事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

「身代金」 Ransom (1996 タッチストーン)

2020-04-23 | 洋画

映画館が閉鎖されちゃったよー。こうなるとNetflixは強い。ま、わたしはTSUTAYAやゲオを有効活用しなきゃ。地元に少しでもお金を落とさなきゃ。

ということでゲオでレンタル。

どんな題材でも面白く仕上げてしまう、これぞ職人監督ロン・ハワード

メル・ギブソンレネ・ルッソを誘拐された子どもの親にキャスティングして、身代金を賞金にして犯人を追いつめるというとんでもないネタ(日本ではおよそ成立しない話だろう)を痛快な娯楽作に仕立てています。

犯人グループにゲイリー・シニーズリーヴ・シュライバーがいるので96年の製作当時よりも豪華に見えます。にしても、にしてもこのころのレネ・ルッソは綺麗だったなあ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまい店ピンポイント 春休... | トップ | うまい店ピンポイント 春休... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋画」カテゴリの最新記事