水上陽平の独善雑記

水上陽平流の表現でいろいろな事を書いています。本館は http://iiki.desu.jp/ 「氣の空間」

「迷想中・迷走中・973」

2023-09-01 20:28:29 | Weblog


ある気功師・578

Fさんのような霊に関係する仕事、日常。
それでも霊よりも人の方が立場が上で強い。
何かと都合の悪い事が起こった時、誰かのせいにしたくなる。
相手のせい、環境のせい、政治のせい、自分のせい、霊のせい。

回復する、安定する、正常にする。
それを原因調べにこだわると、上手くいかない。
それよりも早く回復する方法がある。
難しくないし、誰でも、どんな状況からでもできる。

そもそも災い類は共通する性質がある。
それは病でも人と人でも災害時でも同じだ。
回復、改善には明るさ、温かさ、やわらかさが最速最良だ。
それと、笑い、が大きな能力となる。


(本館は、HP「気の空間・氣功療法院」検索
 ブログだけなら楽天「水上陽平の独善世界」検索が読みやすい)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「迷想中・迷走中・971」 | トップ | 「迷想中・迷走中・974」 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事