いか@ 筑豊境 寓 『看猫録』

Across a Death Valley with my own Distilled Resentment

【9月は新入猫歓迎月間】 棺桶に片足突っ込んだ作り話野郎どもに翻弄される、ぬっぽん!

2012年09月10日 20時28分42秒 | ねこ


― 新しい猫、 三毛猫・みけちゃん、 代言屋の猫にあらず ―

■ 棺桶に片足突っ込んだ作り話野郎どもに翻弄される、ぬっぽん!

    
"ひだり"・77歳  "みぎ"・80歳

土下座に甘んじていた御仁が、撲殺犯となった話は前にした。
愚記事; 補助線としてこういう犯罪事例を示す; 土下座していたが、最後には息子を金属バットで撲殺した東大出の男事件


 土下座慎太郎

おいらは、今回こそ、元祖土下座大臣、土下座慎太郎君が、今度こそしっかり逆上してくれて、お支那さまを撲殺してくれるとおもっていたが、違った。

地権者が、政府に売った! 

わお!

「地権者は石原慎太郎率いる東京都にしか売らない」って言っていたんじゃなかったんだっけ?

やはり、彼は、作り話屋さんだったのだ。

あの集めたお金、どうするの?

島しま詐欺、つまり新手の振り込め詐欺になったんじゃないの!?

以前からおいらは何度も指摘している。

 おもしろいよね。ある意味一貫している。現行日本は米国の保護国に他ならない。その法的根拠は国家主権の根源たる戦争の放棄(戦勝国による制限・剥奪)を唄う現行憲法と日米安保条約(戦勝国の駐留・事実上の占領)である。この状況にぐちを言いながらも結局何もできなかった石原はこの戦後の体制を「我々にとって屈辱だったろうが、悪い選択ではなかった」とやりすごしているのだ。石原を右翼ましてや極右というのは絶対間違っている。なんちってウヨ@石原である。

石原慎太郎って、でかいことぶちあげるが、ろくに実行できていない。 水俣病だって、未だ最終解決していない。

虚仮おどしのことをいつもその場、その場で言っているので、言ったことを、鳥のように3歩(さんぽ)歩くとわすれちゃうのである。 これも、慎チャンが「最終解決」を謀ったカラスの呪いにほかならない。

もちろん、横田基地返還もだ。 東京オリンピックなんて、来るわきゃねぇ。

なぜなら、作り話屋さんの所業だからだ。  

達成したのは、カラスの撲滅とディーゼル車撲滅くらいか? あー、あと都立大の撲滅もあったな。

撲滅ばっかだ。

■ 一方、なんちって「ひだり」@その実超保守的な、作り話屋さんもがんばっているらしい。

大澤真幸の"ちくり"によれば(『夢よりも深い覚醒へ』)、大江健三郎は1980年には;

核開発は必要だということについてぼくはまったく賛成です。このエネルギー源を人類の生命の新しい要素にくわえることについて反対したいとは決して思わない。しかし、核開発を現にわが国で推進しようちする人間は、核兵器の殺戮にかかわる側面、核兵器としての人類の死にかかわる側面を否定している人間でなければならない。

と『核時代の想像力』でいっているらしい。

つまりは、中曽根康弘のような核武装論者が原発をやるのは反対だけど、反核兵器の共産党その他ならOK!といっているのだ。 原爆反対、原発賛成! だって。

2012年夏、国会周辺に何万人だか反原発を主張するために集った。その集めの「パンダ」が大江健三郎や坂本龍一であったことはみんなが知っている。

でも、何万人のだれもが、この1980年の大江の発言と現在の行動の論理性を問い質したりしない。

そういういいかげんなメンタリティーこそ、なあなあで原発開発を推進してきた原子力ムラの御仁たちと同じメンタリティなのである。

結論は今日も同じだ。 

でも、ぬっぽんずんは、原発を再稼働させちゃだめなんだよ。

理由は、バカだから。

「みぎ」も「ひだり」も、おバカなのだ。




空蝉はいつまであるのか? 

