事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

うまい店ピンポイント 2021年春休みラーメン祭り 米沢屋

2021-03-23 | 食・レシピ

八珍篇はこちら

技能士がお休みのときはわたしが市役所へ外勤に出なければならない。すみません正確に言うと行かしてもらってます。

「おーし、じゃあ今日は米沢屋だな」

後がけソースの先がけ(うまい言い回しだとちょっと誤解しました)の名店。

駐車がめんどくさいんでこんなときしか。

おいしい。ほんとおいしい。

酒田にお出での際にはぜひ。あ、でも駐車がめんどくさいかあ。

どうやらよく来る客だと認識されたようで、

「ソースはお好きな感じでかけてください」

という定番の声かけはなくなりました。ちょっとうれしい。

丸亀製麺篇につづくぞ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイベスト2020 最終回 映画篇 | トップ | 今月の名言2021年3月号PART1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事