北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

weight is power

2011-11-22 21:43:27 | 日記

こんばんは。
2年目漕手の伊倉万理です。

札幌では昨日今日と雪が降り、一面まっ白にになってしまいました。
路面はスリップ警報発令中であります。
お出掛けの際は十分お気を付け下さい。
ついに札幌も本格的な冬を迎え、北大ボート部も冬練2週目に突入いたしました。




今日はエルゴデーだったのでボート部がトレセンのエルゴを占領し、ブォンブォンいわせていました。

にぎやかです。




小山助監督のコーチングポージング



しっかり練習したあとは体重測定です。
さて森永(2)は何kgだったのでしょうか?




測定中・・・・・










・・・・・・・・・・・








weight is power!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




何kgだったのかは不明ですが、いつも前向きな森永には元気をもらいますね。
これからも順調に体重管理をしていってください。



今日のトレセンの様子はこんな感じでした。



明日は勤労感謝の日ですが、私たちは通常練習でなくウェイト講習があります。
講師はランクアップ松山の吉見さんという方にして頂きます。
ウェイトについて教えて頂くのは初めて、かつこんな貴重な機会はめったにないので、今後にしっかり生かせるようにたくさん吸収してきます。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 表彰台 | トップ | 情報共有 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぃ伊倉!! (森永)
2011-11-23 01:03:13
これはコメントしなきゃいけない感じがしてコメントするけど…

weight is power!!!
だけど脂肪はただの重りだね。

体重というより体脂肪率あと3%減らさないとね。目指せ17%!!


体重あるのにエルゴ負けるのはなんか情けないからはやく伊倉に追いつけるようにするよ。
来年のインカレ選考は熱いバトルじゃ!!
返信する
熱いバトルに期待 (応援団)
2011-11-23 21:45:32
気楽にブログを楽しませてもらっています。

冬練にかける熱い思いが伝わって来ますね


来年インカレ北大応援に行きます!冬練の成果期待してます。
返信する
お返事 (伊倉)
2011-11-28 17:11:22
>>森永
頑張って絞ってね。
私も筋肉もっとつけるわ!

>>応援団の方
コメントありがとうございます!
そう言って頂けると大変嬉しいです。
応援しがいのある部活になります!
返信する

コメントを投稿