事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

うまい店ピンポイント 2021年夏休みラーメン祭り 味龍

2021-08-05 | 食・レシピ

四十番篇はこちら

「本日は味龍」

「いいですね伍長」

「それはいいんだけどここにたどりつくまでにいろんな店に行ったの」

「へー」

「行列とか駐車場満杯とか」

「何があったんですかね」

「昼食に1時間まるまる使うってのはなあ」

「いつもじゃないですか」

……いろんな店というのはオーバーで、実はあの満月本店に向かおうと思ったの。ところが第3駐車場まで満杯。こりゃいかんと出羽大橋を越えました。おいしいです味龍。

なんと新月篇につづく

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の名言2021年7月号PART6... | トップ | わたし怒ってます かみつき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事