事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

トリノドッペル ~ マニア向けスポーツ

2008-08-10 | ドッペルゲンガー

20060221asahi 「ありえない松たか子」篇はこちら

カーリングのスキップとして活躍した小野寺歩釈由美子

……ハーフパイプとは逆にカーリングは一気に好感度が増した。この嗜好はおじさん一直線なような気もするけれど。

普通にスポーツをやっています、明日からは青森県でまた生活しますって感じが健康。誰も期待していなかった、というファクターは無視できないだろうけれども。最後にちょっとだけあのストーンをひねるあたりがセクシーでもある。ってマニアックでしたか。

女性にとって冬のスポーツの最大の敵である“雪焼け”と無縁であるあたりも評価高いとこかな。あ、またマニアックでしたか。3.5Dp。

次回はアルペン篇

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリノドッペル ~ ありえ... | トップ | トリノドッペル ~ タイム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッペルゲンガー」カテゴリの最新記事