2012年09月09日 17時03分12秒 | その他

8月。お盆休みの前に多くの蝉が脱皮して、壁にたくさんの空蝉(うつせみ)が残されていた。

お盆休みの頃から、その壁にひっついていた空蝉もなくなっていった。

風にとばされたりしたのだろう。

そんな中、ひとつの空蝉が、8月下旬になっても残っていた。

いつまで残っているのだろうと毎日見ていた。

わかった。大雨の日になくなった。

8月は晴れの日が続き、雨は少なかった。いや、なかった。

9月に入り、気温は毎日30度を越していたが、雨が降るようになった。

その雨のせいで、アサガオも一斉に花をたくさん大きく広げるようになった。

そんな雨で、空蝉で消えた。 想像するに空蝉の主成分はキチン、キトサンあたりであろうから、水に弱いのではないだろうか?

つまり、壁との接着部分が溶けて、壁から脱落。風で飛んで行ったのであろう。

それにしても、まだ空蝉が残っていたお盆明けは「本体」が死に始めた時期である。

「本体」が死んでも、空蝉が残っていたのだ。


● 米国の圧力; 内ゲバ禁止令、

中国人ネットユーザーからは「日本であろうと韓国であろうと、米国が中国とロシアを牽制するための駒にすぎない。かわいそうな日韓はそれに気付かず、自分のほうがすばらしいと日々言い争っている」との声


毎週、ぶどうの木の画像を撮っています; 71週目

2012年09月08日 08時17分13秒 | 草花野菜


  ― 今週の晩熟派 ―

今日知った言葉; 鎖樋 (くさりとい)

 じゃー、土樋ってどういう意味だ!? 

そもそも樋とは;

樋(とい)とは、雨水などの液体を運ぶのに用いる装置、設備。

らしい。 そうだとしたら、「土」じゃ役に立たないだろうに。

謎だ。

【後註】 ネットにあった;

広瀬川の北岸に沿って東に低くなる下町段丘に位置し,土の樋を架け水が流されたことによりこう呼ばれた。 (ソース:町の由来)

▼ 蛇足; 今調べたら、仙台市青葉区土樋と仙台市若林区土樋がある。

土樋の中に青葉区・若林区境界が走っているのだろうか?

分断される土樋!?

【いか@ 筑波山麓 『看猫録』】のアクセス・ランキング

アクセスとランキングの状況を表示します。ランキングは上位30000件まで表示されます。

過去1週間の閲覧数・訪問者数とランキング(日別)

日付閲覧数訪問者数ランキング
2012.09.07(金) 1005 PV 231 IP 4791 位  / 1760597ブログ
2012.09.06(木) 1248 PV 268 IP 4285 位  / 1760209ブログ
2012.09.05(水) 1172 PV 237 IP 4301 位  / 1759835ブログ
2012.09.04(火) 690 PV 181 IP 5748 位  / 1759401ブログ
2012.09.03(月) 796 PV 215 IP 5170 位  / 1758982ブログ
2012.09.02(日) 850 PV 162 IP 7070 位  / 1758592ブログ
2012.09.01(土) 1205 PV 183 IP 5720 位  / 1758298ブログ

過去3週間の閲覧数・訪問者数とランキング(週別)

日付閲覧数訪問者数ランキング
2012.08.26 ~ 2012.09.01 7138 PV 1224 IP 6677 位  / 1758298ブログ
2012.08.19 ~ 2012.08.25 6384 PV 1215 IP 7546 位  / 1755709ブログ
2012.08.12 ~ 2012.08.18 7016 PV 1240 IP 6423 位  / 1752867ブログ

【9月は新入猫歓迎月間】 彼女も八百屋お三毛

2012年09月06日 20時09分27秒 | ねこ


―先住猫八百屋お梅に習って、八百屋お三毛を演じる新入生―

■ ある産業廃棄人の  物語  事実の羅列、あるいは、成仏しない昭和のために。

 Amazon: 北嶋一郎、生きぞこない

おもしろかった。 注意をそらすことなく、一気読みできる。

(あのうさんくさい)ポプラ社の編集者とゴーストライターは誤算だろう。

なぜなら、本屋の立ち読みで全部読んじゃった読書子あまた、に違いない。

作り話とはおもえない、エピソード満載である。 

昭和の"産業廃棄人"の『俘虜記』だ。

たとえば、神経症の症例集などを読んで食い足りないのは、具体的な社会的文脈が捨象されていることだ。

その点この北嶋一郎、『生きぞこない』には書いてある。

獨協大学卒業の”「エリート」ビジネスマン”。

嗤っちゃいけない。おいらは、まじに北嶋一郎さんは”「エリート」ビジネスマン”=昭和の産業人="キチガイ"の嫡子さまだとわかっている。

御尊父が、昭和ひとけた生まれ、1970年代後半-1980年代前半米国で、夜は家で軍歌を歌いながら、昼間は米国で自動車を売り歩いた、トヨタの”「エリート」ビジネスマン”なのだ。

