北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

後神さん降臨in茨戸

2024-06-05 15:57:00 | 日記

こんにちは、漕手4年の大向です


茨水会特別会員(ボート部ファミリー)の後神さんが茨戸に来てくれました


春遠征で一緒に練習した部員から「また乗りたい!」という声が多く、打診したところ快く引き受けてくださりました


お忙しい仕事の合間を縫ってわざわざ足を運んでいただいて感謝感謝!です

社会人選手権も終えたばかりのところだったようです。お疲れ様でした


土曜のスタンバイ間では質問コーナーを開催しました

興味深い質問&回答ばかりで、みんな勉強になったのではないでしょうか🤔


私は土曜PMで一緒に乗ってもらいました

春遠征でも一緒に乗ってパンクしそうなほどアドバイスをいただいたのですが、その時より内容の難易度が上がってました!


春遠征で教わったことは乗艇練習で意識し続けてきたので、その成果が出たんだと思います!やった!


わずか1回一緒に乗ってもらっただけですが、キャッチ方面の感覚が良くなりました

窮屈さがほぐれて自由な感覚が得られたような気がします


他にも女子部員、隆真・岩崎が一緒に乗艇していました

今回の学びをこれから少しずつ活かせるいいね



 札幌でのお別れ間際にしんみりと撮ったピン写


↑左より小林(2)、後神さん、小方(3)、後ろはまさすけ(4)
実は東北戦カウントダウン(InstagramやXで見られます)にも登場しています。みんな強そう

インカレでもっと成長した姿をお見せできるといいな💪


ありがとうございました!

また来てください😊

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2番部屋紹介 | トップ | あばら茨ばら »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (後神)
2024-06-06 16:38:29
2日間で6crewと乗艇するとは思わんかったけど、役に立ったんなら行った甲斐がありました。

最後の「また来てください」は、「また呼びつけるので、四の五の言わずに来なさい」の間違いでは?
返信する
Unknown (Unknown)
2024-06-07 11:24:08
東北線 ファイト
返信する

コメントを投稿