事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

うまい店ピンポイント検証篇その7~やまなか家

2008-08-31 | 食・レシピ

Yamanakaya 桂林篇はこちら

やまなか家(や)……山形市清住町二丁目
盛岡冷麺と焼肉の店。東北一円にチェーン展開されていて、わたしは山形帰りに13号線沿いの天童店に入りました。まあ、味は一般向け冷麺なんだけど、会議が終わってヘトヘトになっているときに入ったのは大失敗。まわりの客たちが生ビールをグビグビ飲み始めたから。これから2時間ドライブする人間にこれはきつい(>_<)

だいたい基本的なことを忘れていた。
焼肉屋って独りで行くところじゃない(笑)

次回は県庁近くのあの店に。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 48才のハローワーク~夜のお... | トップ | 「どろろ」(’07 東宝)  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事