北嶋一郎さん、多感な子供時代は、米国で過ごす。 デトロイト(だったけ?)のエピソードはすごい。

”「エリート」ビジネスマン”=昭和の産業人の末路は、"廃人"、である。 

その点この北嶋一郎、『生きぞこない』には書いてある。

そして、息子も結局、廃人、=双極性障害 ⇒自殺未遂。

親子二代にわたる昭和~20世紀末における、日本資本主義と神経症の関係を描く、ひと絵である。

作り話とはおもえない、エピソード満載であるのだが、何より驚くのが、

"産業廃棄人"となり、双極性障害という神経症でありながら、寄り添う女性がおり、

さらには、そういう女性が一人ではないということ。

しかも、その寄り添う女性(の少なくともひとり)に暴力を振るうことである。

この北嶋一郎、『生きぞこない』には、出世欲に燃えた男が、日本資本主義に自分の命運を捧げ、そして、燃え尽きて、神経症="キチガイ"となり、パートナーの女性を日常殴るまでの話と、

神経症="キチガイ"となった男に、自分の命運を捧げ、そして殴られている女の 物語  事実の単なる羅列である。

やはり、資本主義狂気=キチガイは、奥が深いのだ。

■なにより、北嶋一郎、『生きぞこない』の俗物性には驚く。

それにしても、ストレートすぎる俗物性ではある。

▼この本は、昭和前期の軍国主義の物語に続く昭和後記の経済成長至上主義の『俘虜記』なのだ。

そして、この昭和後記の経済成長至上主義の『レイテ戦記』は、未だ書かれていないのだ。


【9月は新入猫歓迎月間】 今日の看猫 20120905; 引っかかる言葉:「結果を残せませんでした」

2012年09月05日 20時34分04秒 | ねこ


―潜り込んで安全を確保しようとするみけちゃん―

 


―見上げるうめちゃん@7年前の新入生

■ 最近、引っかかる言葉、「結果を残せませんでした」

先月のオリンピックの頃のニュース報道で、期待された「成果」を挙げられなかった選手について、

「結果を残せませんでした」

と、アナウンサーがしばしば口にしていた。

おいらは、引っかかった。

結果は出ている。

結果というのはその価値にかかわらず出来(しゅったい)した事象のことである。

つまり、良かろうと、悪かろうと「結果」は出るのだ。

それが、今じゃ、良い成果のことを「結果」と分節化しているのだ。

「本来」の良かろうと、悪かろうと出来(しゅったい)した事象のことという定義から偏向しているのだ。

そんなことをつらつら、無意識にでも、考えていると出会った張り紙;


  ―特別展 回天

もうもうと黒煙を上げる空母。

やはり、そんなみんな、「結果」にこだわるのだろうか?

この米空母の名前は何で、どの回天攻撃の時の「結果」なのだろうか?

成果主義的視線による特攻隊回顧!

特攻隊の本義は 死精神 「至誠心」にこそあると、つい夢想してしまうおいらには、これまた引っかかったのであった。

と、これまで全然「結果」を残せていない、おいらが書いてみた。

 


【9月は新入猫歓迎月間】 今日の看猫 20120904

2012年09月04日 21時23分59秒 | ねこ


今日の三毛猫・みけちゃん

 


■ 知っている人は知っている。 カナダに行く機会があれば、享受すべきは、中華料理だと。

日本の街には日本人がやっている中華料理屋が多い。悪い意味ではないが、ラーメン屋に毛が生えた程度だ。

そういうとラーメン屋さんに失礼だ。求道的ラーメン屋さんが多い: 愚記事・ 店員さんはみな「求道系」で、異常にきびきびしていた。

カナダには支那系カナダ人が多い。 例えば、ガバナーさま(エリザベス女王さまに任命されるカナダ各州の"知事")が、(というか極めて文明戦略的に)ともに中国系である。

彼ら、支那系カナダ人は"祖国"を「捨てた」のだ。これまたリンク; 祖国を捨てたならず者が集まる列島にて、おいらは...  

