北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

表彰台

2011-11-20 21:43:15 | 日記

時々、クラスメイトと部活の話をします。

シーズン中は朝早く起きて1時間かけて茨戸まで行く。
1時間半ほど練習してエッセンを食べてそれからまた1時間かけて学校まで行く。

北大の中でも類を見ないくらいハードな部活の一つだと思います。

友達から言わせると、『ボート部=辛い』
確かにそうかもしれない。
最初は辞めてしまおうかと思ったくらいです。
だけど、誘ってくれた先輩に申し訳ないしと思い、続けていると楽しくなりました。

だから、少し前までは『ボートが楽しいからやめたくないんだ』
そう返していました。

でも、今は違います。
『ボート部で素晴らしい仲間と表彰台に立ちたいからやめたくない』
そう思っています。


中学の時、陸上競技をしていて表彰台に上ったことがあります。
その時は3位でした。表彰台からの景色は一味違いました。


ボート競技で表彰台に上るときはその時よりもう少し高いところから周りの景色を見たいです。

井上将希(1)がお送りしました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« そろそろ1週間 | トップ | weight is power »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菱沼(H8))
2011-11-24 08:08:07
熱い書き込みに思わず涙か出そうになりましたよ。
返信する

コメントを投稿