潮風に誘われて

立ち寄って頂き有難うございます。
趣味や特技、好きな分野のこと、毎日行っていることを綴っています。

コンサート

2012年04月15日 | 趣味
国際ソロプチミスト西大寺主催の 2012チャリティコンサートが 西大寺公民館で
開かれました。



和太鼓とマリンバで結成しているGONNAのコンサートです。
名古屋出身のGONNA、通常は5人編成で東京等でも演奏しているそうです。



入場して来た彼等の笑顔から、期待感が更にUPしました。

何より「楽しんで演奏しています」と言わんばかりのパフォーマンスと、
底の方からこみ上げる振動で、観客は皆たちどころに虜にされてしまいした。

和太鼓とマリンバってちょっと不思議な感覚ですよね。

ふたつの音色が絶妙にコラボっていうか融合していました。
足元から静かに~そして力強く~響くように、激しく揺さぶるように・・・と、
ふっと再び「静」に。
演奏中のメンバーの険しい鬼の形相も・・・素の穏やかな笑みへと・・・。



5人のメンバーが、とても元気よくとび跳ねながら演奏するので、観客も
みんなノリノリでした。



躍動感に溢れ、マリンバの早弾きも和太鼓の技術も素晴らしい・・・・・。

マリンバの超絶テクニック、和太鼓の迫力
感動しっぱなしでした。

一同、大拍手&大盛り上がりの内に終演しました。

興奮しすぎて、なかなか眠りに付けなかったのはipeibabaのみではないと思い
ます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