事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

うまい店ピンポイント 出張先はグリーンストア

2021-12-22 | 食・レシピ

「出張先はとみ将」篇はこちら

「ラ・フランス、みかん、いちご、バナナ……」

「伍長、これどうしたんすか」

「遊佐に行ったんでな。せっかくだから高名なグリーンストアのフルーツサンドをおみやげに買ったの。そしたら職場の女性陣の闘争本能に火をつけてしまいました」

「で、どうなったんですか」

「あみだくじで決着」

「よけいなことをするから(笑)」

……聞かないふりをしていても、彼女たちの本音はラ・フランスを誰がゲットするかだろう。確かに、これがいちばん高かったんです。

平日だと普通に買えるんだなあ。おれに遊佐への旅行命令をもっと出してくれないかな。

龍上海鶴岡店篇につづく


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明細書を見ろ!2021年12月号P... | トップ | うまい店ピンポイント 龍上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事