北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

OB訪問

2019-03-03 14:19:49 | 日記

お疲れ様です。

2年から3年になりそうな漕手の伊藤悠哉です。

かなりおくれましたが、2/28に金綱さん(S62入学)と「どげんこげん」という食べ放題のお店で食事をしました。

 

現役は、2年は僕と原田で、一年はうわのと矢部でした。

金綱さんの同期には、山本光俊さんや、真殿さんがいらっしゃいます。

金綱さんが4年生の時に今の艇庫がたったそうで、3年生のときは艇庫がなくちょっと遠くの家屋を借りてエッセンを食べたりしていたそうです。

その家屋は寝てたら顔に雪が積もってたりするそうです。

一番印象に残ったのは、金綱さんが真殿さんをパンチパーマにさせるために金綱さんが周りをパンチパーマにさせて、自分もパンチパーマにして、真殿さんをパンチパーマにさせたそうです。

当時も抜けた人をマネージャーにして戻してたりして、当時も今もあまり変わらないんだなぁとおもいました。

金綱さん、わざわざ時間を割いてこのような機会をくださり、ありがとうございます。

それでは失礼します。

左から矢部、原田、うわの、金綱さん。

コメント    この記事についてブログを書く
« Youtube更新しました | トップ | ネットが普及した世の中だけ... »

コメントを投稿