潮風に誘われて

立ち寄って頂き有難うございます。
趣味や特技、好きな分野のこと、毎日行っていることを綴っています。

選挙

2011年03月29日 | 日常の出来事
「暖かくなったね~」があちこちで聞こえるとても気持ちのよい
お天気でした。

4月1日告示、4月10日投開票の岡山県議、市議の選挙があ
ります。

多くの候補者が名乗りを挙げていらっしゃいます。\(◎o◎)/あっ!

今回は政令都市移行に伴い、4つの行政区がそのまま選挙区
となっています。

O市議のお父様と父が無二の友達だった関係で、後援会事務所
から手伝いを頼まれました。

後援会に入って下さっているお家へ電話でご挨拶方々、選挙の
お願いをするお手伝いです。



電話をすると「頑張ってください!応援していますよ」と心強い
声が返って来る人、{はい・・・はい」の返事だけの人。
人それぞれですね。

もし我が家にこのような電話が掛ってきたときには、気持ちの良
い応対をしたいと。
人のふり見て、我ふり直せ」を実感した1日でした。

誰が当選しようと、政令指令都市に相応しい都市づくりに邁進し
て欲しいと思います。σ(^◇^;)。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