事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

2018夏休みラーメン祭りVol.09 味龍

2018-08-07 | 食・レシピ

Vol.08「味好本店&えらいこってす」はこちら

いろいろあったんだねえ、この雨。自分の職場に“避難指示”を受けていた人がいたし、読者のなかには孤立寸前の人も。

とりあえず、最悪の事態は避けられた。ふう。

本日は錦町の「味龍」へ。すぐ近くの学校に用事があったから。ここだけではなく、それぞれの学校に行くときに「近くにどんなラーメン屋があったっけ?」と考えるのが習慣になっている。病気でしょ。

なんの数字かは考えないでいただきたいが

1は大丸

2は癒庵、味好

3はいっぱいある

4ならこの味龍でしょ。無化調に舵を切ったのかなあ。ハイミーを持参しようかと思いました。

これではあっさりすぎるので本日のうちの収穫写真も添えておきます。トマトの下にはキュウリがてんこ盛り。

Vol.10かめちゃんにつづく

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1970年代日本映画ベストPART2 | トップ | 「江口寿史 KING OF POP Side... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事