事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

「マジョガリガリ」 森達也対談集 TOKYO FM出版

2009-08-04 | 本と雑誌

Majogarigari 「原発?絶対反対。」

大貫妙子はそう発言するけれど、タイマーズの反原発ソングが東芝で発売中止になったその頃、東芝のCMソングを流麗に歌い上げていたのはあなたじゃないですか(T_T)。おれ、東芝日曜劇場のオープニングで、どうにも納得できなかったなあ……ってこんないいがかりはオレだけです。

森達也が会いたい人を呼んだFMトーク番組の採録、という性格上仕方のないことだろうけれど、みんな独立独歩で立派なのである。ていうか立派すぎない?わたしはちょっとむしろ不安。

絶妙のタイトルは糸井重里。お互いが気になる存在であるあたりはちゃんと納得。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の警察 その24 「悪果... | トップ | 庄内映画事情PART1「山形スク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本と雑誌」カテゴリの最新記事