カナダには支那系カナダ人が多い。 そして、日本ではありつけない[1]、びっくりするほどおいしい中華料理屋が(おそらくたくさん)ある。

でも、そのびっくりするほどおいしい中華料理を作り、そして提供する元来"支那"人たちは、"祖国"を「捨てた」のだ。

うわさによれば、"支那"のエリート、えすたぶりっしゅめんとサマ程、"祖国"を「捨て」る準備を、常日頃しているらしい。

でもさ、こういう支那系棄国民からがっちり資金援助を受けている(らしい)、例えばクリントンとか、が米英のエリート、えすたぶりっしゅめんとサらしいので、世の中は分からない。 

■ うわさ⇒ 中国現代史研究家・鳥居民 尖閣上陸は「裸官」への目眩まし

中国が尖閣諸島でごたごたを起こした。この騒ぎによって、過去のことになってしまった出来事がある。それは、中国共産党首脳部が自国民に一時(いっとき)でもいいから忘れてもらいたい問題である。

 ≪薄煕来氏夫人への判決の直前≫

  尖閣諸島に香港在住の活動家の一隊が上陸したのは8月15日だった。続いてどのようなことが日本で起き、さらに中国で起きるのかは、2004年3月にその 島に上陸した「七勇士」、さらには10年9月に巡視船に体当たりした中国漁船の先例があることから、その時、北戴河に集まっていた中国共産党の最高幹部た ちは、はっきり読み取ることができた。

 さて、渤海湾深部のこの避暑地にいた彼らが国民の関心をそらしたかったのは何からであろう。

  実は、尖閣諸島上陸の騒ぎが起きた直後、薄煕来氏の夫人に対する判決公判があった。初公判は8月9日に開かれ、「いかなる判決も受け入れる」と彼女は言っ て即日、結審し、10日ほど後の8月20日に判決が言い渡される素早さだった。単純な殺人事件として片付けられて、彼女は死刑を宣告された。後で有期刑に 減刑されて、7年後には病気治療という名目で出所となるかもしれない。

今年1月に戻る。広東省の党の公式会議で、「配偶者や子女が海外に居住している党幹部は原則として、党組織のトップ、重要なポストに就任できない」と決めた。

 党、政府の高い地位にいて家族を海外に送っている者を、「裸官」と呼ぶ。中国国内での流行語であり、家族とともに財産を海外に移している権貴階級に対する批判の言葉である。

 ≪年収の数万倍もの在外資産≫

  この秋には、政治局常務委員になると予測されている広東省の汪洋党委書記が「裸官」を許さないと大見えを切ったのは、今にして思えば、汪氏の政敵、重慶の 薄煕来党委書記に向けた先制攻撃だったのであろう。そして薄氏が3月に失脚してしまった後の4月になったら、薄夫妻の蓄財や資産の海外移転、米国に留学し ている息子や前妻の息子たちの行状までが連日のようにネットに載り、民営紙に報じられるようになった。

 薄氏の年間の正規の所得は20万元 ほどだった。米ドルに換算すればわずか2万8千ドルにすぎない。ところが、薄夫妻は数十億ドルの資産を海外に持ち、夫人は他の姉妹とともに香港、そして、 英領バージン諸島に1億2千万ドルの資産を持つというのだ。夫人はシンガポール国籍を持っていることまでが明らかにされている。

薄夫妻がしてきたことの暴露が続く同じ4月のこと、今秋には最高指導者になると決まっている習近平氏が党の上級幹部を集めた会議で演説し、子女を海外に移住させ、二重国籍を持たせている「裸官」を批判し、中国は「亡党亡国」の危機にあると警告した。

  党首脳陣の本音はといえば、痛し痒(かゆ)しであったに違いない。実のところは、夫人の殺人事件だけを取り上げたかった。だが、そんなことをしたら、これ は政治陰謀だ、党中央は経済格差の問題に真剣に取り組んできた薄党委書記が目障りなのだ、そこで荒唐無稽な殺人事件をでっち上げたのだ、と党首脳たちに対 する非難、攻撃が続くのは必定だからだ。

 こうして、薄夫妻が行ってきたことを明らかにしたうえで、汪洋氏や習近平氏は「裸官」批判もしたのである。

 だが、最初に書いた通り、裁判は夫人の殺人事件だけで終わった。当然だった。殺人事件の犯人はともかく、「裸官」は薄氏だけではないからだ。汪洋氏の広東省では、「裸官」を重要ポストに就かせないと決めたと前述したが、そんなことは実際にはできるわけがない。

