水上陽平の独善雑記

水上陽平流の表現でいろいろな事を書いています。本館は http://iiki.desu.jp/ 「氣の空間」

「天河・13」

2006-07-30 20:56:47 | Weblog


浄化の音霊は空間に作用する。
時には見えないモノ達にも作用する。
だが・・・これだけ続けても・・・。
ワシの心も精神も、ちっとも浄化されない。
相変らず汚れたままだぜ。
モノグサだし、スケベだし、イイカゲンだし。

だがワシが特殊体質というわけでもないようだ。
本職の坊さん、神主さん、神父、牧師さん。
毎日、何十年も聖なる音霊を唱えている。
だが・・・やはり、その中身は・・・ねぇ。
こんなの唱えない山の中のじいちゃん、ばあちゃん。
心や精神もとても綺麗なままの人もいるのだ。

ワシのようにエラソウにする人の心や精神は浄化されない。
当たり前なんだなぁ・・・。
立派な言葉を並べる政治家や事業家。
中身も立派な人はいない事がやっと解った。
中身が立派な人は、立派な言葉を並べない・・・。
当たり前なんだなぁ・・・。


(過去のプログは本館 「氣の空間・氣功療法院」です。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「天河・12」 | トップ | 「天河・14」 »

Weblog」カテゴリの最新記事