事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

うまい店ピンポイント2018年秋 華煌(げっこう)

2018-09-26 | 食・レシピ

まるぶん篇はこちら

実は妻といま、でかい買い物をしています。物理的にはちっちゃいんだけど。

たくさんのカタログを押しつけられ、じゃあどこで検討しよう。ちょいと町をはなれた華煌。

妻は華煌式中華そば、わたしは煮干しラーメン。

「あら」

妻がなにごとか気づいた。

「このチャーシュー、鶏肉じゃない?」

でええええええ。わたしはチキンが食べられないのに。あ、煮干しの方は豚もも肉でした。そうか、心してここに来るようにしよう。やっぱりおいしい。

馬場篇につづく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「エロス+虐殺」(1970 ATG) | トップ | 「検察側の罪人」(2018 東宝) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事