくれました。
う~ん、素晴らしい。今日はいい一日になりそう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台所で「ワードプロセッサー」? | トップ | 「なので」は若者言葉か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。