事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

うまい店ピンポイント 2021年夏休みラーメン祭り開始ぃ! 馬場

2021-07-30 | 食・レシピ

海鮮どんやとびしま・伍長は大人になりました篇はこちら

「夏休みラーメン祭り開始ぃ!アスリートとしてがんばる覚悟です」

「怒られますよ伍長、ほんもののアスリートに」

「1杯目は馬場で煮干し中華」

夏休みなんて学校事務職員に関係ない。すんげー忙しくて2時近くに銀行をようやく出る(東北大会とかの参加料をとにかく振り込まなきゃ)。

なぜか頭には馬場しかなくなって国道7号線を南下。あー昼の部が終わる2時になっちゃったあ。

でも普通に入れてもらえました。普通に煮干し中華をいただけました。ラーメン祭り初日はうれしい結果に。とにかくここはうまいもん。

でも二日目は……あまり期待しないで待て


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまい店ピンポイント 検診... | トップ | 今月の名言2021年7月号PART1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事