いか@ 筑豊境 寓 『看猫録』

Across a Death Valley with my own Distilled Resentment

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとーござーい (koko)
2005-01-04 10:22:09
いか@さん



ことしもよろしゅう。



名前は決まったのかな?新入生の。
返信する
やっぱり子猫はかわいい (so-jaded)
2005-01-05 01:43:00
 うめちゃんて良い名前ですね。



 人間もそうだけど猫同士の関係も大変なもんで困ったもんです。
返信する
インドは野良猫いない (いか@)
2005-01-05 20:34:49
so-jadedさん、こんにちは。



いつもみてます。



9歳ねこさんの具合はどうですか?

9歳は、いまどきにすれば、老衰の歳でもないかと。



9歳ねこ以外にも飼っているのですか?



ちなみに、インド(デリー)ではねこをまったくみませんでした。野良犬はけっこういました。



おいらがインドにねこいないじゃんと言うと、日本在住経験のあるインド人が、日本の街はねこだらけ、といっていました。
返信する
なんとか元気です (so-jaded)
2005-01-06 01:32:12


 野良猫出身なんで年は正直言って何歳かわからないです。なんとか元気になって、もう一方の猫と飯の取り合いをしてます。



 そういえばインドって猫は一回しか見ませんでした。海外に行ってまで猫をウォッチしてるってのも何か良いですね。
返信する
お邪魔します。 ()
2005-02-19 10:38:45
こちらにもお邪魔してしまいました

本当に浦安と同じ柄だー

でもうめちゃんの方が若くてピチピチですね

これからもよろしくー
返信する
華さん (いか@)
2005-02-19 21:07:00
華さん、こんにちわ。



今度、ねこcategoryをつくるので、



こわがらずに来てね、(~_~;)



返信する
はじめまして!! (あゆ)
2005-02-24 12:12:52
トラックバックありがとうございます。

写真のニャンコ我が家のまぐに似てる・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。