事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

うまい店ピンポイント 2019年忘年会篇その5 またかよ富重

2019-12-29 | 食・レシピ

わたしのフランチャイズ篇はこちら

さあ1ヶ月で3回も富重に来ております。やっぱりおいしいです。

冷雨のなか、市役所にクルマを駐め、歩いて富重へ。

一階の部屋をぶち抜き、L字型の忘年会。そんなのあるのかと思ったけどありだった。若い幹事に、テーブル席にしないと許さないと脅したこともあって、ちょっと心配してたけどありでよかったー。

「この、干し柿のなかにバターが仕込んであるのがおいしくてね」

なーんてうんちくをたれる嫌なオヤジがわたし。うわー、またダダミが出てきましたあ(笑)

学校の忘年会らしく、いろんなジャンクなことが飛び交うのは下の画像でおわかりいただけるかと。

鈴木屋篇につづく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極私的大河ドラマ史PART42 ... | トップ | いだてん総集篇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事