 ≪中央委員9割の親族が海外に≫

  中国共産党の中央委員を見れば分かる。この秋の党大会でメンバーは入れ替わることになろうが、中央委員は現在、204人を数える。国と地方の党・政府機 関、国有企業、軍の幹部たちである。彼らは選出されたという形を取っているが、党大会の代表が選んだのではない。政治局常務委員、政治局員が選抜したの だ。

香港で刊行されている月刊誌、「動向」の5月号が明らかにした政府関係機関の調査によれば、この204人の中央委員のうち実に92%、187人の直 系親族、総計629人が米国、カナダ、オーストラリア、欧州に居住し、中にはその国の国籍を取得している者もいるのだという。ニューヨークや米東海岸の諸 州、そしてロンドンで高級住宅を扱う不動産業者の最大の顧客はここ数年、圧倒的に中国人であり、現金一括払いの最上得意となっている。党の最高幹部たちが 自国民の目を一時でも眩(くら)ましたいのは、こうした事実からである。だからこそ、夫人の判決公判に先立って、尖閣上陸は必要不可欠となったのである。

 ところで、中国の権貴階級の人々がどうして海外に資産を移し、親族を米英両国に移住させるのかは、別に取り上げなければならない問題である。(とりい たみ)

 

 

 

 

 


【9月は新入猫歓迎月間】 今日の看猫 20120903, or binge bloggings in September

2012年09月03日 21時35分17秒 | ねこ

新入りの三毛猫、みけちゃん。生後9カ月(推定)。


文鮮明(wiki)が死んだって。

その昔、筑波大学の学長だった福田信之(wiki)は副学長と共に、統一教会系の会議に公然と「筑波大学学長」、「筑波大学副学長」の肩書きで出席していた。

朝鮮カルトの信者だったのだ。

それってすごいよね。 今でも激論の的ではある内閣総理大臣の行政権の行使としての靖国神社参拝は、しばしば裁判所に持ち込まれる問題だ。公務員の政教分離。

筑波大学学長は公然とに朝鮮カルトに淫していたのだ。

米ソ冷戦の厳しい時代。本当に、世界が全面核戦争がにビビっていた時代だ。

もっとも、おいらは、「米ソ核戦争なはい。米ソ冷戦なんてのは、赤鬼・青鬼の芝居だろう」と踏んでいた。

赤鬼・青鬼の芝居の動機は、自分の陣営の支配である。

例えば、米国は西側諸国に「ソ連が攻めてくる!」と煽って、米国の西側諸国支配を維持していた。

ソ連圏も同様。

むしろ、米国ばかりではなく、ソ連をも社会帝国主義と罵倒していた北京政府に、おいらは、にこにこしていた。

話は、朝鮮カルトの信者=反共=勝共主義者の話に戻る。

彼らは元アカが多いのだ。

彼らは、「主義者」なのだ。

アカを辞めても、主義者。

(うよ・さよ話ではないが、数年前、創価学会系とされる検事が取り調べ中に容疑者に暴力を振るったとして逮捕、起訴された。その裁判で、その被告の創価学会系とされる検事は、「非常に反省している。なんだったら、殴られてもいい」と反省の弁を述べたとされる(要出典)。とてもにこにこできる話ではないか! 馬鹿は死んでも直らない!)

福田信之も元アカ。 若い頃は反核兵器運動⇒原爆・水爆とビキニ死の灰まで 図解原子物理学(Amazon

大学紛争時はなまじの学生闘士よりマルクス、レーニンに通暁していて、論破していたという伝説があるらしい(伝聞)。

とまれ、おいらはがきんちょの頃から、アカも元アカ=勝共[@馬鹿は死んでも直らない人たち]も嫌悪していたので、朝鮮カルトには全くかぶれなくてすんだ。

イデオロギー失くして、愛を探すなら!と、がきんちょの頃から考え続けてきた賜物だ。

声を上げて! アタマを使って! (でも、死の魔術は必要なかったのだ。死の魔術では、ホントのカルトだっちゃ。)

ありがとう!おいらの運命。


今日の看猫、みけ・抜糸完了。 別件、ヒグマのレコンキスタ@札幌・真駒内

2012年09月02日 19時48分10秒 | ねこ

この前の木曜日、三毛猫のみけちゃんは、抜糸をしました。
そして、エリザベスカラ―の着用から卒業できたのでした。

  三毛猫、うちのこになる。 

■ ヒグマのレコンキスタ@札幌・真駒内

昨日来、愚記事「札幌に"北極熊"がいた頃;1948-1950 」のページがめくられている。

人が、検索語: 札幌&熊で来ているらしい。

なんだべ?とかすかに思っていた。

わかった。これだ;


