事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

今月の名言2021年7月号PART6 重かったもの

2021-08-05 | スポーツ

坂本龍一 Moving on

PART5「品性の問題」はこちら

「しばらく重たい物は持たない」

重量挙げ女子49キロ級の三宅宏実選手が今大会限りで現役を引退することを明らかにした会見で。おみごとなコメント。ほんと、重量挙げって身体に悪そうだもんねえ。三宅一家のことは子どもの頃から見ていたので、親戚の娘のような気持ち。

本日の1曲は坂本龍一の「Moving On」これを日本のアーティストが書いたって誰が信じるだろう。ちょっとオフビートなところまで計算じゃろ。

2021年8月号PART1「追悼チャーリー・ワッツ」につづく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の名言2021年7月号PART5... | トップ | うまい店ピンポイント 2021... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事