北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

第一回試乗会!

2013-04-13 22:28:02 | 日記
こんばんは。4年目の伊倉です。
今日は念願の第一回試乗会が開催されました!
茨戸の水面の氷もかなり溶け、穏やかなコンディションでした。


本日は私のおNEW デジカメが大活躍いたしたので写真が豊富です。


エイト試乗のようすです。


お天気に恵まれました。
茨戸はまだ雪も所々あり、木もまだまだ裸ですが、春の兆しを感じさせる陽光がたまにさしていました。




一年生も漕いでみました。
なんだかいいですね。漕げてますね!



今日の司会は富田(2)と今村(2)でした!
2年目で初回は大変だったと思うけれど、非常に面白かった!
今村のキャラは不良(実はいいやつ)だったがエルゴをひいて更生し、エルゴの虜になってしまいました笑



今日は来てくれてありがとう!
みんな楽しかったと言ってくれたのが本当によかったです。
いい試乗会でした。
明日も新入生に楽しんでもらえるよう頑張ります!
コメント    この記事についてブログを書く
« 帰属精神 | トップ | 一期一会 »

コメントを投稿