  Google

●札幌・真駒内にヒグマが出たのだ。

それにしても、札幌にヒグマというのは開拓時代、しかも極初期、つまり19世紀のことだろう。

20世紀になって札幌でヒグマ!とは聞いたこともない。もつろん、見たごたねぇ~。

若い頃おいらは、自然の真っただなかに切り込む「冒険系」の"生業"(but 無給&無休)に身を挺していたことがあった。

その時でさえ、日高山脈に切り込んだpeerどもは、ヒグマのを写真に収めて、"象牙の塔"で報告。

「これが、ヒグマの糞です!」

そんなものを見て、"象牙の塔"で、自然の真っただなかに切り込む「冒険系」の生業のはずの者どもは、

「わぉ~!」と感嘆していたのだ。

誰も、ヒグマの背中さえ見たごたねがったのだ。

幸せな20世紀末&平成初期の話だ。

のどかな時代だったのだ。

時代は流れたのだ。

ヒグマのレコンキスタがはずまったのだ。

北極熊はとうに撤退したが、ぬっぽんずんは、撤退するのか!?、踏みとどまるのか!?

レコンキスタを始めたのは、ヒグマだけではないのだ。

ヒグマに、事態を迫られる! 我がぬっぽん

さらには、実は、6年前から、仙台では、月の輪が、レコンキスタをはじめていたのだ。
米ヶ袋で小熊さんが捕まったと聞いて驚くやらニコニコするやら。

膨張すたくんだいぬっぽん(近代日本)の風船がしぼみ始めたのだ。

近代日本のバブル崩壊に他ならない。

すなわち、地震や津波に加え、ヒグマもツキノワグマも、

そして、朝鮮人も支那人も露助さまも、

ぬっぽん(日本)に対し、

おまえは何者だ!?という問いを発しているのだ!

すなわち、風船割り狂騒を始めたのだ。

そして、ぬっぽんは風船割り狂騒を始めた自然と他者に直面しているのだ。

もちろん、そもそも、横田 を還さない ふたり。 ってのがいる。

天は、ぬっぽんを見放した!

やっぱり、わくわく、どきどき、ではある。 「もっと崩れろ!、もっと崩れろ!」と呪詛

でもすんぱいすんな、おいらが愚劣なぬっぽんには付いている。(←なんにもなんねぇ~よ)

琵琶法師として、壇ノ浦までお供したい。

愚劣なぬっぽんの最期を見届けるのだ!

ikagenki@琵琶法師は、愚劣なぬっぽん見話すのだ!

▼投稿後記

それにしても、おいらがかつて立ちまわった場所は、昔は米占領軍、今じゃ、クマさまが御出没である。

これも何か天の配剤なんだろうか?と分析を開始した今日のおいらなのでした。

 


毎週、ぶどうの木の画像を撮っています; 70週目

2012年09月01日 10時26分40秒 | 草花野菜

―取り残された房―

今季のぶどうは今週、収穫されました。ジュースとして消費されつつあります。

 

 

今週の華道的草花

 -風船蔓(ふうせんかずら)-


【いか@ 筑波山麓 『看猫録』】のアクセス・ランキング

過去1週間の閲覧数・訪問者数とランキング(日別)

日付閲覧数訪問者数ランキング
2012.08.31(金) 903 PV 167 IP 6658 位  / 1757967ブログ
2012.08.30(木) 805 PV 143 IP 8999 位  / 1757603ブログ
2012.08.29(水) 1008 PV 198 IP 5544 位  / 1757182ブログ
2012.08.28(火) 934 PV 171 IP 7909 位  / 1756815ブログ
2012.08.27(月) 789 PV 171 IP 7321 位  / 1756373ブログ
2012.08.26(日) 1494 PV 191 IP 5370 位  / 1756020ブログ
2012.08.25(土) 1211 PV 164 IP 7036 位  / 1755709ブログ

過去3週間の閲覧数・訪問者数とランキング(週別)

日付閲覧数訪問者数ランキング
2012.08.19 ~ 2012.08.25 6384 PV 1215 IP 7546 位  / 1755709ブログ
2012.08.12 ~ 2012.08.18 7016 PV 1240 IP 6423 位  / 1752867ブログ
2012.08.05 ~ 2012.08.11 6744 PV 1259 IP 6344 位  / 1750103ブログ