事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

うまい店ピンポイント 2017夏休みラーメンマラソンPART4 鳳花園。

2017-07-30 | 食・レシピ
PART3「三日月軒高砂店」はこちら
 
金曜夜に勤労者福祉センター内の「鳳花園」で1学期反省会(小学校は暫別会~ざんべつかい~とこじゃれた名で呼びます)。クルマを駐車場におき、徒歩で帰宅。バカ。でも代行70分待ちはねえ。
 
ということで妻に送ってもらってクルマへ。
 
「ここで食べようか」
 
「そう思ってたの」
 
安易な夫婦。
 
わたしはジャージャー麺、妻は五目焼きそば。意外なくらいにボリュームがある。エアコンもがんがんきいてるし、新聞も用意してありました。わたし向きの店。
 
PART5「味好本店」につづく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ゴーン・ガールズ」(2017... | トップ | おんな城主直虎 第30回 潰... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事