”しんさん”のよもやま話

僕のビジネス感や社会現象に対する意見とかを趣味のヨットやゴルフ等の話を織り交ぜながらよもやま話的に発信します。

しんさんのよもやま話

2018年12月23日 17時08分46秒 | Weblog

12月23日(日) 曇時々雨

相変わらず風邪が治りません。昨日急きょ行きつけの内科医のところに行き薬を処方してもらいました。そして昨晩から5種類の薬を飲んでいますが咳が中々止まりません。まぁそうは言いながらちょこちょこ外出しているのがよくないのかな?
まぁ今日は今年最後の競馬(有馬記念)なので、少額ですが好きな馬に投票してみました。まぁ予想通りとはなりませんでしたが、一応抑えておいたブラストワンピースが1着と言うことで3連複が当たりました。今年は春はまったくダメでしたが、秋はG1レースのみで5勝4敗と何とか負けは免れたようです。
もっとも自分の場合は単なる推理ゲームとしての遊びなので、まぁ負けなければ良いので結構楽しめました。今年の記憶に残った馬は何と言ってもアーモンドアイでしょう。とにかく強かったですよね。4歳になる来年はどうでしょうか?本当の真価が出るのは来年かもしれません。早熟馬なのか絶対馬なのか?
昨年からなかなか勝てないシュバルグランですが3連複で勝たせてもらったから良しとしましょう。

さて年末も押し迫って来てまだこれから年賀状も書かなければならないし、暮れには田舎に行って大掃除を一人でやらなければならないことを思うといつまでも風邪と言う訳にはいかないのですが・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しんさんのよもやま話 | トップ | しんさんのよもやま話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (MM)
2018-12-23 20:02:33
有馬が当たると一年の疲れが吹っ飛びますね。
わたしも一応押さえたワンピースで三連複一枚(100円)当たりました。
まだ希望の灯が残っています。
返信する
Unknown (しんさん)
2018-12-24 19:42:59
MMさんよかったですね。まぁ今年最後のG1に当たると良い締め括りになりますね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事