潮風に誘われて

立ち寄って頂き有難うございます。
趣味や特技、好きな分野のこと、毎日行っていることを綴っています。

お祝

2010年04月16日 | 日常の出来事
今日は大安吉日です。

春らしい気温にはなかなかなりませんが、周りには本当の春
が訪れています。

従妹の子供が結婚するというので、朝早くお祝を持って行
って来ました。

帰って間もなく主人の無二の親友からの快気祝いが届きまし
た。

彼は脳梗塞を患いましたが回復し、良く遊びに来ていらっしゃ
いましたが、急に足が立たなくなり入院した所癌に侵されてい
るとの事でした。(・_・)エッ......?

放射線と抗がん剤で全快とまではいかないが、自宅で生活出
来るようになったとか・・・・。


従妹の嫁が胆のう癌で入院していたのが、60日ぶり位に退院
して来ました。
まだ60歳の若さなのでどうなる事かと案じましたが、これで
一安心です。

実家のお母さんが我が家にとお赤飯と大きな鯛をことずけて下
さいました。



娘が大病になると言う事は母親としていても立っても居られなか
ったことでしょう。(ノ_<。)ビェェン

今日の大安は良い事が重なった嬉しい日となりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結果良ければ~ (オジィ)
2010-04-17 05:25:50
おはよう!
いろいろ病気と付き合う年齢となりましたね?
それぞれ退院されたので、メデタイことではありませんか~
昨日はショボ降る雨の中歯医者で2本抜かれ、お酒の美味さを感じぬ痛い夜となりました。
返信する
病気 (ipeibaba)
2010-04-17 21:36:54
オジィさん こんばんは

歳が大きくなるにつれ、悪い所が出来るのは
我が家の2人だけではないようです。

病院へ行けば大勢の人が・・・・。

痛い、悪いと言いながらでも毎日の生活を楽
しく送れるのは有難いと思わなくてわね~。

無事退院出来た事はラッキーですよね。

抜歯が2本とは大変でしたね。

お酒の美味しさは良くなればいくらでも味わ
えます。少々の辛抱を・・・・。

返信する

コメントを投稿