事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

うまい店ピンポイント 2020年初春篇 味龍

2020-01-13 | 食・レシピ

「いち」篇はこちら

映画「フォードVSフェラーリ」は最高だった。さ、お昼はどこで食べましょう奥様。

「普通のラーメンが食べたいわ」

同意。四中前の味龍へ。人気店だけど、宮野浦に新規出店が続いているので座れるかも。

……当たりでした。妻は冬季限定の辛味噌ラーメン、わたしはワンタンメン。

ふたりとも満足。ここってある意味、ほんとうに普通においしい。別に妻が勤める幼稚園の卒園生が働いていたからヨイショするわけではありません(笑)

「あたしも歳をとりました」

こっちはどうなるんだよ(^_^;)

 美女といっしょに「二代目高橋商店」篇につづく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「黒武御神火御殿 三島屋変... | トップ | 「メインテーマは殺人」アン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事