事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

うまい店ピンポイント2019夏休みラーメン祭り(仮) 熊文

2019-05-27 | 食・レシピ

「愛染(あいせん)」篇はこちら

おいおいまだ夏休みラーメン祭りはねーだろとお思いのあなた。なんですかこの三日間の暑さは。

まあ、北海道の方々のことを思えば、そしてこの暑さは確実に今日で終わることを思えばね。

で、また米沢です。また熊文です。初めての冷たい中華そばです。750円。おいしいいいい。

駐車場は県外車でいっぱい。さすが人気店。というかね、米沢ってやたらに会津とか福島ナンバーが多いんですよ。近いんだなやっぱり。

 ヴィ・ド・フランス篇につづく

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いだてん 第20回 恋の片道切符 | トップ | 間違いだらけのクルマ選び ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事