事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

投票に行こう~The Buggles - Video Killed The Radio Star HD (Live 2004)

2017-10-22 | 国際・政治

The Buggles - Video Killed The Radio Star HD (Live 2004)

さあ今日は投票日。

「投票しない」という選択肢を用意している勢力もあるらしい。まあ、今回の選挙は現政権の“都合”で始まってるからね。
なんでそっちの都合で始まったゲームに俺らが参加しなきゃいけないんだってことか。

ものすごく長いスパンなら確かにそれもありかも。でも今回それは、投票しないという気持ちよさに流されるだけじゃん。

今回の選挙が、憲法改正が是か非かってことなのは見え見え。

むき出しでお願いしたことがある。あなたたちは“安倍晋三が望む形での憲法改正”を望んでいるのかってことっす。

選挙行きましょうよ。愚劣なゲームではあるけれども。

本日の一曲はバグルスの「ラジオスターの悲劇」
テレビで紹介した小林克也が
「なんてタイトルだ!」
と嘆いていたのが笑えました。すばらしいアレンジ、音質、実は名曲です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「猿の惑星 聖戦記」War for... | トップ | おんな城主直虎 第42回 長... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国際・政治」カテゴリの最新記事