北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

インカレ初陣

2024-09-06 20:41:38 | 2024インカレ

こんばんは、3年目漕手の小方です。

タイトルにある通り自分にとってのインカレ初陣、自分が乗っていたM4-は敗者復活戦で負けてしまいました。

クルー全員が初めてのインカレで、少ない練習期間で、最終日に残るということは、当たり前ですが、甘くはありませんでした。

実力不足は言うまでもありませんが、自分が勝つイメージを鮮明に持てるほど、自分のやってきたことが信じるに足るものではなかったというメンタル面の差も敗因かなと思います。

 

インカレ期間残り2日、レース日程が残っているクルーを全力で応援します!

そして男子対校4+が歴史に名を刻む瞬間をこの目でみようと思います

北大頑張れ!

コメント    この記事についてブログを書く
« ごっつぁん紹介ブログ② | トップ | 9/7 レーススケジュール »

コメントを投稿